aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


楽しいことが増えたね(*^▽^*)

最近 知り合いがポツリポツリとLV200に なっていきますw

こないだの日曜日には
お昼のジャクムに参加してたときに知り合って
ホンテとかでも一緒する おっとこまえな主婦 たいしん仮面さんがLVUP200

0201たいさん200

たいさんは 包みあけての 200迎えてました
らいさんのときは なんで200迎えるんかなぁ

記念撮影は ウェディングタウンで
0201たいさん200-1

上のほうにいたから 下がうつらないと言う状況に。。。orz
たいさんのブログには きっちり全員 うつってました
ケイさんのとこのリンクから いけるっすよw





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 こないだのパッチで 新しいクエやら エリアボス巡りやら いろいろ始まりました
初日はバグで なんかいろいろ お得な状況になってるクエとかもあったみたいですが
次の日には 直ってました

 そういうの早く手つけるのは いいとして。。。
冤罪停止なってるキャラ 早くどうにかしてください\( `□´+)/あーっ!!
そろそろ 当人ではないですが クレームメール送ってやろうかと

 その分 ケイさんのサブヒーローは すくすく育ってるわけですが。。。
ホンテも足手まといだよなぁと言いつつ 参加するために せっせとLVあげてます
ホンテの囮やるためにスタンスあげてみたりねw
現在LV128
0202vちょむ128

 もちろんブランもあげたいから LVが上がったらペタリ
0131ブラン30

 マスタリー少なめだと ほらミスる |_-)ジー
0131ブラン30-1

0131ブラン30-2
 どうにか 2個目で ついたけどねw


 あとは。。。前から桃マント DEXからSTRに変えたいって ずっと言ってたんだけど。。。
なかなか売ってなかったのと。。。値段が高かったのと。。。
こないだ桃4が999mであると聞いて。。。ドーン!

 捨てに骨でドロってる 盾書使って。。。
0131桃完成

 これで桃マントは終わり?かな
桃ガイアとか出てきたら またウズウズしそうだけど。。。出資しません(’
こういう証拠SSも取ったので ちまちまやっていこうねw
0131約束だからね



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 んで私の極ですが。。。こないだの金曜のホンテで ケイさん操作で参加させてもらいました(*´∀`*)えへへ
まだ参加できるとは思ってなかっただけに ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

 私は いつもどおりメイン操作で参加です
途中ちっちさんが ラグで落とされて そのままID停止でINできないという
まったくもって ネクソン ハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?!
無事ちっちさんは次の日だったかな 帰ってこれたわけですが
囮やってた ちっちさんが落ちたので ナコンが囮になるという事態に
0130ホンテ

 右側で石に当たってるのを コッソリHPゲージ見ながら ヒールとめてみたり
ちっと いじめながら追っかけてました((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
0130ぶぅ
 雑魚処理をしてるLV200に おならしてみたり。。。

 ケイさん操作の 私の極も 死なずに生還ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ネックレスもらっちゃいました!!!
極で封印もつ計画の 第一歩ですな!
0130ホンテネックレス

 卵とかは まだまだLV足りなくて 固定の参加は無理なので のんびりかなぁ
そうなると ネックレスINTかLUKの良品狙いしても いいかもねぇ
0130ホンテネックレス1

 ホンテのクエ完了の報告は 自分でやり と言うことで まだ報告してないそうです
ついでに 変身クエ受けるの忘れてくれたよね!
こないだ泣き声もらいに行って あせったわよ!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 極はねLV上げ止まってて ほとんどしてない状況なんですが。。。
らいさんが殿ソロするから 吸いに来いと。。。
私が吸えれば とろさんの拳もいけるからという作戦らしいんですが。。。が。。。
マナリフ振ってません。。。余ってるSPありません。。。
急遽 ハラマキが吸わせてくれると言うことで。。。ありがとぉ。o゜(p´□`q)゜o。
0201極吸い
 無事LVUP125
0201極125


 マナリフに1とエンジェルレイに1振って殿に参戦
0201殿デビュー

 実際始めてみたら マナリフ時間短いし 実戦には1振りは あんまだなぁ。。。
んでレイやってみって言われてやったら 当たった(   ∇  ;) え?
たまにだけど 当たればこっちのもん!
1回死んだトコで まだ ちっと時間かかるってことで 手前のMAPで待機してたんだけど
らいさんが 予定より強くなってたらしく 終わっちゃった | ̄m ̄) ププッ
入ったら らいさん死んでたけど
0201らいさんタヒ

 極はピア所属なので ピアメンバーで蛙
0201蛙
 私と とろさんはHP足りないので 右側からです
いつもなら らいさんバサクなんだけど 
さすがに私に余裕ないのが わかったらしく ヒールかけ放題です
0201蛙タヒ
 らいさんにリザするはずが一緒に死んだり。。。何回も死んだけど 無事討伐!
0201蛙おしまい
 ヒールだけでも1%近く稼いでて 終わったら37% うまうまぁああああああああ
蛙にも エンジェルレイは 当たってました(*^▽^*) ニョホホ



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 今回のパッチでボスめぐりが出来たわけですが。。。
グルのLV差が30以内という縛りが ちっと厄介かなぁ
らいさんのLVが199だから下は169までだし。。。

 私はケイさんが戻ってくるまでは極で参加w
みんな サブっ子でまとまって 逝ってます はうあっ!(」°ロ°)」
0129エリアボス

 ほんと ドラグリはメインでも接触しながらじゃなきゃ いまだに死ねるのよ!
これは 解除と同時に 拳のラッシュくらいました。。。
0129エリアボス0

 死にまくりで 楽しんでます!
0202エリアボス1



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



 今回は椅子クエもあってカポしてないとダメとか。。。
ケイさんが戻ってこないと 椅子が手に入れられない!ということで。。。
0129赤い糸

 今 動いてるvちょむから メインにもらいました(*∩ω∩)テレw
0129赤い糸1

 んでもってvちょむは 本来は極のダンナなわけで。。。
最初で最後の 私からカポリンを贈呈
0129シルバーリング

 今回のカポ かわいいわw
椅子クエは 結構面倒なETCでね いまだにコツコツ集めてます。。。orz

 椅子といえば。。。SHOPでこんなの当たりました
0130猫とおこた

 らいさんに見せびらかしに みんなにも見せびらかしてたら。。。
0130猫とおこた1

 こういう人もおるわけで((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いまだに当たってない人も いるわけです。。。
0130猫とおこた2

 └(T□T*)┘ガンバレー!!



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



 メインは なんか たいしたことやってない気がする。。。
ケイさんがいないときに ビサ誘われて うぃんさんの投げと ふうちゃんの弓と3人で
0202ビサ

 開始早々←に寄せる前にタヒると言う。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
2戦目は 死んだらランダムとか言われて 真剣です!
無事 タヒなく終了~ まぁ私のビサ生存率 50%ですから!

 あとは 七さんがポロっと沸かせた →金魚 お邪魔したりw
0203金魚

 
今年も チョコクエ始まりましたが 今年最初のチョコは。。。
0129バレンタインチョコ
 らいさんからでしたw



 んでは遊んできまっす     o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

Comment

 

ふろりばさん・・・
なんてこっただよね。まさかだったぜ・・らいちゃんだったとは。。

まぁ特に絡みはなかったわけなんだけども。
でもふろりばさんの頃はもうちょっとやさしかったような・・・
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.02/05 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お祝い(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)
次はらいsのアップを見守りに行きたいなぁ・・・
殿とかの予定なんだろうか。。|x・`)

なんか赤い糸って近づかないとでないしでも近いと位置ずれてるし。。って思わない?('
  • posted by たいしん 
  • URL 
  • 2009.02/05 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たしかに楽しいことは増えたよね。
ちょむさんの連合チャットのSS保存名みてわろたよ・・・。
あの約束はうちもしっかり確認しましたw
てかうちのが今年一発目のちょこだったのか・・


>ほのか
今のほうがほんとの優しさだと思うけどね。
>たいさん
200レベルおめでと!!
うちはまだ決めておりません・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.02/05 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<ここで言わんで 本人に言え(’

たいさん<ほんとに おめでとw
赤い糸は かわいいけど離れたとき なんかエフェクト欲しいなぁ

らいさん<チョコいまだに もらってないもん(’
てか ここ掲示板かい! わいわいやってたら楽しいけどw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それだけみんなから愛されてるブログってことだよ^-^
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョコね。。。
あおいcからもらったのを消費しないと作れないのよ(’
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2009.02/08 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<うまいこと 持ち上げるわね(’

ケイさん<はよ作ってくれないと 私が足りないんですけど|_-)ジー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.02/09 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

