aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



うぃんぷすぷす!LV200おめでとう!!

昨夜 WIMPSmさんがLV200到達しました

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0128ぷす200






(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 うぃんさんの200の瞬間は みんなで蛙フルボッコ計画で ご招待されてたので 行ってきました
ミニガマで上がっちゃうんじゃないの?とか 上がらなかったりしてね とか
散々みんなで 何日か前からプレッシャーかけつつ| ̄m ̄) ププッ

 みんなが集合したあと 景気付けにネタ披露
0128ぷす

 何人かが突っ込んでくのを見ながら。。。これは参加しないとなのか!と参加b
0128ぷす1
 みんなには見えてたらしいけど 私の画面には自分の姿見えず!
私も 忍耐出来ない頃だったら 突っ込んでなかったよ れちさん(’
このあと れちさんのリザ発動で 2度死した人もいましたがw

 忍耐終わって戻ってきたトコで うぃんさんから開始に際して一言。。。
そう かっこいい一言のはずが。。。
0128ぷす開始

 まぁ。。。うぃんさんだから。。。で OKだな!
なんで『ごます』なのか わからない ちょにゃんの誤爆と
最後の拡声器は ナコンらしいです(’


 らいさんの叩きと拡声器で開始w
途中らぶろくんも来て 途中参戦 投げって結構回避するのね。。。ダメ出たら即死だったけど。。。
0128ぷす2

 予定通り 蛙終了とともにLVUPでした
ドロは しょぼかったらしいけどね。。。うぃんさんだから。。。で OK!
0128ぷす200-1



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 このあとはショーワに行って 参加者全員にランダムチケットを送る うぃんぷすぷす
これ。。。感謝になってないだろ!(-_-#)ムカッ
SHOPに こもったきり なかなか戻らないと思ったら ひとりひとりにメッセージ入れてたんだね
なんか。。。てれちゃったじゃんか!

 〆で やらせていただきましたが。。。ネタひけなくて ごめんよ| ̄m ̄) ププッ
0128ランダム

 みんなで整列して 記念撮影
0128ランダム2

 おつかれさまでしたw
0128ランダム3

 あれ?200を最後に引退じゃなかったっけ?((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


 このあと うぃんさんだけ 顔ランダムが らいさんから送られました
0128顔ランダム
 アバの モーモーは 青さんからのプレゼントで ぶぅちゃんと おそろらしいけど
その顔には 似合わないよ。。。

 朝 釣り場で見かけたら こうなってました
0128ぷす最終形


 ほんとに おつかれさまでした○┓ペコ
私も頑張るから そんときは 来てね(*´∀`*)えへへ



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 うぃんさんの 蛙に参加する前に vちょむと極とで 骨行ってみたのね。。。
0128骨

 時給測定ツール教えてもらって 計ってみたら27mは出てるんですが。。。が。。。
MHは もちろんないでしょ HBも ないでしょ
2発じゃ倒せないので 反撃は来る来る。。。ダメでかいからHPドーンと減るし
やってて めっさコワイ(((゚◇゚; );゚◇゚)))ヒャー・・・。

 スキルかけるのにも vちょむ最下段で 囲まれてて動けないし
移動だけで死にそうになるので 私が断念。。。orz
ケイさんのメイン帰ってきたら。。。一緒に狩ってね(´∩`。)グスン

 ccしついでに vちょむのスタンスクエやってきました
2人で 大丈夫かなと思ったけど。。。いけたb
0128スタンスクエ
 無事クエ完了ですw



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 寝る前にLVあげたかったので 骨へ
vちょむがLVUP121 すくすく育ってます(*^▽^*)
0128v121

 vちょむ吸わせてると 結構稼げてるようで。。。
私も便乗LVUP195
0128あおい195

 問題は。。。ケイさんのメインと LVが離れていくことだけです。。。
早く帰ってきて 私の極と狩ってほしいよぉ エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン


 vちょむがLV上がったので ブラン20が貼れるようになったので ペタリ
0128ぶらん20

 こういう いっぱい在庫があるマスタリーを1発で付けるのが ちょむくおりてぃ。。。
余ったのは 克さんとこに 配送かなぁ| ̄m ̄) ププッ




 というわけで。。。今日パッチあったんだよね
ハート椅子とか 新しいカポリンが出てるらしい!!!
INしてきます



     んじゃねん    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

上手に編集してくれてありがとね!
嬉しいような、でも悲しいような。。。
でもみんないてくれたからやっぱり嬉しい、200レベ記念になりました!
「ごます」4年で一番の誤爆です。
あおいちゃんの時も絶対参加するからねw
これからもよろしく!
  • posted by WIMPSm 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

編集上手ね!!
あたしの何だったのかな!!
何かまとまってないし!
SS撮りきれてないし!!
おかしいな!!!

ぷっすぅおめでとうもろこし!
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかネタ満載で面白かったですよねww
私も微妙にズレて更新しますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.01/30 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぃんぷすぷす200おめやねw
うちの時も編成期待してるよw
原稿用紙1000枚程度にまとめててね!
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.01/30 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷすさま<200なったらキャラ動かないわけじゃないから まだ遊べるよw
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

れちさん<私のは切って貼るだけの編集
れちさんのは くり抜いて処理して合成だから LVたかすw
合成SSは いっつも楽しみにしてる(*^▽^*)

るまさん<なんかワイワイ楽しかったよねw
更新楽しみにしてます 火曜だっけ?w

らいさん<時間の問題だから 待ってます
ただ原稿1000枚は 無理! そこまで話ふくらまないから!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/30 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とんできた!
投げはキャンデー食べると10回に1回も攻撃くらわない・ω・
ランダムパーティーはお風呂の時間とかさなってうまく回避しました!
  • posted by らぶろ君 
  • URL 
  • 2009.02/01 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らぶろくん<いろいろ ずるいよ |_-)ジー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.02/04 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

