aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ネタキャラじゃないはず。。。はうあっ!(」°ロ°)」

急に寒くなったねぇ。。。
チャリが かなりツラクなってきました。。。
あとは 道がすべりはじめるのが1番怖い。o゜(p´□`q)゜o。

帰ってきてから部屋が暖かいだけでもいいか。。。







(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 ケイさんが 火曜19時のホンテ主催することになりました
いろいろあったので残念ながら 私は固定の参加希望は見送りましたが
手伝いはしたいので ビショが足りないときだけ参加希望にしました

 18日は ケイさん主催で 第1回目の開催
一応 時間に間に合うようにINしたものの 見送りだけのつもりだったので クエ品までは集めてなかったのね。。。
それが急遽参加になったので 慌ててETC集め
リアで用事してたので 初に集めてもらいました みんなが協力してくれたみたいで すいません;;

 PTの方々 待ってていただいて 申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 んで討伐はというと。。。首は問題なかったんだけどね
1118ホンテ1

 本体入ってから タヒ続出
初めての人と 2回目の人で半分以上? しょうがないよね だって 何が起こるか わかんないんだもんw
最近は しぶとくなりましたが 私も よく死にました(*^~^*)ゝ いやぁ

 結果は撤退
残念だったけど きっと倒せるはずだから 頑張ってほしいなぁ
自分たちで 倒せたときの喜びって 大きいもんね
ケイさんから いい結果報告届くのが 楽しみです


 んで22時PTのほうは 最近は 安心して倒してる感じですw
何回か 撤退か!なんて 思うこともあったのに やっぱ慣れなんかねぇ
立て直しもスムーズだしねw
1118ホンテ2

1118ホンテ2-1

 いつも感じるんだけど こういうボス戦って みんなで協力して倒すから 楽しいんだなって思う
慣れるまでは とにかくヒール切らさない努力だったり HBこまめにかける努力だったり 死なない努力だったり
余裕が出てきたら 周りも見えてくるだろうし 楽しみ方は いっぱいだと思う
やっぱ 私は みんなでやるボス戦が 大好きです(〃ω〃) ポッ



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 他のボスはBGだったり
1114BG.jpg

 日曜日の固定ジャクムだったり きれいどころっすよw
1116ジャクムきれいどころ?
 


¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



 極のほうは ビサとハーピーで育ってるって感じです


 ケイさんが ビサじゃバサクなのでヒールは厳禁なんだけど たまに かけると。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1114極ビサ

1114極ビサ1

 1回目でビサのカードが5枚になって 2回目はボーナス付き 結構大きいのね これ
1114極ビサ2

 ビサでLVUP92
1116極92


 しそが いないときはパソ2台使えるので ハーピー吸わせてます
ハーピーでLVUP93
1119極93

 猫さんが訪問でLVUP155ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
1119猫さん155

 とろさんが来たときは アルバイトしてもらったりするんだけど
1119とろさん

 事故が おきるときもあります| ̄m ̄) ププッ
1119極タヒ




◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆




 ケイさんがINしたら骨のミニMAPです
都市伝説だと思ってたAC30出ました え(・▽・;)
1114AC30.jpg
 パパっと うっとばしましたが| ̄m ̄) ププッ


 週末の4倍は ケイさん いないときは やらないつもりだったんだけど
平日の夕方から仕事のときなどに 昼間稼がれちゃうので やっとくことにしました

 七さんに混ぜてもらって やったり ソロったり
1115骨アキレス

1116ソロ骨


 鱗がポロってことがあったり O(≧∇≦)O イエイ!!
1115鱗


 ソロったって話してたら もったいない発言が。。。
1117ネタ
 もったいないを もったいんって誤爆っただけで 盛り上がることw



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 とろさんが最近 サブの海賊で 幹部とかD子やってるので 応接間にいたりするのね
そうすると 稀に姉御が沸いたり  はうあっ!(」°ロ°)」
めった会えるもんでも ないから行くんだけど。。。

 まぁ姉御=横・荒れるは いつもだよね。。。
この日も ついたら わざとラッシュで 姉御飛ばして 遊んでる人が おった。。。
猫さんも もちろん とろさんも 棚から降りれない状態にされててね
挑んでみましたが。。。おもっきし ぶつけられましたよ
1117姉御

 そんなことして 何が楽しいんだろうねぇ。。。
猫さんと とろさんも 結果MPKされたので撤収しました
MAPに誰も残れなかったから 叩くと横なっちゃうしね
うーん あとから考えると 悔しいなぁ \( `□´+)/あーっ!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 昨夜かな。。。骨やってたら チャットが 賑やかになってきた
どうも らいさんが ゴスロリの ヘッドバンド?つけてたら不評らしく。。。
みんなから 次々に『ないわぁ~~』 の声が。。。

 んでケイさんが なつこに お揃いでアバ送ったけど 違うもん送ってるし。。。|_-)ジー
見学行こうと 釣り場に移動したら 変な方向に とばっちりが。。。
1119たこやき帽子

 なんで みんながゴスロリなのに 私たこ焼き!!!
まぁ。。。つけてみたら 案外かわいかったけども。。。
1119たこやき。。。

 豚っぱなは。。。ねぇ。。。
1119豚メガネ

 気が付いたら ケイさん 自分で買ってくるし。。。ふうちゃんまで。。。
ああ。。。またネタっ娘に逆戻りだわ。。。
1119たこやき。。。1

 とろさんも合流して 気持ちだけ みんなに合わせてくれました。。。
1119。。。

 拡声器も 忘れてたって さぶい洞窟から叫んでくれました| ̄m ̄) ププッ
1119拡声器

 ケイさんが とろさんのccのときに叫んだので 載せときましょう
次回ホンテは たこやきで参戦になると 思われます。。。
ネタアバを常時持つことで 装備欄が また圧迫!うぇうぇ




 そうそう 9個目 届きましたw
1117キュピリン



      んじゃねん     o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


スポンサーサイト

Comment

 

9個目のカポリン★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

サブっこがLv80なったんで、今度ビシャス連れてってちょ!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.11/23 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネタキャラだと思ってたんだけど・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.11/24 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え、何キャラだったの・・・
  • posted by ちっち 
  • URL 
  • 2008.11/25 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャクムの綺麗どころ^^きたね~~~~wまぁ正解よねw でも9個目のカポとか♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ?なのかwww?これからも仲良くね^^
  • posted by アイン号 
  • URL 
  • 2008.11/26 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

