aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


おめでとう(o^-゜)bやったじゃん!

昨夜遅くに相方のサブっ子が無事4次転職しましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

0127vちょむ120

2日くらいでLV12上げるという かなりのハイペースでしたが
おめでとねw

0127ナイト

ナイトからヒーローへ

0127vちょむ転職

0127ヒーロー
いつもどおり 裏口転職 それもフリマで購入という 割安転職でした| ̄m ̄) ププッ

なつこの転職も ここで見たけど
みんな まずはブランぶんぶんして感動するらしい
0127ぶんぶんブラン

だからってDKのバスター遅いとか言わせませんがね!

みんな寝る前に先オメ拡声器飛ばしてってくれましたw
0127拡声器

違うのも混じってるけど。。。
うぃんさんも 今日200の予定です



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 まぁね。。。なんで ケイさんが そんな急いでサブっ子一気上げしたのかと言うと。。。
月曜の26日の夕方かな
SDTに ふすまで忍頭しばいてて フリマに行くのに戻るトコで
ポタで不正落ちしたらしいです

 INしなおそうとしたら 停止くらったらしくINできないと。。。
ねくそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

 私もトレド監禁経験者だし。。。
回りにも 冤罪停止くらった人もいるし。。。
さっさと調べて 返してくれって感じです

 私が2週間くらい メインID接続中で サブやるしか出来なくて
サク買ったばっかだったけど もちろん保障なんかしてくれなかったし
戻ってきたときも メールとか そんなもん もちろん なかったっすよ
どんだけ 普通に楽しんでるユーザーないがしろに するんだかね

 そういうわけで。。。
ケイさん サブっ子するしか ないわけですが。。。
ホンテの固定も 火力にはなってませんが 指示出しなど頑張ってるので 大目に見てやってください(´∩`。)グスン
0127ホンテ


 てかね 早く帰ってきてくれないと DKさぼるだろう!(-_-#)ムカッ




★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 というわけで。。。私のサブっ子育成STOPしてる状態です。。。orz
クエだけは ちまちま揃えて 残るはインテンションだけになりました

 らいさんのスタンスクエに くっついていってインフィGET!
0125スタンスクエ

 バハクエは ケイさんと猫さんが頑張って1日で終了
0124バハクエETC

 メインのときは何日もかけて やっとクリアだったんだけどなぁ
出やすくなったのか。。。ケイさんが いっぱい倒せるようになったのか |_-)ジー
0124バハクエ終了w


 ジェネクエは ホンテの固定のときに 時間見て協力いただいて 無事習得できました
0120ジェネクエ

0120ジェネクエ1

 3つ目くらいのMAPかな ありがとうございました○┓ペコ
0120ジェネクエ2

 何日かして 無事エルナスでクエ報告して ジェネ取得できました
試し撃ちに骨に| ̄m ̄) ププッ

 メインが120のときは まだ4次転職なかったんだけど
私が150台のときより 火力出てる気がします。。。orz
極って すげぇ!

 ケイさんのDKと ちっと足手まといになりながら一緒に狩れたからね
現在LV124で STOP中です(’
0125極124



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆




 東京は クエの手伝いと ひますぎるときにボス戦やりに行くくらいになりましたが
こいつだけは 相変わらず 手強い。。。
0125アキバボス

 クエ手伝いじゃなきゃ 誰も行きたがらない唯一のアキバボスです。。。
0125アキバボス1

 気が付いたら。。。クエ完了したい さくさんの投げと 克さんと私だけ。。。
さくさんは反撃されたら即死なので 忍耐討伐でした
0125アキバボス2
 無事クエクリアして よかったよ。。。エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 SDTは ヒーロー用の読めない本ドロするために 神殿へ
神殿とか ほんと縁のない場所なんで 道覚えてません
ケイさんに くっついていって 到着
0124読めない本
 でちゃった (*^~^*)ゝ いやぁ
これ買うと高いからね 自分でGETできたのは でかいですb

 ついでに バルにも会えちゃった
0124バル

 それなりに強くなったんだな 私も| ̄m ̄) ププッ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 メル稼ぐためにエルフ活用してるわけですが
ドロ品売ったり 抽選で当たった 大物売ったりね
こういう書き込みあったりすると ちょっと嬉しかったりするわけです
名前出しちゃって 申し訳ないと思いつつ。。。おめでとうございますw
0122バサクおめでと



 今日は うぃんぷすぷすさんが200迎える予定。。。
同席したいので 準備して☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



    じゃねん    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

Comment

 

急なレベ上げがんばってくれてありがとねw
おかげでなんとか死なずにホンテも生還できたわ

毎度毎度、ありがとんb
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/28 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/29 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<とりあえず 今はvちょむしか いないからね
がんばろw

非コメ1さま<一旦おつかれさま
戻りたくなったら 戻ってくるとイイヨb

非コメ2さま<いつもながら 困ったときの知恵袋だね |_-)ジー
飽きたとか言わずに 戻ってきなさい!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

