aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


クリスタル終了~~~

また台風きてるらしいね。。。
こないだの台風は寝てるうちに過ぎてたっけなぁ!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

今日パッチだね
パッチは初があててくれてたのでINするだけなんだけど(’

3行拡声器重くないといいな。。。と願います;;

あとは。。。楽しいクエがあると嬉しいな
クリスタルクエ終わって、楽しみなくなったからね!





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日はクリスタルクエ最終日
SDT始まる前のじてんで@909足りなかったのね
いつもどおり らいさんに引っ付き虫して6回!

 終わったところで足りないのが180ちょい
これ いつものSDTザクありなら どうってことない数なんですがgg
やったことある人は わかると思いますが。。。
SDTでもザクでもない時間にやるとね めっさしんどいんです。。。
いつもなら2個ずつとか出してくれるゾンビキノコが何も出してくれないんですよ!

 0時すぎてラスト6回が勝負!
紅葉のシロップもらえなくなってたり。。。イベントガイドのクエ終わってたりで
実際チケもらうのとMAPはいるの心配だったんだけど いけましたb

 0時すぎたら らいさんと一緒に行くはずだったんだけど。。。
ホンテが少し伸びまして。。。らいさんいるとこにいったらね。。。
動かない。。。orz
こいつは寝てるな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
少し待ってたんだけど。。。克さんが手伝ってくれると言うので先にやっちゃいました(*´∀`*)えへへ

 毎回インフィ待ちして入るという。。。万全体制で挑みました
それでもギリギリだったんだよ。。。;;
無事あまり14で2つめの紅葉椅子GET! ホッ
克さん ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


 んで。。。らいさんはと言うと。。。
一応。。。そろそろ起きるかなぁと思いつつ待ってたら 起きた!!!
足りないのが100ちょいだったのかな 3回ほどで無事クリア!
(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデター,。・:*・・゜☆

 これで今回のクリスタルクエ終了です
終わるとなると スイカの種クエみたいに寂しいなぁ。。。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 あとは先週のリベホンテ!
先週は 謎の鯖じたいが ラグラグ状態で行ったホンテ
残念ながら撤退だったからね 今回はリキはいってました!

 パソは快調!動くのに 何も問題ありませんでしたb
ただ下段終わったあと墓続出。。。
編成するのに支持だしている戦士さんもタヒったりで
一瞬イヤーな予感がしたんだけど。。。どうにか持ち直して討伐できました

 パソ重くてラグくて大変なのは私も経験したから 手強い
でも なんだろなぁ。。。何が原因なんかわかんないんだけど。。。
タヒ多いな。。。エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

 最後のKILLはアインさんだったので一緒に
0930ホンテ
 ほんと おつかれさま。。。
0930ホンテ2
 こういうホンテも燃えるから好きなんだけどね!
でも ほんと疲れたぁ(´∩`。)グスン

 あおぺったん連合 負けず嫌い多いんでね
マゾボスになると いつも以上に燃えてます|_・)チラ 


 らいさんが起きる前に 福袋消化いってきました
木馬ね。。。結構気にいってるので@3ヵ月乗りたいなぁって思ってて
黄色の福袋 大事に取ってたのね
持ってるともらえないと思ったので 装備してたのポイポイしたわけです
そしたらね。。。

 期限きれたのよこせって言うのよ!(-_-#)ムカッ
ポイしちゃったよ。。。なんだ こいつ。。。もうないんだから新しいの よこせよ!
0930私の木馬。。。
 んで橙の福袋も1つ持ってたのね
売ろうと思ってたんだけど 売りそこなったので 開けることに
この福袋 あのスノボが出るのよ 結構高額で取引されてる新しいスノボね

 まぁ。。。出ないよ アルボン レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!


 クエは いろいろこなした9月でしたっと!


 ミニダンジョンで まったり狩れるようになったら いいなぁ



            んじゃね どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ
スポンサーサイト

Comment

 

木馬残念だったね。
いろいろ楽しんだみたいで羨ましい限りです。わたしはなぜか忙しくなって、M武器集めくらいしかできなかったです;;
ミニダンジョンは楽しみね。
今月は3レベルくらい上げれそうな予感です^^
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新更新更新更新(ぁ

ミニマップ相当効率ええらしいねb
でも、それってどっから入るん???
|ω・`)サパーリ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.10/07 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさん<私も またペース上がりそうです(*´∀`*)えへへ
極あげろとSTOPかかってますが。。。

七さん<一応更新して 説明はしてみた
効率?いいっすよ!
沸き沸きで ケイさんと2人で狩ってると ケイさんから泣きが入ります(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/09 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

