aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



狩りしてないのに 盛りだくさんて。。。

更新しろって言われ続けてましたが。。。
パッチが来るたびに クエ増えてるし おっつかないわよ!
って言ってるうちに パッチ2回ほど終わってるし。。。

面倒くさいーって言ってたらスポンサーサイト出ちゃった(*´∀`*)えへへ

東京クエはね。。。また今度の休みにでも。。。
あそこって 行った人は わかると思いますが
NPC全員 話長すぎなのよ!
と いうわけで SS編集も手つかずです。。。orz


1127整形
 んとね。。。なんでか わかんないけどランダム突発です。。。
ここ1ヶ月で 何回 顔変えられたかわかりません。。。






(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 1発目で 笑っていただけたでしょうか。。。
1127顔0
 発端は この方からでした。。。
1127顔1

1127顔2

1127顔3

1127顔4
 気が付けば 1回目に顔が戻るという。。。Pもったいないがな
れちさんの 1発目も きつかった。。。
1127整形れちさん
 きついよね。。。これ。。。
最終的には ネタ顔するまで やらされました。。。
1127整形集合

 その晩の釣り場と 翌朝のショーワは濃かったです。。。
1127釣り場

1128朝



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 サブっ子も ちまちま LV96~103まで育ってますw
1128極96

1206極99~101

1215極103

 赤ワイバすわしてると 中級結晶も増えて一石二鳥ですb
ケイさんのサブっ子も ひまなときだけハーピーだったりね
1215vちょむ80
 やっとビサ入場できるLV80になりましたw
吸わせていただける方 募集中です|_・) チラリ!
もちろん 体当たりさせますから!



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 メインのほうも チマチマ チマチマですが上がってますw
こないだの更新以後LV192 193 2つ上がりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
1122あおい192

1215あおい193

 ケイさんもLV191になりましたw
1209ケイ191
 まだまだ遠いけど のんびりやってますw



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 暇してたりすると ケイさん いきなし殿ソロ行っちゃってたりするんよね
んで無事討伐終わって 蛙準備で集まり始めたんだけどね。。。
1218ケイ殿ソロ

1218ちょ!
 来ていきなり 突っ込んでるとかね。。。
まぁ 面白かったよ!

 蛙はじまったら 七さんの海賊がLV30で突っ込んできたw
なんかパンチで無敵時間があるらしく。。。それで かなり粘ってたw
1218蛙

1218蛙1
 油断したら 逝くんです。。。


 朝 エルフの更新にINしたら 浪花さんから天狗のヘルプ行ってみたりね
1205天狗

 りーさんが見つけた姉御行ってみたりね
1214姉御

 楽しんでます[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 最近あんま狩りしてないんだけどね 面白いことは いっぱいです
らいさんと れちさんと お揃い お揃い
1214ヅラ

1214ヅラ1
 なんかアバだけ 増えてますw

 こないだのパッチで新しいアバとか リングも増えてね
1217最強夫婦
 克さんは グレードアップしました。。。それに負けない れちさんも素敵。。。

1217ヤドリギリング1
 新しいリング フレリンかと思ったら カポだったらしいw
これ期間限定なんかなぁ(゚、 。 7エッ!?




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 
 ホンテが復活してから始まった 固定も第一期が最後になりました
全員に卵が1個回り終わったのと マスタリーも あと1人になったんだって
1211ホンテ
 いつもどおり わいわいしながら入場

1211ホンテ1
 無事討伐O(≧∇≦)O イエイ!!
んで 最後のマスタリー バサクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
1211ホンテ最後のマスタリ
 まりーさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
これで 無事全員マスタリーもついて 一期終了
第二期も始まったので また頑張りますw




 今日ね。。。てかね。。。今 M1やっててね 手が進まないわ!!!
というわけで 見直ししないでUPします!





      んじゃね    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

。。。。。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一月ぶりの更新かな?
更新待ち遠しかったです^^
M1楽しかったよね。
オードーリーしか印象に残ってないけどね。
新しいカポリンかわいいよね。
ちょっとほしくなったし^^
さぶっこももう少しで骨が吸えるようになるね。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.12/23 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日殿討伐まで残っちゃった
(*′ω`*)

被ダメ0、与ダメ0.。。。殿と互角にやりあった(’
サブっこ早く105にして骨いくどb

それと、M拳のLv43の持ってたらレンタルさして欲しいですpq
くろぺったんが急成長してるもんで、、、
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.12/23 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さんさすがです。
もはや神の領域ね。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめw^^ことよろw^^またいろいろ遊び連れてってねw^^
  • posted by アイン号 
  • URL 
  • 2009.01/01 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<そんな照れなくてもぉ

Difさん<後近さんに もらっとくといいよ| ̄m ̄) ププッ

七さん<なかなか やるな(’

アインさん<今年も よろしくねw
エセだけど|_-)ジー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.01/03 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

