aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



あと1つかぁ。。。

昨日は らいさんがLVあがると言うので
ひましてる 亞緒依ちゃん召集~と言うことで
カメラマンならぬ SS撮りに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデでした

0115らいさん199

うん。。。無事撮れててよかった( ̄ー ̄;)フッ・・・
LVUP199で いよいよリーチかかりました
このキャラでLVUPの文字見れるのも あと1回と思うと なんか寂しいねぇ

こないだ ここのコメにあった にゃんこさんの言葉じゃないけど
あと1つだけど 過程を楽しみながら200迎えてくだし


おまけに とろさんの海賊もLVUP119
0115とろさん119
私のが先に4次する予定だったんだけど。。。抜かれちった ( ̄  ̄メ) チッ
今日 転職かなぁ






(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 昨日は ひっさしぶりに東京ボス行きました
1回クリアしてから 足が遠のいてたんだけどね| ̄m ̄) ププッ

 昨夜は 船のボスです
0115船
 ここも登録制なんだけど なんか右上のほう のれるんね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
↑ボタン押すと 海っぽい感覚があるので 落ちには気をつけてくだし

 登録終わって スタートするとマーヴェリックが 召喚されて
それ やっつけたら本体が 沸きます
このMAP 安置があるので そこに移動する前に やっつけると結構 痛いかも。。。

0115船1

 この右下が安置ね
ただ ひたすら叩くだけで 反撃も雑魚召喚もないから ちっと つまんないかもねぇ
1回は 反撃受ける位置で ワイワイやるのも楽しいかもね

 んで これやっつけると 最後のボスに行けるんだけど。。。
面倒くさいクエは もうないです
1回 行ってるんだけど。。。忘れてる人が 約1名いたので。。。SSだけ。。。

1222デュナス
 『うち いたっけ?』は 通用しません |_-)ジー

1222デュナス1
 最初 右に寄せてたんだけど 途中から左に変えたんだよね?なんでだったか 忘れました(*´∀`*)えへへ
まぁ 寄せることが出来るボスなのは 確かです

1222デュナス2
 攻撃パターンは いくつかあったんだけど。。。
これが雷かな 被ダメが7Kまでは見えてるね 
ちなみに接触ダメいくつか 私にはわかりません(’

1222デュナス3
 んで これが爪攻撃 ダメでかいです
あとは 吹き飛ばしみたいのも あったような気がする

1222デュナス4
 ドロは レバーとか みなぎりとか。。。まぁしょぼかったけど 経験値は大きかったです
画面上のゲージは ここは1つだけね

 というわけで。。。らいさん 1回やっつけてるのよ デュナス(’



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 そして 日々サブっ子の育成も進んでます
ケイさんの ヒーローの卵がLVUP98なりました
0114vちょむ97

0114vちょむ98

 私の極も ちまぁっとだけどLVUP117
0115極117
 あと3つ! (○ ・`ω・)ノ゙ΠΠ 自分を信じろ!! ΠΠ

 んでね 副産物もあるわけです
放置気味だった ケイさんのサブっ子ビショが 吸わせように頑張ってジェネってたら
経験値も稼ぎまして LVUP128
0114バンコ128
 考えたら 今の私も 吸わせてたらLV上がってた感じだもんなぁ



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 昨日は 猫さんともカリカリ 途中から ふうちゃんに お守り頼みましたが((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
SSは ないんだけどLVUP162だったかな?おめっとw
かわりと言っては なんですが。。。
0115猫タヒ
 こんなのしかなかった (〃ω〃) ポッ


 この会話の流れのログ 思い出せないんだけど。。。
まぁ もみーらしいです。。。
0115もみー


 今日はホンテなので 頑張ってきますb o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

昨日やってて思い出したわ・・・
@1は楽しみながらすごします
200んときもヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.01/17 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<あと1つは いろんなとこ行って いろんなことしようねb
こちらこそ ヾ(*゚∇^*)ノ~よろ♪
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

