タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぽぷら( ●≧艸≦)

2007.04.17(20:25)

昨日は特別やるコトもなく。。。
何しようかなぁって思って 
ひっさしぶりに『ぽぷら』遊びに行ってきました(*´∀`*)
LVも いくつまで育てたか覚えてないww

INしたら消費ランに栗や梨があったww
そんなクエあったっけなぁ
LVも18まで育ててたww
確か初帆や みらからチャリクエ品がめてはオルビスでチャリクエやってたんだったww
んでもって何故かリプレに いたしww
ドロ狙いで 放置要員に駆り出されたの思い出した
亞緒依c帰りに ちゃんと種 買ってきましたb
30000メル×2で60000メル取られたけどね・゚・(ノД`;)・゚・  村長のイケズ

ちょっと遊びにって『ぽぷら』に やってきた友をリスで お出迎え
何故か初帆と友まで一緒に出迎えとかVIPじゃんww
LV9で来たからカニングでカリカリ
こっちの亞緒依はステ振りミスもなく極振りしてるから緑キノコもサクサク
う~~~~~ん 面白い
グル組んで1発づつ当ててもらったのを端からバッタバッタww
あっという間にLV10に.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
つええええええええええええ 私つええええええええええええ
転職してもらって今日は終わり

たまには息抜きにいいかもねww
『ぽぷら』だったら初帆と みらに たかれるしww
薬代くらいは くれるだろう。。。多分
初帆と みら。。。兄ちゃんと妹ですww
ボロパソでやってたからSSありません



友のキャラ名。。。おかまっぽいと思ったのは私だけでしょうかww
スポンサーサイト

コメント
ぽぷらで息抜きもよかったな^^v
また、いくどぉw
初c、横りに(ぇ
【2007/04/18 11:00】 | ケイチョム #- | [edit]
たまには いいかもねww
でもさぁ。。。『おけいちょむ』とか。。。
おすぎとピー子みたい。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
【2007/04/18 19:28】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/3-49e1d765
