aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



本日貸切!LightTree DAY!


           2009年2月11日PM10:00チョイスギ


          0211らいさん200


らいさん200(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデター,。・:*・・゜☆

拡声器ね。。。『とっとくからね!』って言ったんですが。。。が。。。
あまりにも開きすぎた包みに もまれて撮り損なってます!(m。_ _)_ ハンセイ
ピポパ ポピパって電話で子分呼ぶ音なってるし。。。
LVUPの文字でさえ かろうじて 端っこ見えてるくらいだったしね!
撮れてたのだけで 勘弁ね!
0211らいさん拡声器

たぶんね もっと飛んでたはずなんだけど。。。はずなんだけど!
撮れてません。。。orz
そして 右上拡声器が 右にフェードアウトしていくことも らいさんので気が付きました

 みんなが協力してくれた 風船メッセージ
0211集合1

 看板みたく 範囲で出せない場所がある。。。
でも みんなが それぞれの場所に出してくれましたw
0211メッセージ

 たぶん撮り忘れはないと思うよw







(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 本当は昨日UPしたかったんだけど。。。まぁ間に合わなかったのですよ。。。
前の日 遅かったもんで お昼から動き出したんだけど ケイさん いないしで。。。
らいさんに ひっつき虫で1日始まりました
0211あたりまん

 今日どこで どうやって上げようかって話し中
下見にウェディングに乗り込んで。。。
0211下見0

 包みが開けるのを 確認
ちっと遊んだら 処理は克さんに まかせて。。。 下見終了~~
0211下見

んで さくさんの お昼の固定が 突発扱いになるらしいので お邪魔しに
0211ジャクム

 そのあとは らいさんの199最後の殿
なんか 出来ることは みんなしとこうって感じです

 れちさんがいるので 私は極で吸う気まんまんで参加w
初戦は死にまくりだったけど 今回 殿では死ななかったんだよね
なので 終わる前に1回STOPかけてもらって 切れてたサク購入とHP装備取りに戻らせてもらいました
0211殿

 蛙は完璧にHP装備で また右側で やってもらいました
らいさんもルート取っちゃうと あがっちゃうらしいのでヒールかけまくりでw

 極は このまま蛙終わったらLV上がりそうだったので 欲かいて INT装備に途中で変えたら即死しました。。。。o゜(p´□`q)゜o。
ウィズダムのHP150が生死の分かれ目だったようです。。。
ホンテ以外では PETに薬持たせないんだけど。。。殿でPETの ありがたみが。。。
極力 使わないようには したいとこなんだけどねw

 蛙終了と同時に極LVUP128 殿・蛙で48%UPという。。。
うまうまぁああああああああああ
0211極128


 そろそろ らいさんも調整段階に入ってきて 最後の調整の骨に 極で お供してきました
0211らいさんと骨

 あと ちょっとになったとこで1人で調整
連合チャットで 残りいくつって報告してくるんだけど。。。
聞いてる こっちのが コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
でんでん いけ!でんでん!

 らいさんが 最後楽しみながら 調整してる間
こっちは こっちで いろいろ準備中
0211拡声器0

 送られてきた これの言葉も考えないといけないし。。。
はらまき提案の 風船メッセージも 手分けして内緒しまくりで お願いして
嬉しかったのはね みんな即答で『OK』って言ってくれた事です
なこんだけ 説明に ちょっと時間かかったけどね!




★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。




 そうこうして 時間になったわけですが
続々集まってくる人
らいさんは 私そんなに付き合い広いほうじゃないよって言ってたけど そうでもないよw
0211相性

 待ち時間も楽しみながら 200を無事迎えましたw
終わってからも なんていうんかなぁ。。。なんか 余韻みたいなの 一緒に味わってましたw
0211集合

 ここの集合SSは どうも真ん中でないと 全部は入らないのよねぇ。。。
らいさんは とりあえず 覇王とドラコだけGETしに 行きました
んで 戻ってきたら 顔変わってるしww

0211顔

 煎餅ちゃんが 自分のブログで らいさん描いてあって その顔に合わせたらしいww
見たい方は 鍋の中の煎餅 の日記コーナーへどうぞ

 みんなのために取得する LV200のスキル 『こだま』 初かけですw
それもらって 狩りに行く人は いなかったけどねww
0211初こだま

 はらまき提案の 風船作戦は 見た目も可愛かったし らいさんも喜んでくれたので 成功!
うまくいって よかったねって 記念撮影w
0211大成功だったね


 途中から 一気に加速して あっという間に離されちゃって
らいさん200なっちゃったけど まだまだ遊んでねw



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 らいさんと知り合ったのって いつくらいだったかなぁってSS見直してたんだけど。。。
古いパソのSS 戻し方がわからない!
しょうがないので過去記事見直してたら。。。いくつか出てきたw

 ケイさんが もともとロリッパ作る前に在籍してたのがピアニッシモ
んでロリッパ作るのにロリとキャラ入れ替えたくらいに らいさんがDK作ったって聞いたかな

 らいさんのSS集めてみました
私が一緒に写ってるのは仕様なので 勘弁してください。。。○┓ペコ

 始めて挨拶したのは たぶん このちっと前くらいだと思うんだよねぇ
これが2007/8/12になってたw もう1年半くらい付き合いあったんだ( ̄□ ̄;)ハッ
20070812104343.jpg

 らいさん写ってないんだけど 一緒に行ったと思う。。。
ホンテが1回封鎖される前に 作った固定です
んで このあと殿とか 突っ込むようになったんだと思う

20070820090826.jpg

20070820093801.jpg

20070820093813.jpg

20070820140005.jpg

 初めて殿倒した日 2007/8/20ってなってた かなり時間かかったはずw
このときは力不足のため 蛙は残念ながら 放置で帰ってきました
この頃の らいさんのイメージって 髪型よく変える人だなぁ。。。| ̄m ̄) ププッ

 ホンテの らいさんの勇姿w ここらへんからSSに題名つけてるから わかりやすいな
0826ホンテ本体3

 らいさんのジャクムソロの入場手伝いしたとき こんときは 倒せなかったんだっけかなぁ。。。
0901らいさんジャクムソロ

 この頃も たぶんまだ殿だけ倒して 蛙は撤退してたと思うんだよなぁ
1006殿1回しか死ななかったb

1006ガマ

 BGも こんくらいから一緒に行くようになったのかなw
ちっとずつ仲良くなってきた頃かも? 録してたかは 覚えてない
1014BGB.jpg

 LVUP160にして らいさん初拡声器だったから この前くらいから
なつっこく接してたのかもしれないなぁw
1018 160拡声器

1101城 天狗ホンテ

1106蛙いくぜぇ!

1106蛙タヒ

1118蛙ドロ
 初めて 蛙倒したんかなぁ???
らいさんのアバは あいさんと おそろだったかもw

1119らいさん

1124殿開始

1205あおいあおいさん

 あいさんが200なったあとからかなぁ 骨一緒に狩るようになった

1210釣り場

1213コダマ

 こっから2008年 らいさんソロジャクムの入場手伝い
腕だけ 適当に吸って みんなタヒって出てきました
装備みてもらえばわかるけど みんな やる気がありません。。。
0101らいさんソロ
 でも無事討伐したんだよね ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

0105鏡餅トリオ

0113らいさん

0116BGA終了

0117らいさん

 ここらへんからバサクだったのかなぁ
0208殿

0210BGB.jpg

 らいさんぽい。。。ってか 今の らいさんだな これ
0213BG.jpg

0219タイラスクエ

0229殿チート

0325ギルクエ

 ホンテ復活後 とりあえず初日に 乗り込み~
0326ホンテ

0411ホンテ1

0427殿ソロ見学

0430金はげ

 この頃には もう一緒に いろいろやることが いっぱいでした
0501罰拡声器1

 ホンテ固定 初討伐
0502ホンテ討伐1

 んでもって 今に至る かな?
てか 今日ね まみちゃんが200なるの!
間に合って よかった!




 らいさん ほんとに おめでとう
これからも よろしくねw

原稿用紙1000枚は無理! オリンピックの東京招致のPRだって原稿用紙550枚だって言うじゃない!
これで 勘弁してね!


らいとてぃーFANのみなさまに送った 今日の更新でした!


    んじゃ今回は このへんで!   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

下準備につきあってくれたあおいちゃん、れっちゃん、克さん
裏で動いてくれたあおいちゃん、あいちゃん、ちっち、
そしてたくさんのハート風船、拡声器してくれたみなさん、
最高の一日となりました。ほんとみんなありがとね!
貸切みたいなのでこの場を借りてお礼をいいますw

こうみるとあおいちゃん、ちょむさんとの付き合いも長いなぁ・・・
英雄でINが多くなると思うけど、これからもよろしくねw

  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.02/14 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この場を借りて('
らいさん200レベル本当におめでとうです!!
振り返ると思い出が数え切れないねぇ。:*:・(*´ω`pq゛

あおいc&ケイさんの200も待ち焦がれてますよぉぉぉ~!
お手伝いできることがあれば遠慮なく言うてもらえたら(o゚з゚o)ノ
みんなでドラコ乗ってブイブイ言わせましょーwww
  • posted by たいしん 
  • URL 
  • 2009.02/16 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<1ヶ月ブログ守ってくれて ありがとうね!

たいさん<はよ ブイブイ言わせたいのぉ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちてぃへ 

( ゚,_・・゚)
( ゚,_・・゚)
( ゚,_・・゚)
( ゚,_・・゚)
( ゚,_・・゚)
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

