タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風邪うつされたかな?(´∩`。)グスン

2008.10.11(19:44)

鼻がグズグズしてるのよ
兄ちゃんが 何日か前から風邪もらってきたらしく うつったかなぁ
さっきまで『花ざかりの君たちへ』の最終回の再放送見てたんだけどね!

前回の記事のメーカースキルの説明で 抜けているところがあったので
直しておきました
LV1のクエ完了前に 試験があるの忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ

あとテンプレ変えたら リンクが消えた( ̄□ ̄;)ハッ
と思ったらね。。。左のプロフィールの上のmenuの2つめクリックすると出るみたいです。。。
そこ リンクって書いたほうがいいよって言われたけど。。。
変え方が わかりません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨夜はホンテでした
らいさんが 不測の事態で参加不可だったので 進行はケイさんがやることに| ̄m ̄) ププッ
久しぶりで チョットダケ 緊張してたようです(’

 今回はDKさんが5PTで5人 1人かけたら足りなくなるわけで。。。
なーんて思ってたら 浪花さん落ちたぁああああああ ( ̄□ ̄;)ハッ
というわけで。。。途中から囮PT DKなしですた|_-)ジー

 パソの落ちだけは 不足の事態のようなものだからねw
右側が 全部終わって 左に移ってから ちっとしたらね。。。ぬ!?
なんか 降ってきた!と思ったら ちっちさんの墓だったぁあああああああ
一瞬ね 何が起こったかわからなくて 大袈裟に言うと 頭真っ白?

 すぐにリザしたけど この日 ちっちさんの墓3回。。。orz
原因は なんとなく把握できたらしいんだけど。。。反省;;
1010ホンテ討伐
 無事 討伐はしましたよw
途中の編成は 煙幕発動リザのために囮PTで回収するのに ちっちさんほって とろさんとラブグルだったりw
半年近く ほぼ固定で やってる強みかなぁ。。
指示に対しての みんなの反応が 早いですb
(らいさんが 怖いのでモタモタしてられないって言うのは(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪


 ホンテと言えば ドロ抽選があるわけで。。。
さらされる人もいるわけで。。。
先週 今週のメインさらしは だねぇさんでしたw
毎回抽選は はずす。。。当てても失敗する。。。の連続だった だねぇさんが
2週続けて スナイピングとMH無事 くっつけてましたw
1003だねぇさん
1010だねぇさんMH
 あとはね にゃんこさんがMHはっつけてましたw
1003にゃんこさんMH
 TT30は みんなついてるのでサブの争奪戦になってるんだけど
うぃんさんは当てられないし。。。LINDさんは。。。なかなか付かないね。。。;;



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 ケイさんが帰ってきてからは 殿も また行くようになったんですが。。。
らいさんが ソロったときに蛙の途中から参戦して ラブ討伐したりw
1004蛙1
 ミニガマがバサクの天敵なのでジェネで頑張るも 実は1撃でないので あんま役に立ってなかったりします。。。
1004蛙おしまい
 途中から参戦でも2人だと 結構吸わせていただいてます(’


1006墓祭り
 油断したら 出る墓や。。。
1006墓祭り1
 いつもどおりの人や。。。SS撮る前に 逃げられた(’
1006墓祭り2
 バサクで ギリギリでやってるから しゃあないわね
1006蛙墓祭り3

 あとは乱入者が 頑張っていたり。。。
1009殿に乱入者
 実は これ とろさんの海賊なんだけど。。。まだLV60前ですw
来る途中 忍頭で何回か 死んだらしいですよ| ̄m ̄) ププッ
1009殿に乱入者1
 これは 予定通りですb

 ケイさんも ソロやったりしたんだけど 時間考えてヘルプ頼んだり
1009蛙
 お声が かかったかたは 来ていただけると嬉しいです!!!
もれなく ケイさんの墓が ついてきます |_・)チラ |彡サッ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 メーカースキルも 使い始めると結構 面白いんだけど。。。
何気に メルくわれてます(’
でも うまく出来るものも あったりしつつ。。。
1002メーカーで2
 これは もう闇りましたが。。。
んで私用には 黒のバジュラ 赤も捨てがたいんだけどね。。。
1006バジュラ
 とりあえず30% 1枚いったら つきました(*´∀`*)えへへ
1006バジュラ1
 このあと全部60%でいくか もう1枚30%いくかは 考え中
欲いえばね 30% 3枚は欲しいんだけどねぇ(’



 リプレに行くと たまぁにバニーが入り口で 睨みきかせてる(勧誘よ 勧誘)雑貨屋があるかもしれません
1010バニーのお店



 おまけw
1009釣り場




   んじゃねん   どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

コメント
あおぺったんには、ばにーがたくさんいるよ!
【2008/10/12 19:14】 | なつこ #/WbnL7mg | [edit]
未強化の状態で、青字とはすごいなぁ。
武器も防具も格段に強くなる見たいね。
【2008/10/13 00:19】 | diffraction #- | [edit]
なつこ<いっぱいいるね!

Difさん<そうなんだよねぇ。。。
強化フェチには 悲しくなる仕様らしいよ。。。
【2008/10/14 19:22】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/283-b8b75c93
