タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みんながいるから いつも楽しい(@´∀)σネェ~

2009.02.09(19:50)

週末は珍しく それなりに早起きして 遊んじゃった(〃ω〃) ポッ
お昼までは寝てたし お昼寝?夕寝?したけどねw

のんびり集めてた 椅子クエのETCも 足りない分 人から頂きながら 無事終了
0204椅子GET!

右向きでも左向きでも どっちにでも使えるのが ちょっとビックリだったw
あと女の人同士でも座れて ハートのエフェクトが出るのも ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 サブっ子すくすく育ち中
vちょむも すくすくLVUP134なりました
0208vちょむ134

 私の極も ケイさんが仮眠行ってる時に らいさんのビショと とろさんの拳に混じって
骨で決死のジェネ! まぁ何回も経験値飛ばしながらLVUP!
0208極126

 ぽこぽこLVUP127 O(≧∇≦)O イエイ!!
0208極127

 このくらいのLVだと まだまだ上がりは早いです
0208極タヒ

 極ではね 案外死んでなかったんだけど。。。昨日は死んだなぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなから もらったチョコ食いまくりです
翡翠もたしてないので すっごく助かってます!
0208vちょむチョコ

 やっとケイさんにチョコもらったんだけど あっという間に食いきり らいさんからも がめました(’
0208らいさんチョコ

 チョコと言えば。。。今年はボックスって1回こっきりなんかなぁ
最初に1回作ったきり 作れないんだけどぉ!(-_-#)ムカッ
1個しか持てないだけに ボックス貴重だったのになぁ。。。残念。。。orz



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 サブっ子といえば 遅れて育て始めた この夫妻もジャクムデビュー
0207ジャクムwlvup

 同じペースで育ててたみたいで 一緒にLVUPヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
昨日無事70になって 転職してました 次の目標はビサデビューの80だって
|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!


 昨日は らいさんからインテンションクエの声がかかって サブっ子大集合で行ってきました
メインでやったときは苦労した気がするんだけど。。。
日曜のSDTぶつけて行ったからかなぁ 1回入ると2人終わっちゃうと言う。。。
超スピードで5キャラ終了~~~
1回海落ちして 金魚のミニチュア1個多く使っちゃった( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
残った みんなのミニチュアは極が保管してるので 覚えといてね!

 んでインテンションクエの続きは グリから腕輪なので みんなでグリ回り
クエの順番で 錬金術師に話聞かないと いけなかったんだけど。。。
0208総突っ込み

 NPCとクエには弱い らいさんです| ̄m ̄) ププッ
んで グリが落とす腕輪ですが。。。
今朝出かける前に エルフ整理してるときに ケイさんが沸かしてくれて 無事GETしました
あとはミスリルの塊10個用意して 錬金術師に腕輪直してもらって カルタだっけ?海の魔女に持って行って 終わりなんだっけかなぁ?
結構ミスリル10個 貴重よね。。。と思いつつ 今晩終わらせてきたいと思います




◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 クエと言えば。。。メインで途中放棄して ケイさんに手伝ってもらって やっと終わった あの
アルケスタクエ!
サブっ子でも やってきました
ほんと あちゃらこちゃら行かされて 4賢者の挨拶では またクリスタル持参忘れてた。。。
もう終わりかと思ったら 闇クリと星の石。。。そうね。。。そうだったわね!

 無事終わらせてきました!
って言うか 次あっち 次こっちって言われるがまま くっついて行ったら終わったんだけども。。。
0207アルケスタクエ

 らいさん やるなら忘れる前に始めてね(’



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 ビサは もっぱらvちょむと メインで行ってます
最近じゃルート取られることも多くなって。。。。。。ρ(▼、▼*)チッ・・・
0204ビサ

 5枚目カード効果のときは 1段階終了直前に解除くるわ
2段階 私が手加減しないわで おいしくなかったらしいです(m。_ _)_ ハンセイ
0204ビサ1



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



0205フロリバ スタンス20
 マスタリーは つかないときは つかないもんでね
らいさん これ何回目だったんだろ。。。


 新しく始まった勲章システム 補正付き勲章もらえるんだよねぇ
0208レジェンドハンター

 メインと極は 真面目ハンター受けて頑張ってます
ただね ch変えたら 時間リセットされたり されなかったり
ひたすら同じchで粘るか。。。まぁ釣り放置3時間が 1番確実だったりするという。。。
それ真面目冒険者じゃない気もするけど。。。まぁいっかw


 というわけで いろんな人と いろんなことしながら 毎日楽しい(*∩ω∩)テレw

 みんなで椅子で座り込んで だらだら喋ってるのも楽しいし
ひたすら狩りまくってるのも嫌いじゃないし みんなで行くボスも大好き!
ぼぉ~っとしながら クエしてるのも 息抜きには楽しいし

 きっと1人じゃ こんなに楽しくない
みーんなと一緒だから 何やっても楽しいんだなぁ

 なぁんて たまに仲間の ありがたさを思い出す 亞緒依さんでした





     んじゃねん    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

コメント
チョコのボックスは1回だけじゃないきが?
メインで確実に2回は作ってますよw


時間制限があるのかも?
【2009/02/10 09:38】 | るま #- | [edit]
インテンショーーーン!!!
置いてかれた!!!!

また誰かやるときは誘ってちょ!!
pq
【2009/02/11 01:21】 | 705 #- | [edit]
まじめに冒険李だとCH5,6行った後他行くと時間リセットされるみたいです><

5,6飛ばしてch回るとか 行ってもそのまま時間経過するの待てば問題ないと思いますよ♪
【2009/02/11 04:23】 | ブラスカ #- | [edit]
うちもみんないるから楽しくここまでこれたw
今日はよろしくね!
【2009/02/11 08:30】 | らい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/307-4ab418de
