aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ひっまぁああああああああああ!

NEWパソで ご機嫌です
ただ。。。SS撮るとき一瞬止まるんだよね。。。
外部ソフトにしたほうが いいんかなぁ。。。

れちさんじゃないけど立ち上げるの忘れそうです。。。orz


にしても。。。寒いな おい!
基本 私は暑いほうが好きです(さすがに40℃超えはキツイんですが。。。
30℃くらいは どうってことない体になってますから
昨日あたりからの寒さに そろそろ半天出動かと 考えてます(*´∀`*)えへへ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 同じのは見つからなかったけど 顔文字も多少入れまして。。。
んっと週末あたりの分からかなぁ。。。
まぁ。。。たいしたことしてませんが|_・) チラリ!


 INしてもソロで骨とかは考えもせず。。。(まぁあいてないんだけども。。。
終日ザクだし M武器でも狙おうかなと おっとせい行くも 惨敗\( `□´+)/あーっ!!
カードもらって行ったんだけどね。。。

 殿とかも ケイさんまだ復帰せず。。。とろさんは『グラディウス』に夢中。。。
メンツ集まらないので 行くに行けず。。。
SDTのクリスタルクエのあと らいさんと まったりチャットして時間をつぶすというのが 最近のパターンです

 んで やることないから もう寝ようかと 釣り場まで行ったら。。。
ふうちゃんからバブリン一緒に狩る人~~~と募集が!!!
1時間だけでも 行っておこうかなと。。。乗り込みました

 だって今年バブリン1度も狩れてないんです。。。(´∩`。)グスン
けちい私は バハとシャイニングレイで狩ってたんだけど。。。ジェネのが やっぱ早い。。。
薬で消費欄 圧迫してるので ゴージャスに ぶっぱしました!
0927ばぶりん
 いやぁ~沸きがいいもんで 気持ちいいやこれ!
ふうちゃんと どっちが先にM盾出すか勝負ね!って言った直後に出ました(’
0927M盾
 はうあっ!(」°ロ°)」
これは。。。もう1個出さないと 寝るわけにはいかんだろ。。。
途中こぶたさんも手伝い来て(覗きに来たの拉致)くれてたので3個狙ってたんだけど出ず。。。

 さすがに5時過ぎて 日曜のジャクム考えたら寝ないわけには。。。
大変申し訳なく思いつつ 撤収しました

 次の日に聞いたらね。。。ふうちゃん8時までやって出なかったらしいです。。。
ほんと。。。ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもドロしたM盾を 置いてくる心の広さは ありませんでしたっと(’



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 んで日曜ジャクムは 珍しく10時過ぎに起きれたので早めに集合
ばっちょさんと2戦目はビショグルで 楽ちん楽ちん(*´∀`*)
兜いただきましたb

 そのあとエルナス→MAPで まったりしてたらMAPのミニボスが出現
ドロに涙があるんだけど。。。
0928よだれ?
 これ。。。鼻水にも よだれにも見える位置に捨てられて。。。台詞言わされて。。。
れちさんが また やらせSS撮ってたよ!(-_-#)
それも1回目撮りそこなったからって take2は ないだろ。。。ヒドス。。。


 SDT終わったあとは ヒマだからギルクエ| ̄m ̄) ププッ
最近このパターンが 多いです
0928ギルクエ
 今回 生贄に初リザかましました
また すぐ死ぬんだけどね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがに メインキャラには怖くてできません。。。

 この日もマスタリーは出るんだけど。。。欲しいものは出ず!
そんなもんよね ┓( ̄∇ ̄;)┏ フッ


 寝る前にクリスタル3000貯まったので2個目のMH20をGETしておきました
0928MH20.jpg
 売るか使うかは。。。ゆっくり考えます(*^▽^*)



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆



 んで昨日かな
いつもどおり らいさんに引っ付いてSDTはHBもらいつつクリスタル
そのうち交換可になると いいなと思いつつ紅葉椅子2個目狙ってます!

 んで いつもどおり まったりしてたら1PT BGの お誘い
らいさんも殿の お誘いがあったので 2人で出稼ぎ行くか!と
それぞれ 経験値稼ぎの出稼ぎに行ってきました

 正直に言いますが かなり久しぶりのBGで少し緊張気味
BGAね 少し叩いてみたんだけど。。。
暴れたとき1PTだとプレッシャー大きいので ほぼ待機(’
0929BG.jpg
 そんかしBGBと鼻毛は 頑張ったよ!
鼻毛はマナエリいっ~~~~ぱい持っていったけど250くらいで終了
鼻毛の提灯と 経験値いただいて帰ってきました



 そのあとは 拡声器が面白いときと ひどくつまらないときの差が激しい おんぎゃーが また叫んでる
なんかMH20募集して貼るらしい。。。
らいさんが 見に行って実況しててくれたんだけど。。。あまりにもヒマだったので。。。コッソリ見に行くことに
木の陰からと思ってたのに 何も障害物のないとこにおる。。。
まぁ いっかと やっぱりヒマで見に来た克さんや なつこと一緒に見学
0929おんぎゃー
 待てど暮らせど 全然貼らずに拡声器だけ流してる。。。
よっぽど怖かったんだろうと 思うけどね まぁわからなくはない

 んとね。。。私の位置からは 貼ったのが見えなかったよ。。。付いたらしい

 峰とか 卵に また横いくんかね
最近は らいさんの教えどおりに 横は来てもスルーしようと思う今日この頃です
あいさんの やる気をなくす質問を浴びせる作戦も いつか実行したいものです(’


 寝る前に 克さんが れちさんのバジュラ作るって言うので 見に行って
私のが今INT25 素材考えたら まだ↑狙えるけど まだこれでいいかな
克さんがINT27作ったので 書集め始めようっと(’



 今日はホンテです
先週のリベンジなので 頑張ってきまーす(○ ・`ω・)ノ゙ΠΠ 自分を信じろ!! ΠΠ



          んじゃね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
スポンサーサイト

Comment

 

@3週間で帰国予定なんで、そんだら遊んで
(*´・д・)(・д・`*)ネー

暇だったら、σ(・・?)が復帰した時に海賊をサブ
で作りたいんで、M武器ストックしといてもらえると
助かるんやけども。。。。

|ω・`)シランガナッテイワナイ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.09/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

火曜ホンテは本当にお疲れさま。
話を聞いてるだけでおなかいっぱいです。
うちは爆睡してしまいました・・・。
クリスタルの為にわざわざ待っててくれてありがとね・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.10/01 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<帰ってくるんかw
ナックルならあるよb 銃はない(’

らいさん<グッスリだったね(’
起きる前 フリマで私と克さんと ちっちさんで目の前に座ってたんだよw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ナックルナックルbbb

WBキャラを作っちゃおうかとbbb
んでも、らいsや克sが既に4次しちゃってるんよ
ね??
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

