aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ペースあがってます(*´∀`*)えへへ

週末は寝たなぁ。。。orz
昼間から 極がんばろうと思いつつ。。。
お昼くらいに昼寝すると 気が付けば夕方。。。外 暗いよ(ノ_・。)クスン

まぁゆっくり寝て 咳も減ってきましたっとw


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 とりま。。。ケイさんが復帰したのが今月の1日
13日に2人ともLVUPして。。。
ケイさんは23日にLVUP188なりました 10日くらいで上がったんだねw

 んで私ですが
仕事から帰ってきて疲れてたケイさん とっつかまえて
無事昨日LVUP190なりました 2週間くらいだったかなw
1026あおい190
 遅い時間だったんだけど お祝い♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
1026拡声器
 起きて待ってられないからって らいさんとか犀さんは 先に叫んでくれてヾ(;´▽`A``アセアセ
サブっ子の経験値は %見ると萎えるんだけど。。。メインは気にならないんだよねぇ。。。
それ おかしいって言われるんだけど。。。そんだけコイツ好きなんかもなぁw
いじくりまわしてるだけで 幸せだったりします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 まだまだケイさんがペース落としそうもないので(予想外です。。。)もうちっとハイペースが続きそうです
1023骨タヒ
 がんばりますエエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 もう1人の聖魔の極ですが。。。コツコツ上げてます
週末で75まで もってくつもりだったんだけど。。。寝すぎて2つどまり;;
LVUP73までですw
1026極72

1026極73
 ひたすら死森で狩ってるんだけど。。。他に いいとこあるかなぁ。。。
マガティアのサイティも いいって聞くんだけど マクロ多いのと。。。遠い。。。orz
空いてなかったとき 戻ってくるのが かったるいので ついついゾンビ。。。

 これメインのときも経験したわw
ゾンビMAPあいてなくて 戻るのが かったるいので ゾンビルーパンとかレイスとかMクロノスやってたなw
今は閉鉱帰還書さまさまです!!( ̄ー ̄;)フッ・・・



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 んで金曜のホンテは
1024ホンテ
 私は囮PTで1人で尻尾側にいます 囮が歩いてきたときようの保険ね
でも ひまだったりするので コッソリ攻撃参加してたりします| ̄m ̄) ププッ
死んだら シャレにならないので 気をつけてるけどね
1024ホンテ1
 雑魚処理 うぃんさんがやってたんだけどね。。。エフェクト見て みんなが降りてくるわけよw
んで みんなして雑魚処理 (半分 嫌がらせ(;¬_¬)ジー
「みんな 降りてこなくていいよ!」って 叫んでましたw
1024ホンテ3
 そう言いつつ 私もワイバ処理 頑張ってたりします(役には たってないみたいですが。。。
この日は 最後の左腕 ケイさんが まかされました はうあっ!(」°ロ°)」
1024ホンテ4
 バサクできるように ちっちさんと右側に避難してみたり。。。
腕だけになったら 薬回復でスキルかけしたり
1024ホンテ5
 タヒなく役目終えました (o^-゜)bやったじゃん!
私はというと。。。チャットしてて 解除で1回死にました。。。(m。_ _)_ ハンセイ
グルチャで おにちゃん~~~~ってリザもらいました;;



 抽選はMHが猫さん スキルの画面開いて一生懸命くっつけようとしてたらしいよ(’
ダブクリで いいんだよ。。。ついてよかったw
1024猫さんMH
 TTは。。。うぃんさんドマ! さくさんのサブっ子の投げが貼りました
1024さくさんTT
 さくさんと言えば バサク何連敗したんだっけか(;¬_¬)ジー
無事に1回で 貼りつきました ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


 いつもならホンテのあとは 中国じじぃだったけど
まだバグ直ってないみたいなので、狩りに行ったんだけど。。。
ジャクムの門あいてるらしい。。。2時には次のPTが いる
行ける人~~~~って声かけて 突っ込みましたw

 11人だったかな 時間は1時40分 後ろのPT考えたら かなり全力でいかないと!
1024ジャクム

1024ジャクム1

1024ジャクム2

 さっくりさっくり 討伐時間20分かな 気持ちよく やってきたよw



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



 私の周りでも コツコツみんなLV上げしてたりして 一緒するときもあります
なつこが区切りのいいLVUP150
1024なつこ150
 文字が見えにくいけど ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
最近は フリマの売り子メインになってるらしいけど はよホンテLVまで あがってこw



 土曜日には 殿とかも一緒したりする ブラックさんが打ち止めとなりました
李では パラディンで1番乗りなんだって
1025ブラックさん200
 LVUPの文字撮ろうと待ってたんだけども。。。なぜかロープで上がっちゃったので文字が見えてません。。。
降りてくると思ってたんだけどなぁ。。。
カラクリは。。。ブラックさんの ブログで解明されてました

 まだ次のキャラは考えてないらしいけど なんかまた始めるかもね
おつかれさまでした オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



 日曜は 固定のジャクム 
体調くずしてる人も多くて1戦目6人  2戦目5人でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
1026ジャクム

 1.1のあと油断した。。。orz
薬はやく押しすぎて 飲めてない状態で落雷。。。
私がジャクムで死ぬときは ほぼ このパターンです。。。
1026ジャクムタヒ
 それでなくても人少なかったのに (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最後3人で討伐だったみたいです。。。おつかれさま!!!

 来週は 頑張ります。。。(´∩`。)グスン



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



 あいかわらず 隙見てはメーカー発動!
1023メーカーテポ
 結構いいのできた(*・д・)σオマエスゲーナ
でも凄いのは ここまでです。。。
1023メーカーテポ1
 結果は 闇で終了です。。。いつもどおりO(≧∇≦)O イエイ!!
だんなさま。。。無駄使いしないで 少しは貯めてよ。。。




 と いうわけで 狩りメインになってますが のんびり頑張りますw




      んじゃねん    どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

70ちょいの聖魔の育成はレジを少し上げて、HP装備でMデスマリか黒ケンタ狩るのが良かったと思います。
今はだいたいINT装備なので極魔用のHP装備貸し出せますよ。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

俺は最近サイティーにいるよ。
混んでるけどぐるぐる回ってるうちにどっかあきます。

昨日は。。64レベルくらいのDKさんが一緒にやりたいというのでやったんだけどHS13でも結構効率あがるのなw

終わってから「彼氏もちですか?」とかきかれちゃった。

亞ちゃn。俺の勝ちだな!

狩場とれたら一緒にしゅーしゅーするか?
  • posted by 恥ずかしがり様 
  • URL 
  • 2008.10/28 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

DIFさん<七さんの おかげで あっという間に83まで上がってもうた( ̄□ ̄;)ハッ
ジャクム用に 今ディスペル上げ始めて ソロはルディ狙おうかな
メインのHP装備も実は 低LVの全職装備で作りましたw
ありがとねw

ちょにゃん<そんなこと言ってると また きもいって言われるよ!|_-)ジー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.11/02 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

