aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



みんなに。。。ありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪おまけSS付き

昨日も兄ちゃんバイト(●´∀`●)
パソ早めに確保できるの嬉しいww

ケイsは もうINしてたから一緒にカリカリ。。。

インテンションのクエ 小石は全部集まったb
あとは グリフォンで古い腕輪 拾わないと。。。

でグリフォン探し。。。
1匹いたけど出なかったんだ 腕輪。。。
ほのか作戦で 誰もいないトコも 拾いに回ってみたけど ないなぁ

全CH回ったトコで(ケイさんが)とろさんが誘ってくれた姫へ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

とろさん チョット休むからって2人で狩ってたら将軍様IN
3人でカリカリ。。。カリカリ。。。
10時前だからサクなしなのが残念。。。

途中またコントローラーもマウスも動かなくなる緊急事態発生( ´Д`)
20070530221339.jpg

死ぬよ。。。ポータルも くぐれないんだもん゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
再起して死についでに ご飯(*´∀`*)
で また食べ終わってから姫へ

とろさんも早く戻ってきてくれたから4人でカリカリ。。。
あ。。。あの。。。つり休めないんですけど。。。orz
行って戻ってくると みんな暇そうにしてる。。。
(#゚Д゚) ゴルァ!! これでも一生懸命なんだぞ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。


固定もあったからケイsは 早めに移動
とろさんが あと0.5% 将軍様が あと1%って言うから
一緒にカリカリ。。。サク入った途端に経験値 増える 増えるww

無事2人ともLVUPしたので私も移動開始

今日は死なない!死なないぞぉ!

結果は。。。生き残り

でも柱避けるときに動けなくなった。。。動きすぎて 接触が怖いと思うから
やばいなぁ。。。慣れるしか ないなぁ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

そのあと眠いから。。。zzz
ケイsとビサ行って 今日は寝ようかって

空いてるCHなくて。。。そしたら れちsや 克sと合流
久しぶりだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
知り合ったばかりの頃 毎日連れてきてもらって毎日ビサやった

んでもって今日もサクサク( *´艸)( 艸`*)ププッ
2回戦目 突入~
20070530221409.jpg

ん?
チャットで。。。ってかケイsに何かあったっぽい。。。
20070530221355.jpg

チャット見てもらえば わかります。。。ドマチョム。。。orz

2回戦も無事終了して 今日は1人で釣り放置。。。
たまには いいかぁ

あ!みんなとビサ行ったから。。。なんか懐かしいSS出しちゃお
初めて武器庫で みんなに会った日
20070530223412.jpg

みんなLV高くて。。。内心かなり びびってたo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

実は この日こんな拡声器も( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070530225655.jpg


それからビサ初クリア
ケイsに『このメンバーだったら最後まで死ななきゃクリア出来るから』って言われてた
20070530223432.jpg

ドロ品消えちゃうと思って。。。全部拾ってしまうという暴挙に出てしまったっけ。。。
悪気は なかったんです。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
横で兄ちゃんと妹が『早く拾わないと消える!』って言ったんです;;
20070530223447.jpg


20070530223500.jpg

嬉しくてSSだけは撮ってた。。。
みんなに会えて良かった゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ケイsが名前の間違いに気付くのは。。。もう少ししてから。。。(● ´艸`) デ ス

Comment

 

やばぃ私も今気づいた><
亞だった・・・(・ω・)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.05/31 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

yuriさん。。。orz
        多いんだけどね
        録 送ってるのに届かないとか(*´ω`*)
        亞の字 間違ってませんかぁ?って聞くww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/31 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、懐かしいなww
字はあれだ、ワザトです。。。。(タブン
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.06/01 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイs<うそこけ。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/01 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

