aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりでございます!

更新してくれと、とろさんに言われながら はよ2ヶ月が経つ勢いです!
たまったSS加工するのが面倒だったうえに

MYパソ逝きました!

4年は使ったと思ってたのに取り扱い説明書とか領収書見たら まだ2年半とか。。。orz
使用状況が劣悪(使用時間長すぎ 40度こえる部屋。。。)との意見いただきました!

なんとか直せないものかと 初めてフタあけて掃除したり。。。
初めてリカバリしてみたりしましたが。。。改善されず;;
PCデポで見てもらったら、みなさまの予想通りHDD逝きかけ。。。
HDDの交換もチャレンジしましたが OS見つからず断念。。。
修理出すと5万円って言われたのよ!
だったら。。。というわけで新しいの購入しました!

自分で選ぶ自信はなかったので 克さんに おまかせで探してもらって
初めて大物の買い物しました!

結果・・・買っちゃってよかった。。。快適だもんよ!
というわけで。。。更新することにします(’


     ココカラ



 壊れたパソのSSちゃんと残してあるんだけど。。。
戻すのが面倒なので 壊れてる間 間借りしてた兄ちゃんのパソと
新しいパソで撮ったSSのみで更新!
顔文字も まだ入れてませぬ


 今のMYブームは ひたすらクリスタルクエです
あのホンテ産スキルがいただけると言う 夢のクエです
最近は、らいさんに ひっついてHBもらって入るという姑息な知恵もつけました(’
0924クリスタル


 最初 P使ってまで やる気なかったんだけど。。。
今 諸事情によりINできない相方(ケイさん)がバサク2連敗中だったもので。。。
送っていただいたチケットもあるし 使命感に燃えて せっせとやってました

 ケイさんがINできたときに貼らせたのよ
バサク30 3回目の挑戦!
0910ケイバサク3
 ここで ちょむりてぃ発動!
0910バサクチャット

そして克さんが予備で1個バサク用意しててくれたの貼ることに。。。
0910ケイバサク4
 見事に4つめもミスると言う。。。どんだけやねん(’
0910バサクチャット2

 その次にINしたときに懲りずに5回目のバサク30。。。私がんばった;;(クリスタル楽しくなりつつあるけど
ずっとフリマの6-6で貼ってたんだけど あそこは闇りすぎました
今回はホンテ終わったあとの抽選場所で
0913バサク30

0913ケイバサク5
 5回目にして無事張り付きました。。。
ケイさんもホッとしたと思うけど 間違いなく私が1番ホッとしたよ!
これでやっと紅葉椅子と売り物に移行

 INできるようになったら 狩りしてくださいね(’



 MYパソないあいだは 兄ちゃんか初のパソでINしてたんだけど
これがホンテ行くには めっちゃ怖いパソでして。。。紙芝居状態
見るたびに いる位置が全然違うという。。。orz
久しぶりに尻尾で死んだりしてました

 何回か行ったら ある意味 緊張感があって楽しかったけどね



 ビサでもラグと戦いながらでしたが。。。
らいさんや いるさんの海賊キャラが4次して 何気に楽しいビサ
0910ビサ
 海賊のスキルが新鮮!
0910ビサ1
 3段に重なってるタコに かもめ飛んでくるし らいさん髪振り乱しながらオレンジに輝いてるしw
0910ビサ2
 ひさびさに楽しいビサでしたw

 らいさんの拳と2人ビサも行ってみた
最近のサクサクビサと違って 気絶くらいまくるし時間かかったけど
これも 面白かったよw

 ひまな人~~~って感じで行ったビサもあったw
0924ビサ
 私がヒマしてるの みんな知ってるから誘ってくれるんだけどねw



 ヒマついでで最近はギルクエが復活してます
ちっちさんの暗殺30とか なつこのAC30とか いるさんの燃えろうさぎちゃんとか
欲しいマスタリーがギルクエなので 人数揃ったら行ったりしてるかな

 生贄は かわいい子限定では なくなってきました(’
0924ギルクエ1
 いるさんはイヤはずして走ってここまで移動 結構いい感じ
0925ギルクエいけにえ


 これ エセ変身なので足は遅いわで あんま役にたってません
0925ギルクエ

 チャットしながらスタート地点に向かうと。。。
ひさびさに かましました。。。これでも翡翠1個消化なんだよね。。。もったな;;
0925ギルクエタヒ

 欲しいマスタリーは なかなか出ず。。。
ヒマならギルクエ!は まだ続きそうです(私 楽だから いくらでもやるよ




 今日はね金曜ホンテの日でした
場所移動する前に 村長の家で放置してたら目の前に看板出されてた
一応 返事しましたが これを とろさんが見たかは不明です
0926アンサー看板

 んでもってホンテ本番
火曜日は謎のラグで ボタンの反応悪すぎて 結果撤退になっちゃったんだけど
今日はラグも なかったのに なぜか。。。
0926ホンテタヒ
 うん 死にました それも2回 チャット中解除とか ないわぁ。。。
ブラインド出来ない私は チャット打つときはキーボ見てるので まぁいつも いちばちでチャットします(どうにかしろよと言う突っ込みは 受け付けません
もう少し 離れてチャットすれば黒ワイバ解除くらわずに済んだだろうから 不注意だわな。。。
リザ無駄にしちゃったのが 申し訳ない。。。;;
リプレの町に飛ばされるまでチャット担当として頑張って(邪魔して)ました

 もちろん討伐して帰ってきてくれましたよ
来週は火曜も金曜も 私にとっては リベホンテになるので 頑張ります!

 このあとの抽選会は もう冷やかし組でした
この日はドロが素晴らしくマスタリー全種類ドロするという。。。とろさん頑張ったw
実は金曜PTに ケイさんを上回るDKさんがいます!
さくさん!あなたです!
0926さくさん7連敗中。。。
 バサク7連敗。。。記録更新中です。。。
こうなったら意地でもホンテドロで つけてね!
 
 あとは れちさんが やっとMH20当てて 無事はっついてました
0926れちさんMH
 SS見ただけじゃ れちさんだってのが わからないSSになっちゃったけどね(’



 相方いないと ひまぁあああああああああああああああと 言いつつも それなりに楽しんでます



 顔文字だけ入れてこよっと       んじゃね
スポンサーサイト

Comment

 

更新ずーーーーーーーーーーっと待ってた(’
亞cが更新しないと「あおぺったん」関係の情報
入って来ないもんで
・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.09/27 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も更新待ってたよ。
仕事が忙しいのかと思ってたら、パソコンが壊れてたのね。
私のパソコンも絶不調なので、一昨日DELLで注文したよ。
真夏にネットゲームはパソコンに大負担なのね。
私のパソコンも2年半くらしかもたなかったよ。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.09/27 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それで更新が止まってたのね>ω<。
1匹...あおぺったんにいるはずなのに(’
あまりにもINしないサブっ子なので
思いっきり情報の離れ小島になってます( ´,_ゝ`)
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.09/29 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!!
ケイ バーサク30ついたの!?
あたし聞いてない( ´;゚;ё;゚)`!!
寝てた!?
最近 22時前後に寝てしまうんです。
だって 頭いたいときパソコンしないほうがいいって聞いたから。
それにしても、よかったねぇ!!
あおいも一安心じゃないか!
おつかれ様!!!
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2008.09/30 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<そうだよねぇ。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
まったり更新するっすw

Difさん<仕事は忙しくないです( ̄□ ̄;)ハッ
パソ壊れてIN思うように出来なかったの2ヶ月のうちの2週間くらいなんだけどね(’
新しい おもちゃ買ったようで ご機嫌です

にゃんこさん<上記に書いたように さぼってたのが1番の要因(マテ
たまには天青も 動かしてねw

れちさん<お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
まじでバサク30知らなかったのか。。。
頭痛い=目 疲れてるの場合があるから 休んだほうがいいかもね
それでなくても 案外体弱いんだから 気をつけて(’

まぁ一安心です
克さんと れちさんにも お世話なりっぱなしだ○┓ペコ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.09/30 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

復活おめでとう~(●´ω`●)
待ってました!
PC新調もおめでとう!

また更新楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)

  • posted by 煎餅 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

煎餅ちゃん<(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
ところで。。。煎餅ちゃんのブログ飛んでも はいられんのだが(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

