タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たかがゲーム されどゲーム みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2008.07.26(18:07)

夕立が降ってくれると この時期は幸せ!
一気に気温が下がって 過ごしやすくなります
今も チョットだけ雷が鳴ってて 夕立に期待!

ひっさしぶりの更新なので長くなりそう。。。なんで。。。
まず転職とかLVUPだけ ここで( ^ー゜)b

 キャラの多い にゃんこさん ヒマ見ては上げてた斬りが無事転職!
眠そうだったのに 今日やってしまえと みんなに連れて歩かれてたのが印象的です。。。
0716にゃんこさん転職
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
夢はホンテの囮要員らしいよ(’

 ひゃっくんも昨日LVUP170
0725ひゃっくん170
 ひゃっくんの影もなく 私が上がってるように見えますが。。。

     |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 んっとぉ 前回更新から どんくらい?いろいろ やってます
今回のタイトルに関しては あとで書くとして。。。

 火曜と金曜のホンテで出たマスタリーは続々と いろんな人が無事につけてます
おにちゃんがジェネ30(相変わらず 瞬間は見損なうという。。。
0718おにちゃんジェネ
 ちょにゃんがTT30
0718ちょにゃんTT
 アインさんもTT30
0722アインさんTT
 こちらは2回目のMH失敗。。。名前ふせちゃったよ!TTも失敗してたなぁ。。。
プレッシャーが計り知れないと思われます。。。がば!
0722りゅーさんMH

 んでもってね昨日 金曜の固定があったわけですが。。。
まぁ討伐自体は わりと順調だったかな
ただ落ちが多かった。。。本体開始前に ひゃっくん落ちるし
真ん中首あたりで とろさん 克さん 猫さんと あおぺったん組が落ちていきました。。。

 でもドロが よかった!
マスタリーはMH TT メテオ(’
装備が7個?やたら良品出まくりで スロンズなんか緑だったけど54だって(’
んでTTなんですが。。。昨日該当者が1人もいなかったんです。。。
サブで貼れる人ならOKということで。。。サブで投げ育ててる3人様で争うことに

 ケイさん(パタロリ)が当てたのよ。。。ほんとに当てるのは よく当てる。。。
んでもって あろうことか 貼り付いた。。。SS取ろうとしたら落ちたからSSないけど。。。
TT貼り付ける前にバサク付けろよ。。。なんかバサクが遠のいた気がします。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 あとは殿も行ってます 最近は見つけるのが大変になってきたけどね
そんときにいるメンバーで いたら特攻です

 猫さんもSEかけに行くって来たけど。。。
0717猫殿
 まぁ。。。即死です
0717猫殿1
 懲りずに何回も来てたけどねw
らいさんが蛙もバサクだから ミニガマ集めにモンマグが出てきたり(’
0717蛙マグ
 これキャッチできるのよ うまくすれば。。。たいていキャッチする前にやっつけられちゃうけど。。。
ちっちさんがいるときは爆破 爆破
0724蛙
 √勝負が かかって らいさんが ひゃっくんに『補正があるのに√とらせるか!』って まじモードになってたりw
0724サイコツ
 まぁドロが いいときも悪いときもありますが おいしくいただいてます
0725蛙ドロ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ジャクムもね行ってるのよ チョコチョコ。。。ただSS撮るの怖いから ないだけです。。。
最近あおぺったんジャクムは やりたい放題(ぇ
毎回みんなで『腕○本とる!』とか『√勝負だ!』『ヒーローなんぼのもんじゃい!DKなめんなよ』などとヒートアップしてるので。。。
私も便乗σ(*´∀`*)えへへ

 さすがに本体ではやらないけど。。。
腕の間は ド真ん中でジェネぶっぱしてます(’
昨日なんか れちさんがジェネ 奈奈さんブリザで凄いことになってたw
うまくすると腕の1本くらいは いただけちゃったりします(〃▽〃)

 そのかわり本体入ってからの反動のラグがひどい気がするけどね。。。orz


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 あとは。。。今巷で大人気のメイポ旗とリスミミ
これメイプルの種からのドロ品なんだけど。。。棒高いのよ!
こうなったら自力でGET作戦で カケラ狩りで集めて ケイさんと開けた
0722メイプルの実
 合計7個。。。結果は。。。
0722戦利品
 でも旗の棒が出ない。。。ケイさんは槍先に買ったからね(’
でも この数日後 格安で棒売ってたの ちっちさんが見つけてきて ケイさんが買ってきてくれた
0723旗
 満足 満足♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 しかああああああああああああし リスミミ密かにHP強化してみたいなどど思い
一攫千金も狙って らいさんがSDTに種あけると言うので便乗
SDT6人MAP!フリマで買っちゃったわよ
ふくろうで検索すると3種類出てきて。。。見分けつかなくて いろいろ混じります
どの種からも運がよければ 旗は出るみたいだけどね この赤い種はドロが少ない気がする。。。
0724種
 らいさんなんか200mで交換してきたり フリマで買ったり 何個やったんだろ(’
私のドロ運は 全て らいさんに食われたもようです。。。
0724旗大漁
 メル貯まったら パッチ前に もう1回勝負しようかなw


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 IN時間によっては みんなが殿行ってたりして ヒマになったりする
ひゃっくんがINしてくると 何しようか!ってイベントが始まることが多いんだけど。。。
この日も あおぺったんメンバーは殿行ってる
残ったメンツで 玉砕BG始まった(ひそかに討伐狙っては いたけども
0723やけくそBG
 1PTで突っ込んでます いつもです。。。
0723やけくそBG1
 釣ったつもりが 結果みんな巻き込まれるという。。。
蹴られたら 死ぬからなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0723やけくそBG2
 でも これはこれで楽しかったりします。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ビサは最近 普通にやるだけじゃなく イベントみたいにやってたりします
この日は 1回目はヒールはずして ケイさんにバサク出来るようにしてメイポ旗でやったり
2回目は 1次スキルでビサス(’
HBとヒールは使用可 テレポもガードもはずして 
武器はDKは空スノボ ひゃっくんピコハン ちっちさんガニア(斬りはスキルないからね 水シュリ投げてました
私と もきゅさんはメイポのちっちゃいほうの旗
0721 1次ビサ
 ダメがね。。。かわいい・゜・(PД`q。)・゜・ちっちさんと私が√勝負になってましたw
でも これじゃいつ終わるか わからないので途中から戦士組は旗に持ち替えて ちっちさんはM武器で
0721ビサ移動
 押すとか無理なので 端っこに詰められると 11のあと みんなで反対に移動
4次出る前は いつもこんなだったよね なついとか言いながらやってたw

 テレポがないと ほんと不便。。。接触しはじめると 歩きだと逃げられないのよ。。。
電車のホームで 吸い込まれる感覚って言うんですか。。。
0721ビサタヒ
 捕まったまま 逝きました。。。なんでか克さんも死んでるしwwwww
この絵柄も 昔はよく見ました
考えたら 私ってジャクムよりビサでの死亡率が高いの思い出したよ!
0721ビサタヒ1
 こう言うと たいてい仲間が増えたもんなんだけどなぁ。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 んで やっとタイトルの記事の内容になります。。。このビサやった日なんだけどね。。。
終わって出てきたら その日に ひゃっくんが骨でドロった白の書1%。。。
ノリでいつも失敗する ケイさんが貼るとか言い出した。。。それも118空板に。。。

 ケイさんねDパルチは もう売っちゃってるし この空板しか槍ないんですよ。。。
0721空闇
 消えたよ。。。2%の確率ひいたよ。。。
みんな動揺。。。ケイさんなんかチャットで言葉も出て来ない。。。
ひゃっくんが ケイさん並みに動揺してた。。。
こんときの場の空気。。。伝えるには 重々しすぎる。。。
みんな絶対ミスだと思ってたからね。。。

 『フリマ来れる?』のひとことで 茫然自失のケイさんとフリマ移動
フリマに移動したら その場にいた全員が 次から次に いろいろケイさんに投げつけてった
48のユニコやら。。。売れそうな高額書。。。ドロ品。。。強化品まで。。。
『これ売り飛ばして 槍作れ』
預かったもの 全部売り飛ばしたら2G越えそうな勢いで。。。

 エルフも場所が大事って ちっちさんが1-3だったかな。。。見つけてきてくれた
次の日には『ケイチョム救済ジャクム』開催してくれたらしい
2回やって兜が2回とも出たらしいんだけど『売れ』って2個とも くれたって。。。

 ケイさんと内緒で話した。。。
『いい槍作ろうね』『作る!絶対出来る!』
エルフの売り上げも順調で翌日には強化資金たまってた
寝る前に ふくろう検索で103と104のテポ購入

 みんなが見守る中 強化開始
0722テポ強化0
 捨てなしで2本に張り始めて104のほうは2枚目に闇ったけど 103のが3連
118UG4になったとこで 欲言えば もう1枚30%欲しかったけど 使える1本作ろうってことで60%に切り替え
2枚貼って つかなかったら30%かなって。。。
こういう付きのいいときは強化してる本人動かしたくないので『動くな!』って言って回りが動きました
ちっちさんが槍の60%探しに行ってくれたりね
克さんの『今日は強化成功してほしいと思ってる俺 負け組み』って言葉が印象的。。。
0722テポ強化
 60%が2枚付いて122UG2に あと2回も60%でいって1ミスで124テポの出来上がり
預かってて まだ売れてない書や装備は 全てエルフから引き上げて返却
種から出たリスミミは みんなに お礼で配って(みんな嫁に取り上げられてたけどね

0723告知
 この槍はね 普段闇王のケイさんを超える みんなの気持ちで出来たと思ってます
強化品なんて たかがゲームのデータ
だけど それ1つでも こんなに いろんな人から協力してもらって
欲とか損得とか そんなの越えた気持ち いっぱいもらって

 『たかがゲーム されどゲーム みんな本当にありがとう!』なのです

 あとは この槍越える 槍作成に励みます(闇王には試練の道ですが。。。
さすがに空板 闇った日は寝れなくて朝まで起きてたらしいよ(私は寝たけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それと白の書は 今後貼らせません!
貼るとか言ったら 亞緒依バンク 真面目に凍結してやるヽ(`Д´)ノ

 ほんとに。。。みんな ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ



 そういえば私。。。LVあがってたんだった。。。
0717LVUP186.jpg



         んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
感動やねぇ。。。。;;
【2008/07/26 20:26】 | 705 #- | [edit]
感動ですなー・・・(´;ω;`)ウゥゥ
【2008/07/26 21:16】 | ブラスカ #- | [edit]
感動ですよ;;ウルウル
【2008/07/28 04:29】 | 後近 #Uh60rX9Y | [edit]
あの告知、そんな背景がありましたのね。
とりあえず出来て良かった。
【2008/07/28 16:53】 | なつこ #Js4yaZSk | [edit]
ケイさんの槍...ホントにホントにおめでとう!!
@転職手伝ってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
【2008/07/31 12:37】 | にゃんこ #F9ckFCGU | [edit]
みなみなさま<ホッとしてるが1番です(’
やっぱメイポは1人では続かないと思う今日この頃。。。
【2008/08/06 18:16】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/276-d64537e5
