aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



無事 転職しました モジモジ(。_。*)))

今日 あったかかったねぇ 風も強くなかったし 
こういう日ばっかだったら 寒がりの私には 嬉しいなぁ

暖かい春になったら 居眠り 増えちゃうんだけどね(*´∀`*)えへへ





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 あおぺったんの みんなのサブっ子が4次してくのを 見送ってた 私ですが
昨日 無事にサブっ子が 4次しました!

 長かったような 早かったような。。。
実は これが2体目の4次キャラなんです

 土曜日に 出来るとこまでって思ってたんだけど。。。
骨 吸わせたら 早いのねぇ( ̄□ ̄;)ハッ
パソが2台あいてたので 吸わせてたんだけど 猫さんも手伝ってくれて
LVUP118
0117極118

 正直眠かったんだけど。。。出来るときに やっておきたい。。。
LVUP119 リーチぃいいいいいいいいいい
0117極119

 日曜にはケイさんがINするので (期待はしなかったけど
負担にならないとこまで 稼いでおこうと頑張って 119の86%
なんで86%かと 言うと。。。5回目の寝タヒしたからです!ハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?!


 んで日曜 ちょろっとINして 今にも出かけそうな ケイさん とっつかまえて |_-)ジー
無事LVUP120ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
0118極120
 SSはね 見にくかったので ちっと加工しました(’

0118拡声器

0118拡声器1
 (*´∪`*) ありがとぉね♪♪
相方はソワソワしはじめてましたが 強引に転職まで 見届けさせました| ̄m ̄) ププッ

 転職は メインと同じ 裏口転職でb
昔コーク原液と呼ばれていた 裏口用の書は名前が 変わったらしいですが ケイさんが買いに行って 用意してくれました
七さんも ドアとか ありがとねw 実は転職MAP忘れていました(’

 無事 転職!
0118極 転職

0118プリ
 から
0118ビショ
 に なりました(〃ω〃) ポッ



 ケイさんが出かけた後 スキル取得すべく 走り回って
リザは忍耐残すのみ (ケイさん帰宅後 忍耐やってもらって 無事取得

 ジェネは洞窟クエだけです
エリニアと エルナスの往復は 結構だるかったけど。。。
まぁ1人だったので のんびりやりましたw

 どのクエだったかなぁ ファイアボムの火種と Gファンの氷のかけらも 自分で集めちった
結構 頑張ったなw
ファイアボムと一緒にいる 火ブルが 硬かったけど。。。
もぅ忘れかけてた 転職クエが 実は楽しかったりしたのでした!っと



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 ひと足さきに転職した 七さんや らいさんが もうマスタリー貼りはじめてる(’
0118らいさんブラン

 ケイさんが 貯め込んでたマスタリーが 役に立ってます
0118七さんAC?

 私は まぁまったり やってきます マスタリー貼り付き率あんまし よくないんだけどね!



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 遅ればせながらで サブっ子育て始めた この方ですが。。。
0118れちさん

 もう どんまいとしか。。。
0118れちさん1
 がんばってね!





 んでは またね   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

サブっ子の4次転職 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
サブっ子もメインも頑張ってるね(*´∀`*)
アタシは4次しちゃうと萎えるのでダメっぽいです('
そして4匹目のチビッ子を育成中。。。
必要なマスタリーあったら言ってくださいねー
保管庫にあるかも?ですから(*´∀`*)b
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/20 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dbのジェネが30になるのはいつの日なんだろうね!
まぁメインもサブもまったり頑張ろうb
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.01/21 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

転職おめめb
とろsも転職したんで、次は、、、ちっちs克sあたり?

vチョムはどこへ。。。(’
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2009.01/21 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう…ってはぇえな!

ファイアボムの火種はショーワの銭湯奥でどうぞ。
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.01/26 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと!
美しいお尻を晒さないでちょうだい( ´;゚;ё;゚)`
もぅ( ´;゚;ё;゚)`!!
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさん<ありがとうw
私の場合は 聖魔いがい 3次で止まってると言う。。。orz

らいさん<リザMAXなったら ジェネ上げかなぁ
まったり 頑張りますb

七さん<vちょむも無事4次の仲間入りb
結果オーライと 言うことで。。。

ほのか<ほのかは あっちゃこっちゃ いろいろ やるからじゃ(’
そういう 情報は やる前に教えてくれよ!(-_-#)ムカッ

れちさん<美しいは どうかとして。。。
これ以上にならないことを 願ってます!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

