aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



おめでとう!そして お疲れさま○┓ペコ

 昨日はね火曜のホンテ参加です
前に日曜にも1回あったんだけど。。。
中首削りすぎによる解除→全体攻撃のコンボで 遠距離1PT壊滅状態
気がつけば2PTちょいしか残ってなくて 最後はビショ1になってました
0805ホンテ
 そんな ひさびさに まぞいホンテ戦闘中の中。。。



0805とろさん200
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
とろさんのLV200達成です

 ほんとはね もうちっと早く達成だったんだけど。。。
どうしても その場に居合わせたかったから時間遅らせてもらってたの。。。
結果。。。間に合わず ほんとに 申し訳。。。(*´人`*) ごめ~ん
お詫びに ビショ1にも関わらず 落ち覚悟のSSいかせて頂きました!!!
相変わらず 嫌がらせのような間に入る拡声器はカットよカット!編集したわよ!
そういう人の お祝い邪魔するようなやつは
カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー

 きっと誰かがLVUPの瞬間は 抑えてくれているだろう(他力本願
199になってからも 折れそうになったとか聞いていただけに。。。
本当に おつかれさまでした

 何より すげえーって思うのは
ビショがパートナーのジェネ狩りLVUPは 今や常識
とろさんも たまにやってなかったわけではなかったけど ほとんどがソロ狩り

 『峰あいてねー』『どこ狩ってるの?』『ワイバ』なんて しょっちゅうだったしね
そういう意味では ヘンタイなんだろうな。。。

 200なっちゃって あと何するんかなぁって思ってたら
なんか4次実装してから 釣りとビサと たまのボス戦参加だったDKが また復活するらしいです
あと一応 海賊キャラは作っていたので それもかなw

 でも殿は 付き合ってよね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
とにかくおめでとう拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
0805 200の証


 バハも かわいいよ。。。
0805バハだってカワイイ




     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 というわけで。。。すでに長くなりつつ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
今は海賊実装されて それはそれは 海賊だらけです
かくいう私も 極上げるのが先といいつつ。。。銃作っちゃったよ(’
でも それは後日ということで。。。

 海賊実装前は 相変わらずボス戦三昧 BGに
0726BG.jpg

 ビサでしょ
0726ビサ
 SEもらうためだけに もう終わってる猫さん待機中
0726ビサ前
 装備移動 頼まれること多いんだけど。。。渡しそびれも多いです(’
0726ビサ装備忘れ



 あとは金ハゲに ヒゲじじい
0726金はげ

 0728金はげ

0726金はげタヒ

 よく死ねます。。。死ねるといえば これも死にました。。。
0728じじタヒ
 こんとき→で猫さんも死んでたけどね(’
0728飛ぶじじい
 このじじい。。。こんな高く飛んでたのか。。。
重なるダメで いつも見えてなかったよ。。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ホンテの卵ね。。。もらってからずっと暖めてました
金曜か日曜行く前にやりたいなって。。。

 日曜のホンテ前。。。間違えて入っちゃいました。。。orz
0727卵
 出ようかとも思ったんだけど。。。やってしまえと。。。
少しでも みんなに効果をもらっていただきたかったので いる人たちだけ町へ
時間ギリまで待って クエ進めました(みんな 余裕持ってしないと私が しくると思ってたらしく。。。失礼ね(’
0727卵1
 うまく台座にも渡れて 卵出現
0727卵2
 ペチって叩いたら 1回で子龍でた
0727卵3
 これでクエ終わりらしいw
0727卵4
0727ホンテの心臓
 無事に心臓いただきましたw
0727卵5
 孵化しましたのログが流れて こんときに効果発生なのかな?
0727卵6


 戻ってから ネックレスにペタら
0727ホンテネックレス強化
 無事にALL22のネックレスが出来ました(〃▽〃)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 海賊実装前に ロリLVUP150ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0728ロリ150
 それでもTTはまだ23ですが┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 骨ソロってたら にゃんこさんが降って来たので拉致ってみたり。。。
にゃんこさんはLVUP161ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0730にゃんこさん161
 上下に別れてたのでSS撮れなかったのは残念。。。
このあとは 泣き声のない者同士 ドラ探しの旅へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
探したのは にゃんこさんでしたが。。。
0730ドラ
 2人で討伐!もうドラじゃ死なない!!!
余った泣き声は ケイさんに


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


 こうやってみると 結構なんやかんや やってるよね私
でも かましてるのは私だけでは ありません。。。

 油断してると いつのまにか始まる闇。。。もとい!強化祭り!
誰が何やってもダメな日ってあるんです。。。

 猫さんにホンテ産ニスロ おみやげにもってきたら。。。はやかった。。。
0728猫ニスロ

 克さんはジャクム兜強化
闇ったらハゲになるよ。。。とか 言ってたら。。。
0728兜強化
 ハゲになった。。。そして もう1つ予備を持っていた れちさんは逃げた。。。
0728兜強化1
 結局 戻って来い命令が出て その兜も闇の彼方に。。。
この日 隆盛3個逝ったらしいです。。。

 ケイさんも克さんが当てたDパルチ。。。譲っていただきましたが。。。
闇王が 闇らずにどうする的な 見事な闇っぷり。。。

 かろうじて ちっちさんが魔力手袋できたくらいだったかな。。。
日々強化との戦いは続く。。。



 おまけ!
0802デイビー椅子
 らいさんが座りたいとデイビー椅子に座ったものの。。。『いらね』だそうです。。。
おとなしく捕まってる らいさんじゃ(ry



     んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

200かすごいなぁ、亞緒依さんはそろそろ折り返し地点?
バハかわいいね。あれはすごくジャンプできたりとかの特典は付いてないのかな。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新、更新、更新!!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

