タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

それはそれは 嬉しい気持ちσ(*´∀`*)えへへ

2008.07.16(20:32)

実は こないだの日曜日に カキ氷作る器具買ってきてた!
ベイシアで買ったから 298円だか398円だったんだけど。。。
まぁ。。。この値段なら あんま使えなくても 痛くないかなっと。。。

んで昨日 兄ちゃんが作っていたので 今日挑戦してみた!

んとね。。。削れない。。。いや。。。削れるんだけど。。。時間と力がいる。。。
カキ氷作るのって こんな大変だったけか。。。
氷ね 丸いケースの1つしかなかったから かじり用に買ってある ロックアイス入れてみた

うーん。。。ガランコガランコ言うけど ほぼ削れない。。。orz
少し削ったトコで断念しました。。。
でも悔しいので 機械購入か!って思ってます
だって フリフリかけるやつ買ってきちゃってるんだもん(’


       |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 昨日は火曜ホンテからです 
今回はケイさんと一緒に遠距離PT DK1 ビショ1 投げさん2 弓さん2です
0715ホンテ
 もう先週のふがいなさを払拭するために気合いは十分!
遠距離なので →スタートでしょ
スキルも切らさないように見ながら。。。でも1番見てたのは。。。尻尾!
尻尾が振り下ろされて 吹き飛ばされたらスタンくらうから
尻尾が降りてくる前に じゃぁあああああああんぷ!
たまに はじかれてロープより前出ちゃったけど そんときは必殺着地テレポ(別に必殺ではないけど。。。

 たまたまなのか。。。頑張ったかいがあったのか。。。
先週と比べたらスタンの回数 格段に減りました
PT員さんタヒなしで尻尾終了!
足が落ちる前に 1人タヒ出ちゃったんだけど。。。あれは完璧地震だった。。。
ロープに捕まってても 落とされちゃうから 遠距離さんは大変だよね。。。
そのてんMGのある私はヒールとディスペル専念できるわけですが

 そんなこんなで途中の解除も ケイさん そつなくこなして無事終了(途中1回やばい!って思ったらしいけどw)
ビショとしては やっぱりタヒ少ないのが自信になるし 凄く嬉しい。(^O^。きゃきゃきゃ
ゲージも見ながらやってたけど 自己回復頑張ってくれてるのも わかったし
やっぱりボス戦は いろんな意味で好きです(〃▽〃)

 恒例の晒しタイムは。。。ミサカさんがMH
0715MH.jpg
 こぶたさんがバサク
0715バサク
 いろんな意味でバサクの道は険しそうです(’


 そして この日はDパルチがドロで出た!
105 -2の粗悪だったんだけど。。。欲しがるかなと探りを入れたら ケイさん買う気まんまん。。。
アイロンさんに値段聞いて エルフに出す前に購入
0715Dパルチ0

 聖地に行くと 続々と見学者が。。。まずはテポから30%連貼り
0715テポ
 ミスが2回?そのあと1枚付いて闇。。。今日も素敵な闇っぷり。。。

 そして本命のDパルチ
これも連貼りでいくとかアホなことを。。。
2枚ミスったあと 3枚連続でついた。。。120UG2
私だったら 迷わず60%いくけど。。。能力的には30%もう1枚欲しいらしい。。。

 捨て用意して貼りはじめたものの。。。捨てが捨てになってない。。。
どんだけ30% つくんだよ!おい!ヽ(`Д´)ノ
こうなると。。。いつ貼っていいか わからなくなるのが いつものパターン
捨てがなくなったトコで 『もういく!』 ええ。。。悪いパターンです。。。

 UG2。。。まずミス。。。そしてラス1!ボシューン。。。いつもどおり。。。
0715Dパルチ
 ま。。。またメル貯めようか。。。貯めてるからこそ 即買いできるんだよ!(とダンナに 訴えてみる(’


 んで このあとは。。。ジャクムあいてるらしい(’
見学会のメンバーで そのままジャクムに流れました
昼間1回しか やってないってコトだったから ビショで参加
うん やっぱビショのがジャクムは楽しいσ(*´∀`*)えへへ


 そのあとは いつもどおりハンゲに行って おやすみなさいw



          んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
かじり用のロックアイスとか…
カワイソウ…

てかね。
ロックアイスは溶けにくいように氷が固いからかき氷器こわれるぞ…

普通の製氷皿で作る氷ならいけるはずb
【2008/07/17 02:00】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
更新しよし!!
【2008/07/24 06:59】 | 705 #- | [edit]
(゚Ω゚;)
(゚Ω゚;)カ・・・チ・・カ・チ・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・

【2008/07/25 19:56】 | 葵 #SARTFEJg | [edit]
ちょにゃん<今日 私が寝てる間に カキ氷作ってたみたいよ
寝てるのに持ってこられて 顔に氷落とされました。。。

七さん<したよ(’

あいさん<最近辞書使ってなくて 行方不明になった!
コピったのに どうやって入れれば。。。カチカチカチカチ。。。
【2008/07/26 18:16】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/275-2b401784
