aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


楽しかったの(〃ω〃) ポッ

昼間は お日様が当たってる窓辺に行くと 気持ちいいんだけどね
外は 相変わらず寒いです{{{{(+_+)}}}}

前の記事で書いてたんだけど 人気1000になってたのを
こやつが 下げていきおった!(-_-#)ムカッ
0110ほのかチネ

また すぐにあげてもらって今は1001になってますw
まぁ ほのかに会ったときは下げることにしてるから 仕返しされたな。。。ブツブツ





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 こないだね 癒ぶぅさんに ビショジャクム誘われてね
その場で『OK!』って返事してたんだけど 危うく当日忘れるトコだったヾ(;´▽`A``アセアセ

 言われてた時間にエルナスに向かって
0112ビショジャクム0

 火曜のホンテで一緒の泉さんとか rabiさんのビショとか
職業欄見るだけで にまーっとしてしまった[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
ここでは 一応名前消してますが あとのSSで名前丸見えです すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 バハもジェネも なんでもありだったので 遊んできましたw
いつもと違うのは補助専念しなくていいって ことかな
みんな自分で できちゃうからね| ̄m ̄) ププッ

 始まってみたら みんな腕はジェネぶっぱしっぱなしで 画面が真っ白でしたw
バハも うじゃうじゃ サモンも混じってた
0112ビショジャクム
 やってて思ったのは。。。

 私どこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
自分の位置を把握するのが 1番大変だったかもw
ミニMAP見ながら 位置確認してました

0112ビショジャクム2

 いつもならMG切ってるんだけど 今回はMGかけて本体挑みました
見失ったときに本体接触ありそうで こわかったから(´□`;)

 雑魚はジェネで 基本エンジェルレイだったかな
魔法防御のとき クァンタムって効くのかなぁって 思ったけど。。。
やっぱり 効きませんでした(*´∀`*)えへへ

 無事討伐w
0112ビショジャクム3

 やれば出来るもんだねぇw
また やるようなこと言ってたから またそのときは誘ってくださいw
自分の位置さえ 見失わなければ MG切っても いけそうだな

 それと 今度また開催されるようだったら
らいさんと れちさんもって言ってたから 声かかったら よろしく!



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 メインやりながら サブっ子も 育ってますw
私の極がLVUP115だったかな?
0112極114
 もう骨吸えるから 経験値だけ考えたら もう骨に移動していいんだけど。。。
赤ワイバが あいてなかったら 骨って感じかな
赤ワイバのETCで作る 中級のモンスター結晶3が 大量に必要なもんでね。。。

 もちろん。。。相方のケイさんが メーカーやりまくるからです。。。orz
んで 当のケイさんのサブっ子も 赤ワイバで育ってます
0113vちょむ96
 昨日の時点でLVUP96だったと思う。。。

 最近あおぺったん内で DK組が サブでヒーロー育成はじめたのよ。。。
らいさんも やり始めたら面白いらしく 海賊は もうSTOP宣言してるしww
克さんも 作り直しって ヒーローの卵 作り始めました

 んなもんで ケイさんも焦ってるわけです
結局 職を変えても ライバルは 変わらないっと| ̄m ̄) ププッ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 殿も ぼちぼち行ってます
たまに克さんが 『殿ぉおおおおおおおおおおお』って 吼えるからねw
向かう途中に忍耐という難関が あるわけですが。。。
競争に なることもあるのね

0107忍耐勝利!

 勝っちったO(≧∇≦)O イエイ!!
忍耐そのものは 負けたんだけど。。。忍頭MAPで テレポで銀イノシシ抜き去ってやった(’
勝ちは 勝ちぃいいいいいいいいいいいいいいい!


 らいさんネタ もう1個あったw
昨日 ほちから戻ってきたと思ったら。。。
0113顔文字

 みんなが顔文字使ってるから 入れてみたらしいんだけど。。。
友チャでも ずいぶん つつかれてたなぁw
異口同音に 『似合わない』と。。。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



 SS少ないと 更新も楽かもしれん。。。面倒くさいクエさえなければ。。。
そういや 東京クエに いっさい触れてないことに気が付いた( ̄□ ̄;)ハッ

 一応 現状でいける最後のボスまではクリアしました
それクリアしたから サブっ子や ランダムやら遊べてるんだけどねw




 あんまり かわいいと思ってなかった リティ帽子なんだけど。。。
もらって かぶってみたら かわいかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
0112りぼん




 んでは 今日も遊んできます   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

Comment

 

ビショジャクムおもろうやなw
バハが赤ワイバンに見えるのは俺だけか?・・・
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2009.01/15 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リティ帽が!かわいいリボン付けてるように見える(*´∀`*)
ビショジャクムー人数に余裕があったら読んでください m(_ _ )mペコッ
途中でサバに負けるかも...だけどね('
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがアークメイジ(聖)・・・
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2回人気1000を味わえてよかったでしょ^^

らいちゃん・・・顔文字使っちゃってカワユス(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

聖魔ジャクムって1PT??
SS見る限り1PT??

今度2ptなら呼んでちょーーーーーーb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2009.01/16 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<おもろかったよぉw
DKジャクムでも やってみたら?

にゃんこさん<今度 声かかったら 聞いてみるー

なつこ<賊になりそこなった アークメイジ(聖)?

ほのか<実は3回味わってます。。。
てか 覚えとけよ(-_-#)ムカッ

七さん<こんときは2PTだったw
声かかったら 聞いとくねb
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

