aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ひさびさの突発ジャクム 楽しかったなぁw

長引いてる風邪も 残るは咳だけとなりました

咳って 案外体力消費するって 前に聞いたことがあるw
あとね 知らず知らずに腹筋 鍛えられてる気がしてるのは 私だけでしょうか| ̄m ̄) ププッ

声が めっさハスキーになってるのは しょうがないw



普段コメかかないくせに 更新だけはチェックしてる相方(’
昨夜 早めに寝て 夕寝しなくて よさげなので ちまちま書いてたの 今日アップですw





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 この前の記事が先週の木曜日までだったでしょ
金曜の分から バラバラと((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 まずは金曜はホンテなんですが。。。集合場所で待ってたら。。。
1017聖魔なのに
 ほんとにLUK補正165必要な属性杖 装備しちゃったよ この人。。。
賊になりそこなった聖魔3姉妹だったりするわけですが。。。
にゃんこさんが 断トツの長女だったりします
ただ これは青龍だったかな 魔力は高いので 聖魔が装備してカットされる分も考えて椎茸とどっちが強いか 検証してもらえると 嬉しかったりw

 んでホンテは というと。。。
1017ホンテ
 余裕かまして 座ってたりします|_-)ジー
賊になりそこなった聖魔のわりに回避は高くなく 毎回攻撃で椅子解除されるんですけどね!

 この日ね。。。思い違いでなければ。。。たぶん本体 タヒ1つもなく終わったはずです
さすがの金曜日も タヒなしは初めてかもw
いつも以上に サクサク終わりました

 んで抽選会場では。。。誰が開けたかわかんないんだけども。。。でてる。。。
1017スパスラ
 カニクエやらないと お目にかかれないボスですw
初めて気が付いたんだけど。。。スパスラってシースルーだったのね

 抽選は あいさんがMH
1017あいMH
 なんで そんな端っこでやったのかは わかりませんが。。。無事成功
んでTTは リンドさんのサブっ子が 何回目だろ(;¬_¬)ジー 無事成功しましたw
1017リンドさんTT
 にしても。。。うぃんさんのクジ運のなさが光ります。。。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 極は週末の終日サク活用しまして68~70まで頑張りましたw

1018極68

1018極69

1019極70

 クレも これで卒業w
1019極クレ

 ひさびさに1人でテクテク転職するために エリニア行って ハインズと対戦
転職会場までの道のりは。。。まぁいつも通り 迷子になりつつ。。。;;
1019転職試験
 メインの転職試験のときは めちゃくちゃ苦戦した覚えが。。。
装備も 何も ドノーマルだったしね
今回は 装備に助けられて 案外サクサク倒せました

 途中 封印かけられたとき あせったけど。。。
普段からHPとMP回復薬しか 持って歩いてないので。。。万病とか魔にはいらないじゃん;;

 知恵のテストも 裏で雫開いたまま カンニングしながら 無事OK
転職の条件が変わったりで 問題も変わったって噂もあったので こわごわだったんだけど。。。
無難な問題で 助かりました。。。

 エルナスの館で 無事転職終了!プリっ子になりましたw
1019プリ

1019プリ1
 今回は 奇天烈と呼ばれてる でんでんも振れるかなぁw
まぁ ちまちま頑張りますw
1020極71
 現在LV71っすw



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆




 日曜日だったかなぁ。。。みんな暇してたんだよねw
じゃあいける人で ビサ行こうかと。。。フルボッコビサですw
1019フルボッコビサ
 メンツは こんな感じ 隠れてるけど らいさんと とろさんもいますw
1019フルボッコビサ1
 ゲージ減るのが 早い早いw
1019フルボッコビサ2
 1回目 1分36秒 2回目 1分18秒だったらしいですw
もうちっと つめられそうね どうせなら1分切ってみたいねぇw
回復なんかしなくても みんな自己回復だったりするので。。。
1019フルボッコビサKILL
 こっそり 白字だったりします[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 あとは。。。ケイさんが夜 寝れなかったりすると 金魚探しに行ってみたりw
実は ここ何日か 会えちゃったりしましたw
1019金魚
 この状態で ケイさんが裏に行ったとたん。。。ダメ出た!あせったよ
すぐ戻ってきてくれたから よかったけど。。。;;
1020金魚
 ケイさんバサクなので ヒール出来ないのね
だったら。。。私も 攻撃参加w 物理防御のときなんか気分いいよ(’
1019金魚SE
 ドロで高額スキルとか出たら やっぱ嬉しいねw
モンマグも出たりしますが。。。



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 あとは ひたすら骨のミニMAPに 篭ってるかなぁ。。。
ケイさんが ご飯だったりすると ソロになるわけで。。。
下やっつけて 上にあがると たまってる たまってるw 
1020骨0
 この状態で ぶっぱすると。。。
1020骨
 めっさ気持ちいいのよ!巨大魔法の 楽しみですw

 最近ケイさんはチャットするときも ロープでやらなかったりします
そうするとね。。。| ̄m ̄) ププッ
1020ケイタヒ
 たまに お目にかかれるわけです
SS撮られる前に逃げようとしたらしいが 甘いわ(’



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 気がむいたら ロリとビサw 10分は切れるようになりました
1021ビサ
 スタンがなかったら もうちっと早いと思うんだけどねぇ(-_-#)ムカッ


 ホンテも週2回参加なので ドラ周りも せっせとしてますw
ふうちゃんと うぃんさんに会って MAPでチャットしてたら沸いた!
どうもMAPに 入ってきた人が いきなし叩いて 沸かせたらしい。。。
1021ドラ
 このあと ふうちゃんも見事に 逝ったけどね|_-)ジー
泣き声さえ 手に入れたら安心して 遊べますw
1021包み
 次回のパッチで Pで入れるSHOPの商品入れ替えらしいので
この包み入れ替えだと寂しいから 少し買っておく予定ですw



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



 昨夜ね 七さんが帰ってきたのよw
いるさんに お願いして門の空き見てもらったら1時の看板のあと ないって言うので
急遽 『七さん お帰りなさい 突発ジャクム』 行ってきましたw

 ケイさん バサクするって言うんで 私と2人グル
私は ひたすらケイさんの いないとこで攻撃w
腕はね 命中落とされても ミスなく当たっちゃうのですよ| ̄m ̄) ププッ
ディスペルも さぼりつつ 昨夜はアークメイジに なってましたw

 8人で行ったんだけど サクサク終了~~~
そう なんの問題もなく 終わったはずなんですが。。。
1022ジャクムタヒ
 どうも。。。残ってたオーパーツに やられたくさい。。。
まあ。。。こんなことも あります。。。
1021ジャクムタヒ1
 てかさ。。。みんな 笑い過ぎだよ\( `□´+)/あーっ!!
楽しかったから OKだね!!!
たまに行く 突発ジャクムは やっぱり面白いですw




 一昨日かなぁ。。。アバを久しぶりに 買ったのよ 
本人的には 値段とか キツメに見える眉毛隠してみようとか頑張ったんですが。。。どうも評判が悪い。。。
らいさんにいたっては。。。「横と一緒にいるビショ そんなんいるね」とか とか!
顔アバのカマトトが いけないのか!大好きな 絆創膏に変えてみました。。。
         1021新アバ
 これなら まだいいよね?(p_・q) チラッ 





     んじゃねん     どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

突発jkm楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうめっきり操作忘れてて、火柱くらいまくってたのは
|ω・`)ナイチョ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.10/26 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

七さん<忘れるよねぇ。。。∑(´□`;)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/27 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

