aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



最近たるんでるのかなぁ。。。。o゜(p´□`q)゜o。

一昨日 実は誕生日で 1つ歳とりましたw

今年も1ホール1人で食べる!は かないませんでしたが、おいしいケーキだったよ
毎年の恒例行事の マックのグラコロも 早々に撃破!

また のんびり1年過ごしますので ヾ(*゚∇^*)ノ~よろ♪


記事ね 長くなりすぎて。。。これでも少し はしょったんだけど。。。
書いてる途中 居眠りしてたし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これアップしたら 回転行ってきまーす!(*´∇`)ノシ 





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 28日のパッチで ハロウィンMAPやら いろいろ増えました
INしたとたんに 頭の上が光って クリックしたら。。。
1028ハロウィンおばけ
 宇宙人顔の姉妹に 理不尽なこと言われました
1028ハロウィンおばけ1
 いきなしで びびったんだけど 接触で死ぬモンスターじゃなくて よかった。。。
1028ハロウィンおばけ2
 こやつらダメ5しか出ません
んで やっつけると うまくしたらキャンディ ドロします
次回ピカリン!って光ったときに キャンディ持ってれば 報酬もらえます
おばけに なれるだけの キャンディーくれるんだけどね。。。
見た目は 私的にOKだったので いいです(〃ω〃) ポッ

 追いかけられると ちょっとイヤです(´∩`。)グスン
1028いやぁああああああ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 あとはね ケイさんとハロウィンMAPの館に行ってきました
中に入るのに そのままじゃ入れてくれなくて クエやるんだけども。。。
左側のポタくぐって お墓があるのを マウスでクリックすると お墓の名前がわかるのね
一応 覚えてこいって言われたから メモってきた

 そしたら入り口の猫に 問題4つ出されます こんな感じ
1028ハロウィンMAP入り口
 わっかんねぇ!って適当に 答えたんだけど まぁクリア
問題やりなおしたときも 同じ問題出たから もし固定なら
答えは『ベリーエール』『ニコラス』『イベット』『ラズベール』の順番で いいはずです

 答えが正解だと 中に入れてくれるんだけど お化けに変身させてくれます
1028ハロウィンMAP入り口1
 屋敷の中に フヨフヨいろいろ浮いてるから 当たったら解除されちゃうんだけどね


 中には いろんなNPCもいて クエも受けられます
まだ あんま やってないんだけど グルクエだけ やってきた
仮面紳士ってNPCが 階段の真ん中へんくらいに いるんだけど それに話しかけてスタート
私たちは4人で行ったけど これって4人でやるクエなんかな?
そこんとこ 確認してません(’

 まず入ると トンネルの入り口みたいのが4つ
1028執事クエ

 1人1つずつ 入ってやってみたんだけどね 通り抜けできないところも あるわけです
だから 通り抜けられた煙突を 教えあって そこから次のMAPに進みますw

 ちなみに1番左は エルナスとかの塔みたいに 足場をピョンピョン飛んでくMAP
2番目は ギルクエの 槍のある赤黄青みたいな忍耐の 簡単めなやつ
3番目は 足場が見えてるけど実際は 乗れるところが 同じ段に1個しかない忍耐?
そこから次の段に飛ぶので 次は斜め上か上の段しか ないんだけどね
4番目は ロープ登るだけです(私 専用

 そこ通過すると 鏡がいっぱいある部屋です
ポタから右に10個 左にも10個
1028執事クエ1
 鏡の前で↑ボタン押すと 当たりだと なんだっけかな?なんか手に入れられます
ただ ハズレだと 中からオバケが出てきてポタまで戻されます(近くにいると 巻き込まれて一緒に戻されます[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
鏡 全部で20枚あるから みんなで どこやったか合図しながら やったほうが いいかな

 ここクリアしたら 次は おばけを捕まえるMAP
中にいる執事に話しかけると おばけ捕獲用の袋50個くれます
1028執事クエ2

 通常攻撃で6回叩くと おばけが弱るので 捕獲します
1028執事クエ3
 ダメは固定で5しか 出ませんw
1028執事クエ4
 闘技場クエ やったことがある人なら やり方は一緒です
叩いて弱らせたら アイテム欄の袋 ダブクリで捕獲です

 これを時間が なくなるまで ひたすらやります
時間切れで 出口に飛ばされるので 執事に話しかけて 捕まえたおばけ回収してもらいます
集めた数でポイントが もらえます
30ポイントになったらだったかな。。。帽子もらえるみたいw
1028親子?


 30匹集めて30ポイントじゃ ありませんことよ 10匹で1ポイントだったかな?
私みたいに どんくさくやってると なかなか貯まりません∑(´□`;)
まだまだ 報酬は もらえそうもありません。。。orz

 それと 時間がいっぱいあったら50個の袋 終わってしまいます
執事に話しかけると 追加で袋くれるので 50個以上もいけますb




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 我が家は結構 椅子好きです(*^~^*)ゝ いやぁ
新しい椅子が出ると欲しくなるので クエ頑張ったりします!

 まずは コウモリ椅子と 魔王の玉座?魔王椅子でいいや(’
ミュミュと言う SHOPで買える 出張雑貨屋から キャンディー買います
これが1個500k 結構ぼった(’  20個買うと10mか。。。
厄介なことに1個で1マス埋めます。。。orz

 その20個のキャンディー持って ヘネの→MAPにいるNPCエンに話しかけます
すると。。。
1028ハロウィンボックス

 こんなもん くれます 当たりだと魔王椅子なんかなぁ。。。
あとは コウモリ椅子とか ジャック オランタンの包みとか 消費アイテムとか。。。
1028ハロウィンボックス01

 最初なかなか出なくてね。。。ケイさんに 頑張らせました
1028ハロウィンボックス1

 結果的に コウモリ椅子が山のようになったわけですが。。。魔王椅子は出ず。。。
おもちゃの包みや 兵士の包みも報酬で出てたので 邪魔だから あけあけ
1028ハロウィンボックス2

 ジャック・オランタンの包みは カボチャがゴロゴロ転がってて可愛いw
いくつか開けたけど まだ いいドロは見たことがありません(._・)ノ コケ


 クエで こんな仮面も もらえるみたいだけど。。。まだ やってないから持ってません;;
1028囲まないで





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆




 金曜の固定ホンテは どうも私は気がゆるんでるのかなぁ。。。
ちっちさん集団のときに 見逃して1回殺しちゃったし。。。解除で自分も死んでるし。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まったくもって いいとこなしでした(ノ_・。)クスン

 ただ ここんとこ頑張ってるケイさんが 最初の首でLVUP189なりました
1031ケイ189

 1週間くらいかなぁ。。。ずいぶん追いつかれてきました( ̄□ ̄;)ハッ


 抽選では 誰も投げ作ってこないから TTは うぃんさんのサブへ( ̄  ̄メ) チッ
1031うぃんさんTT

 無事 貼りつきましたw その反動なのか!
錬心さんと たいさんのサブっ子ビショは失敗!
1031錬心さんMH

1031たいさんジェネ

 ロープにいたら なんか変なもん発見!アバかと思ったら 違うらしい。。。
るじゃさん。。。なんか 怖いよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
1031るじゃさん怖いよ



〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪




 この日は らいさんが元気!
何しよっかと まずジャクム行ったけど 開いてなかったので急遽BGへ
ホンテのあとだったから 弓さんと ドさんは いるし。。。
サブで みんな投げいたりするので 思いの他 メンツ集まっちゃった
1031BG.jpg

 あんま危なっかしくもなくBGA終わって Bはバハ出して頑張りましたw
バハ3つ出てるのよ 凄いっしょw
1031BG1.jpg

 鼻毛も久しぶりに やりました
今回は 投げさんや弓さんがLVが1番下だったりだったので 誰も帰らずに吸えて終われましたw
メンツが揃ってると BGも楽しいね



 んでもって らいさんからジャクムあいてないかな?と一声w
見に行ったら 門あいてるし 看板もない!
と いうわけで。。。何でもありの突発ジャクム勃発!

 硬直時間考えたら 本体でジェネは やっぱ怖いのね(ヘタレなんです。。。
だから腕の間だけは れちさんと ぶっぱですw
腕8本全部巻き込めるので なんか嬉しいよねぇ
1031ジャクム

 もちろんDK陣は 最初っから最後までバサクですw
途中らいさんが 寝タヒしてたけどね(;¬_¬)ジー
1031ジャクム1


 2回続けて ワイワイやってきましたw
週末SDT入ってて4倍だったはずなんだけど。。。ドロは しょぼかった。。。
楽しかったから いいけどねw また 行こうね(*´∀`*)えへへ




?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?



 
 11月の土日と祝日は経験値4倍が20:00~21:00きました
終日SDTだから ザクあればドロも4倍だしね
いつもなら 前の日から気合い入れるトコですが。。。が。。。が。。。

 ケイさんが シッカリ仕事入ってます!どま!
というわけで。。。私は週末は極を上げるべく 奮闘中!(と 言っても 気が付けば 吸ってましたけど(’

 初日は まぁゾンビかサイティあたりで まったりと思ってたら。。。七さんから『亞ちゃん 姫吸いに来る?』と ( ̄□ ̄;)ハッ
こわごわ行ってみたら。。。おい!凄いじゃんか!
集めやったら 自分で倒さなくても4k近い経験値が 入ってくるくる!

 カード出ちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!
1101姫カード

 墓も出ちゃった(*^~^*)ゝ いやぁ
1101姫タヒ


 2時間やってないと思うんだけど。。。あっと言う間にLV74→78
これは。。。うますぎる。。。
1101極75

1101極76

1101極77

1101極78



 そのあとは まだ手つけてなかったビサクエ らいさんが手伝ってくれると言うので ルディへ
今回ばかりは ヒール遠慮なく かましてましたけどね!だって 死んじゃうもん!
1101ビサクエ

1101ビサクエ1

1101ビサクエ3


 サックリ サックリ 次元の欠片集めまで終了~~
欠片なんか クエ受けて戻ってきたら ゴロゴロ転がってるんだもん( ̄ー ̄;)フッ・・・
私は まだ ここまでしか出来ないから
らいさんは いるさんのDKとメダル取りに タナトス行って そのまま初ビサ
私は おとなしく お留守番です


 4倍時間は そのままルディで過ごそうと思ってたら 七さんが今度はハーピー吸わせてくれるって!!!
1101ハーピー


 恐ろしい勢いでLVUPしました。。。20分で1つ上がるペース
もちろん ドロ拾いバイトしながらですw
連合で報告してたんだけど え(・▽・;) もう上がったの?って感じだったw

 4倍時間中にLV78→81までUP
1101極79

1101極80

1101極81

そのあとも バイトしつつ82の85%
1101極82


 なったところで エルフの更新忘れてたのでcc


 そのタイミングで ケイさんが帰ってきて 『極は どうなったかなぁ』とか。。。
極でINしなおしたった((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪参ったか!(自力じゃありませんが
正直 上がりすぎてて驚いてたけどね 七さん ほんとにありがとねw ○┓ペコ

 そのまま ビサクエの続き 連れてってもらって メダルも サックリ出たので そのまま初ビサです!
1101極初ビサ

 とりあえず当てないといけないので 召喚したあと すぐ当てて しょぼい3桁のダメ確認したトコでC= C= C=(o>ロ)o ニゲロー
1101極初ビサ1

 あとは ケイさんが倒してくれるのを モコと遊びながら待つだけです
1101極初ビサ2

 1段階終わった時点でLVUP83 ビサすげええええええええええええ!
1101極ビサで83

 2段階も必死で当てて あとは伏せて終わるの待つだけ
終わった時点で25%こえてた ビサって こんなに うまいのか。。。
そのまま2回戦行って LV83の60%まで貯まりました
HSも先上げしたのでMAXなったし ディスペルも10超えたので ジャクム連れてって下さい(ぇ

 ただ。。。ヒールの回復量は 少なめです。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 当分ビサ連れてってもらうだけでも かなり稼げそうです




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 こんな感じで メインは4倍にはのれそうにないので 周りと比べたらペース落ちそうですが
マイペースで やってきますw ね!ケイさん!萎えてる場合じゃ なくってよ!



 木馬に乗って はしごに つかまると。。。埋まってます。。。
1101うまってる。。。




       んじゃねん      o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



Comment

NoTitle 

早いなぁ。
あっという間に追い越されそうで怖いよ^^
ところで、ビサスの画像の右下のスキル見たことないんだけど、あれは何だい?
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.11/03 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Difさん<たぶんね それスキルマクロのマークかなぁw
MGとガードとブレス 突っ込んでるのよw

まぁ このペースは なかなかありえないペースです∑(´□`;)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/03 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと  うちとどんどん歳が近くなるねw(ж)これからも たくさん遊んでねw^^来年成人式だね!!うちも済んだばかりだwwwwwwwwwww

  • posted by アイン号 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日おめでとうw
19歳かぁ・・・。そのころ何してたっけな・・・。
アンマオボエテナイヤ。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.11/05 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうすぐLv100??
まだまだハーピーがうまいんなら、いつでもbbb

DK吸わしてくれてありがっと♪
今月中には4次しま!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.11/05 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

反動・・・

反動言うなああああああああああああああ!

ちょくちょくネタにしてくれてるみたいで、ありです!

お誕生日が来たようで、おめでとうw

19って。若いな・・・頭の中はケイさんより上ぽいのにね。
  • posted by WIMPSm 
  • URL 
  • 2008.11/06 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ、マクロのマークか通りで見たことないと思った^^
もう10日も遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう~
まだ19歳か、若いのう。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アインさん<そんな無理しなくても。。。|_-)ジー

らいさん<悪さしてたに 決まってるじゃん(’

七さん<こっちこそ ありがとねw うまうまぁ
DKも (o^-')b☆ガンバ!

うぃんさん<でしょ!でしょ!大人っぽいでしょ!
にしても。。。クジ運悪すぎだと思うんだけど。。。

Difさん<(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/15 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

