aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



らいさんったら。。。

ここ何年か 風邪らしい風邪ひいてなかったような気がするんだけど
久しぶりに長引いてます(´∩`。)グスン

咳を しすぎると。。。骨折が心配です(’
1回ね 咳の しすぎで胸骨にヒビ入れた過去があります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
病院の先生に 「よく あるんですよ」って言われたから、骨が弱いわけでは ありません フン




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 昨日はね ホンテがあるので早めにINしたんだけど。。。
INした途端に。。。
1014タイミングに定評のある。。。
 ジャクム兜の『昇華繚乱』渡されたと思ったら。。。Dパルチも出てきた。。。
足りない材料 買い集めて メーカーで作ったらしいよ。。。
懲りないやつだ。。。。o゜(p´□`q)゜o。

1014懲りずにDパルチ

1014懲りずにDパルチ2
 今までのパターンだと。。。手に入れて そのまま使うとかは ありえません!
残ろうが、土に消えようが お祭り開催です。。。
お祭り前に ホンテのクエ品だけは 集めに行ってきたけどね;;

1014Dパル強化

1014Dパル強化2

 捨てもやりながらしてたんだけどね。。。
Dパルチには△○△Xかな。。。まぁ いつも通りって感じ?
らいさんにも言われてたけど。。。
作る前には「これ できたら・・・」出来上がるの前提で語っていたと。。。それも いつも通りです。。。
1014Dパル強化3
 この拡声器 使いたかっただけだろ(’

 私の昇華は知力60%しか貼りません宣言していたにも かかわらず
70%書も持ってきやがった(;¬_¬)ジー
70%貼るなら 30%貼るって言ったんだけど。。。それは却下されました。。。

 結果?70%が1枚ついて 60%が2枚失敗してUG7。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。。。orz
残りは強制的に70%で やることになりそうです。。。

 だいたいね。。。なんでまたDパルチ作ったりしたかというと。。。
らいさんが130のテポなんか作るからじゃ|_-)ジー



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 んでホンテですが
ほんと 久しぶりにというか。。。めずらしく ( ̄□ ̄;)ハッ
サクサクでした(’
ビショとDKのタヒが なかったら 編成もいらんし いけるんよねぇ。。。
毎週こんな感じなら いいなぁ。。。
1014ホンテ
 最後ゲージが見えなくなってくると怖いので 早めに みんな安置に移動するんよ
アインさんが1人で最後叩いてるんだけど 終わってからのグルチャ
「みんな 戻るの早いよ^^;」だって。。。来週は もうちっと協力しますw



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 今日は こないだロールバックあったらしく その代償で4倍経験値くるんだって
私はINしてなかったら 被害うけてないんだけど 儲け(’
ケイさん仕事だし 極でもやってきます(ほんとは メイン稼ぎたいとこだけどね





    んじゃねん    どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

Comment

NoTitle 

今日2倍の日か、忘れておったよ;;
ちょうど今終わったところだね。楽しみにしてたのに、ガッカリだ;;
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結局今浪費してない克さんとかが勝ち組になるのよ・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Difさん<残念だったねぇ;;
私はサブの極やってましたw

らいさん<使って何も出来ない ケイさんが アイタタタ。。。だな。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

