aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


宝物が1つ増えました(〃ω〃) ポッ

ご無沙汰しております! 私は元気です(*´∀`*)えへへ

寒い日が増えて 家では半天が手放せなくなってきましたが。。。

今年は 違う!
パソを エアコンのある部屋に移動したので 今年は腰に お布団巻かなくてすみそうですO(≧∇≦)O イエイ!!

ただね。。。
部屋が ほどよい温度だと 眠気が。。。
寝ながら 狩りが増えそうで。。。やばいっす!




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 パッチで新しいクエが増えて 椅子の種類が増えたわけですが。。。
迷路クエで新しい椅子がもらえるらしい!
あと できれば ランタンも欲しいなぁとか思いつつ。。。
1109迷路クエ

 しかぁし。。。そうそう出るもんでもないらしく。。。
1109キャンディー

 報酬は たいていキャンディー。。。これは厳しい!
諦めかなぁって 思いつつ。。。ある日 ホンテから帰ってきたら。。。
ほうき椅子 座ってる人発見!!! かわいすぎる。。。

 私あんまし 強化にも興味ないし ケイさんに おねだりすることは あんまありませんが。。。
今回は 欲しい!!!
1104おねだり

 誕生日もあったりしたからと 言うことで。。。
1108ほうき椅子0

 ケイさんが買ってきた ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
かなり お高い買い物だったようですが。。。もらっちゃったw
1108ほうき椅子

 みんなに 見せびらかしたら 一気に ほうき椅子ブームが!| ̄m ̄) ププッ
ちっちさんが 買ってきて らいさんが 悔しがること((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
1109らいさん ほらって。。。

 あげくの果てに 私のが似合うじゃんとか |_-)ジー
久しぶりに めちゃくちゃ欲しい椅子だったらしく らいさんも購入してましたw
あとは れちさんだけだな 克さん (o^-')b☆ガンバ!

 宝物が1つ増えました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ほうき椅子と 白くま椅子だけは 大事に大事にします



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 ちまちまメーカーで テポ作ってたケイさんですが。。。
七さんが作ったテポを 2本ほど お買い上げして また強化。。。orz
1102テポ強化0

 いつも通り 1本は闇ったんだけど。。。あろうことか。。。
1102テポ強化
 なんか結構調子よさげ?
ここは。。。安全策で60%いってもらいました(p_・q) チラッ 
結果。。。

 こんなのできましたw
1102テポ強化1
 今までのより いいのできて よかった。。。( ̄ー ̄;)フッ・・・
今までのは 何かあるたびに お世話になってる克さんのトコへ
1102テポ強化2

 130以上が欲しいらしいけど 当分これで我慢ね|_-)ジー
そのあと骨に狩りに行ったんだけど。。。使い具合は???
1102テポは どう?

 いいみたいっすよw ケイさんにも 宝物が1つ増えましたw



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 ホンテも 頑張ってますw
火曜は遠距離PTだから 首では ケイさんバサク挑戦中です
金曜に らいさんがやってるから 位置取りは あいさんの真似(*´∀`*)えへへ
1104ホンテ

 んで金曜は。。。なんか おかしいことに。。。最近くまが 大量発生中。。。
最初は とろさん1人だったんだけど。。。たいさんが くまになってから 増えてる。。。
1107くま。。。

 贈ってくれなくていいのに。。。
1107ホンテ
 これ。。。絶対 自分見失うってば!
囮役の ちっちさんが かぶってないのが救いです。。。orz

 おにちゃんが この日からサブビショで参戦なので 役割分担交代しました
今まで 地べた生活だったのが ←スタートになって 上に登ることになりました
下段の←って 結構スタンきて 腹立つわね!(-_-#)ムカッ
→のときは ソロで 気ままだったけど これは油断できん!

 でも楽しく やってますw
1107ホンテ1

 この日ね ドロでTT出てたんだけど 貼る人がいなかったので抽選になりました
あろうことか ケイさんが当てたよ!ありえねぇww
まぁ それが 私の宝物の 肥やしになったわけですが[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 ほぼメインでINしてるわりには サブっ子の極は吸わせてもらって順調です(*^~^*)ゝ いやぁ
ケイさんがいない週末4倍は 七さんがハーピー吸わせてくれて
お好み焼き食べてる間に3つUP LV86→89になってました(’
そのままLV90まで 時間延長でやってくれて (*´∪`*) ありがとぉね♪♪

 それ以外は ケイさんにビサで吸わせてもらってますw
1102ビサ

 ちっと前出て 初めて死んだ。。。解除 恐るべし。。。
1112ビサタヒ

 もちろん そのあとは 待機命令でました(ノ_・。)クスン
1102ビサ1

 すくすくLVUP91です
1112極91

 いつになったら ビショになれるんかなぁ。。。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 狩りに飽きたり 疲れたり ヒマだったりすると なんだか 自然にフリマで遊んでたりするんだけど。。。
この日は なつこがサブっ子のクレでいるとこで なんかやってるw
聖魔は PT員さんのHP減ったところで ヒールすると 地味ぃ~~に経験値はいってくるのね
殿とかだと 案外HPも みんな高いので あなどれないんだけど。。。
1110ヒールで経験値0

 LVが低いと回復量も少ないわけで。。。こういう状況もあるわけですw
んで らいさんがバサク維持するときに ラセルロンの薬使ったりするんだけど。。。
1110ヒールで経験値

 使い方間違えると こういうことが起きたりするわけですw
ラセルロンの薬で タヒってもデスペナはないらしいから いいんだけどね
それ見て やりたがった 物好き 約2名。。。
1110ヒールで経験値1

 めぽでは こういう楽しみも あるよね!


 放置したり ROMったりするときは たいていフリマにいるんだけど。。。
訪問者も いたりします

 この日は にゃんこさんが来たw
メーカー自作の 赤でトータルコーディネイトした姿を 見せに来たらしい
1109にゃんこさん転職?
 朱雀まで装備して。。。火魔もどき できあがりw
でも赤バジュラかわいいなぁ ちっと 欲しいと思っちゃった (;¬_¬)ジー



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 狩りも ちゃんとしてますよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
突発でBG行ったり。。。
1109BG.jpg
 PTわけにもよるけど この日はBGBではバサク発動です
鼻毛にも 命中装備で頑張って 立ち向かってましたw
1109鼻毛


 殿も誘われたら 参加
この日は なつこも参戦 M武器でミス出しながら 奮闘w

 ぶらい庵が また乱入で 頑張ってました| ̄m ̄) ププッ
1112殿

 克さんも 命中装備じゃなくても 当たるようになったらしいし。。。
ぺったんだけでも 行けそうだねぇ


 先週の土曜日は 珍しくケイさんがINできたので4倍は骨へ
1108 4倍骨

 できるときは 一生懸命やっておかないとねw
のんびりマイペースですがLVUP191なりましたw
1108あおい191


 ケイさんも 昨日LVUP190ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
1113ケイ190

 お祝いも いっぱいで よかったね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
1113拡声器

 んでモンマグ貼り貼り
最近は貼るときSS撮らないようにしてるのね 失敗すること多い気がするから。。。
予備があったからSS撮った
1113モンマグ

 らいさんみたいに モンマグ使いながら 狩り始めたら また新鮮で 飽きるのが のびるといいなぁ|_-)ジー




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



 エルフが こないだ切れたから メイド買ってみたんだけど。。。ビックリしたよ!
1104メイドすげえ!
 お買い上げいただくと ログが流れるのよ!
サブっ子で出してるから 今まで気が付かなかった。。。orz
メインで出すのも ありかもとか ちっと思っちゃったw


 ケイさんのエルフ切れたので ドロとかは あおいBANKのために 私が売ってます
こないだ大物入荷!
1112封印

 正直 貼りたかったんだけど。。。ガマン ガマン
500mで売れちゃいました (*^~^*)ゝ いやぁ


 そんなこんなで 新しい発見しながら 楽しんでます
今日はホンテ また 頑張ってくるねぇ



1113きれた・・・

 8個目きれたぁあああああああああああああああああああ
ちっと待っとけと いうので おとなしく 待っときます(//∇//) テレテレ





     んじゃねん    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いつもながら楽しそうで、読んでるこちらも
ほのぼのしてきます^^!

黄色のテポドン…ほしぃ~~>< ぇ)

9回目のカポリンおめでとうございます^^!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.11/15 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

後近さん<まだ9個目 きてないけどね(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/15 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クマ多すぎw
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

箒イスいいなぁ~
私は自力でゲットしてみせるよ。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.11/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

箒くれ!!!!
  • posted by アイン号 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョムさんとあおいちゃんのせいで、久々に椅子購入です。
まだ2G分モトとってないよ!
遠慮せんといろんな人の前で座ってね。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.11/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<多いのよ。。。

Difさん<そのつもりだったけど 早々に断念です。。。orz

アインさん<やらん(’

らいさん<まだまだ元は取ってないなぁw
なんか まだ照れくさいような モジモジ(。_。*)))
にしても。。。ひさびさに らいさんの本気を見ましたw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/18 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|x・`)チラッ
くまっくまっクマックマッ( *´艸)( 艸`*)
  • posted by たいしん 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいさん<くまぁああああああああああ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

