aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



こっそり目指すことにしました| ̄m ̄) ププッ

最近TVが すぐそばにあるので、もともとはTVっ子の私には願ったりの環境!
土曜日にね『ブラッディ マンディ』ってドラマが始まったんですが。。。
これが 面白い!

原作が漫画らしいので 知ってる人は知ってるみたいだね
出てくる人が みんな怪しいんです!
誰が裏切ってくんだろうとか 結構ドキドキハラハラかも



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 実はね。。。
最近スキルメーカーとか。。。
ホンテネックレスに卵3個つけれるようになったとか。。。
いろいろ補正カバーできるものが増えてきたわけですよ
んでね。。。

 正直 私みたいに補正とか なんも考えないで育ってきた子は
補正増えるのか とかね あんま痛くないわけですが。。。
補正とかも、装備や命中に合わせて調整してきた方たちには 痛い仕様になってきてるわけです。。。
かなり つぎ込んで強化してきた 装備や武器が これから作るものと 変わりがなくなってきそうとかね

 それでね。。。ここで出た案が。。。 
さっさと打ち止めまで持っていって 振り回されないようにしようと。。。
そこで走り始めたのが らいさんです
7日にLVUP192したばかり(このときは まだまったりだったんだけど。。。
1007らいさん192
 昨日終わる頃には すでに1000m稼いでいるという かなりハイペース。。。
だいたい 私と3LV差くらいだったんだけど4つ離されそうです。。。orz

 まぁそういうわけで便乗して200目指すことにします
とは言っても 毎日50mは頑張ろう!くらいの のんびり走行ですが(’
ケイさんがSTOPしなければ そのうち到達できるかなぁ
李鯖のTOP100に名前が残るよう頑張ります(*´∀`*)えへへ
できればLVUP200同時に 狙ってたり

 そういうわけで最近 ケイさんが仕事から帰ってきてINしたら、骨のミニマップ
ケイさん ひっさびさのLVUP187
1013ケイ187
 ジェネでケイさん見えなかったから ちっと加工(’
1013ケイ187-2
 休んでたりしたから ひさびさだったかもねぇ。。。
んでもって 私もLVUP189
1013あおい189
 2LVの差は 極育てて調整予定
ボス戦行けるキャラが これしかいないから もう1人って言うのもあるし
ビショしか ちゃんと操作できないんじゃないかと。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 というわけで コツコツ頑張ります
1013骨タヒ




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



 週末は極やってました
ケイさんは週末は仕事なので ちょうどいいかなぁ

 ひたすらゾンビで狩り狩りです 12日13日で とりあえず4つ 
兄ちゃんいなければメインの亞緒依でグル組ませてHSとMHかけてSHOPほち
1.1倍でも積み重ねれば 大きい
いつも その作戦が取れないのが 残念だけどね;;
1012極62
1012極63
1013極64
1013極65
 まぁゾンビMAP=眠い。。。
1012極タヒ
 極なので10%経験値が飛ぶのが 地味に痛いです。。。
ヒール狩りなのでTV見ながら出来るのは いいかなぁ。。。
たまに気絶してて 気が付かないで逝ったりしたけどね!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 日曜はね いつもの午前中ジャクムです
パソ変えてからはSSも撮れるし 画像も1番いいので参加です
1012jakumu.jpg
 今まで ボヤボヤでジャクムやってたからね
お昼 初が私のキャラで行ってたジャクムは 無事卒業となりました
最近はジャクムも 混んでて、なかなか出来ないから
ch増やしてくれると いいなぁ。。。
やっぱり やってないと腕が にぶっちゃうからね



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 寝る前にメーカーで ケイさんがネオス作ってみてた
1013メーカーネオス
 黒とか 初めて見たw
バジュラと一緒で メーカー実装で作れるようになったネオスでし
何枚貼れるかは 謎です|_-)ジー






 仕事行く前にエルフやってたり 用事済ませてたりしてるわけですが
これは れちさんが朝INしてきたときね
1010ある日の朝
 タイミングがいいと こんなやりとりで 朝から気分よく出かけられます

 今日は火曜ホンテです
クエ品まだ集めてないから 早めにINしないと


 鼻かみすぎて カサカサで痛くなってきました。o゜(p´□`q)゜o。
さっそく帰りに『鼻セレブ』買ってきたよ!




    んじゃねん  どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

Comment

NoTitle 

え、ホンテネックレスに卵3つ?
それって、一個でAll+15なのがAll+45になるって事?
それはさすがにすごすぎる気がします。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鼻セレブで笑っちまったじゃないか…
電車の中なのに(笑)
鼻チャン…w
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.10/15 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

亞c極いまLvいくつ???
22日帰国なんで、ハーピーでよけりゃ吸っとくれb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.10/15 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Difさん<そそw 元が7の補正だから最終的に52になるんかな。。。
えぐいでしょ。。。

ほのか<おめ(’
でも ティッシュのやわらかさが全然違うのよ!
『鼻セレブ』手放せない。。。

七さん<今65かなぁ。。。今日の4倍でどこまで いけるかなぁ
ケイさん いないときは お願いするかも(78なったらね。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えぐい、えぐすぎる;;
HP+90のシュピネックレスがあほみたいだ。
ホンテ行ってない人と行ってる人の差が広がるね。
あれ?ってことは卵3つ貼り付けたネックレスとジャクム兜とLUK盾装備したら、極でも封印錫杖とか装備できるようになるのか。

  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

