aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



まったりまったり

3連休が終わってしまうぅうううう

最近はINしても井戸端会議で終わったり。。。

やたらランダムしてたり。。。
0106のランダム ゴウテイ!

ひどいときはね
毎日 髪型変えられてた気がする。。。
今は これで落ち着いた?
0109もじゃもじゃ





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 とはいえ
まぁ狩りもするときもあります
0107お迎えに。。。

 いつもどおり おまけも ついてはきたり こなかったりですが。。。
ちまちまやってると 経験値も ちまちま稼いでいるので
ケイさんがLVUP192
0109ケイ192

 私も1ヶ月ぶりくらいかなぁ LVUP194
0111あおい194

 200まで 経験値的には まだまだなんだけど
あと6つと思うと もったなくなってきた。。。
今らいさんが あと2つになってサブやってたりするのと一緒かなぁ
大好きなキャラだから 200にするのが もったいなくなってきたのよw

 大事に大事に育てることにします



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 ホンテも 現在週2で参加させていただいてるので
泣き声探しの旅に出てるんだけど。。。

 最近ドラMAPに新種の青ケンタが 沸いてるようです
0107NEW青ケンタ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 めいぽ始めて 2年と8ヶ月ほど
上げ逃げされたりしながら 気が付いたら人気1000いただきました
これだけ 多くの人と 関わってきたと思って 喜ぶことにします
0106人気1000

0106人気1000-1
 これからも ヾ(*゚∇^*)ノ~よろ♪




 んでは サブっ子でも やってきます o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

あの・・・人気下げてるSSを載せるとか・・・。
性格悪いみたいじゃないの!

まぁ200まであと少し・・・お互い頑張ろうw
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人気1000もあるのか、
すごいなぁ。
髪型いっぱい変えてるのね。
今日の記事だけで3種類あるよ。
もうすぐ200レベルとなると、確かにあげるのがもったいなくなるのかもね。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2009.01/14 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い髪型に収まってヨカッタじゃない(*´∀`*)
200レベが近くなると
もったいないー!って皆感じるみたいだよね。
その過程を楽しみながら今年もがんばろーね(*´∀`*)
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<そこは ノリだったから。。。
そのおかげで2回目の1000は 出遅れたケイさんだった| ̄m ̄) ププッ

200まで まったり頑張りますw

Difさん<髪型はね 変えてるというか。。。変えられてるというか。。。
もったないけど あがってっちゃうのよね。。。

にゃんこさん<どうも もじゃもじゃしすぎてると思うんだけど。。。
過程を楽しむ! いいね!そうするb
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

