aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


最近チョコが おいしい(〃ω〃) ポッ

チョコレートのケーキは大好きなんだけど。。。
チョコレートじたいは、特別好きでは ないのね

でも寒くなってくると なんでかチョコが食べたくなるんだよねぇ
いっぱいじゃなくてチョットでいいんだけど

『walky walky』って ちっちゃい粒が いっぱい入ってるヤツとか
『chotos』は おいしいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ブラックかビターで いいです(*´∀`*)えへへ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 最近は ケイさんがINしたら 骨のミニMAP行ってるので あんま変わったコトやってません
殿も なかなか行けなくて らいさんは出稼ぎばかりです|_-)ジー


 一昨日の4倍は 宣言どおり サブっ子行ってきました
時間前に死森の4取れたんだけども。。。
時間前に ちっと席はずしたら。。。戻ってきたら狩られてて。。。
ログには 声かけられたあとは ないし。。。
ほんとにチョットだったんだけど。。。(´∩`。)グスン
ゾンビMAPにも ミニMAPあればいいのになぁ。。。

 椅子に座ってる=放置 らしいので 他のchで狩ってた ちょにゃんに混ぜてもらうコトに
(死森 椅子すわってないと 死んじゃうってば。。。
1015SDTゾンビ

 ちょにゃんのメインがMHとヘイストとメルアップは かけてくれて
グルはいったり 抜けたり 忙しそうだったw
サクが18-22は あるので ひたすらヒール ヒール
稼げるときに 稼いどけ!って感じで 2つLVUP
1015極66

1015極67

 LV67まで上がりました
4倍終わった時点で あと4%だったから延長戦で ちょにゃんが付き合ってくれたんだけどねw
毎日1LVは無理だと思うので ちっとずつ進めることにします

 そういえば。。。
骨のミニMAPは やっぱり上限があったらしく。。。
入れない人が 入り口のポタで待機してたらしいですよ  はうあっ!(」°ロ°)」



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



 昨日は 久しぶりにハーピーに足 運びました
1016ハーピー
 やっぱここ 楽しいわw
ただね やり始めてから 気がついたの。。。ザクの時間変えたんだった。。。orz
雷どころか。。。装備3個と書1枚だけ。。。
力クリが出るコトに 途中で気が付いたんだけど それも3個で終了~~~。o゜(p´□`q)゜o。

 力クリ かなり溜め込んでたんだけどね もう在庫なくなりました
消費激しすぎよ ケイさん(;¬_¬)ジー

 週末のSDTに4倍狙ってハーピーに しておこう。。。と思ったのでした。。。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 ケイさんがINしてきてからは 骨ミニMAP
ちっと眠かったの。。。そしたら ドーン!
1016骨タヒ?
 死んじゃったので。。。お迎えに出てきてもらったトコロです。。。

 あとはね。。。みんなも知ってると思いますが。。。
私 アイテム欄の拡張は、あんまし やってないのね
ETC欄が 骨のETCで いっぱいになってしまうので。。。
途中でメーカー開いて いっぱいになると結晶作成しながら 狩ってるんです;;

 そうすると出来上がったときに「OK」ボタン押さないと 動けなかったり((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1016骨タヒ2
 次回から 気をつけたいと 思います。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
もちろん お迎えに出てきてもらいました。。。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



 まぁ そんなこんなで 和やかに狩りしてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今日はホンテあるので 頑張ってきます ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


 そういや今朝 釣り場追い出されてました。。。(ノ_・。)クスン
1017釣り竿アウチ



    んじゃねん    どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2月14日楽しみにしておくよ
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.10/18 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゾンビうまいけど飽きるよねぇ;;
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.10/19 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、やはりミニマップには上限あったか。
かなり気になってたのです。
知れてよかった。
経験値2倍イベントでも狩場に困らないような天国にはならないのが少し残念ではあるね。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほのか<ふ━━( ¬ _¬)━( ¬ _¬)━( ¬ _¬)━━ん

Gさま<飽きないけど。。。寝れる(’

Difさん<上限が いったい何組かは 謎なんだけどねw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

