aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


あれもこれも 欲張りだけどね(’

最近は帰ってきたら速攻シャワシャワして
お風呂出る前にね 体に塗る液体があるんだけど(トニックシャンプーみたいな匂いするんだけど。。。
塗ってから ちっとしてシャワーで流すだけ
これが案外スースーして気持ちいい(〃▽〃)
出てからは涼しい部屋で ちっと寝たり のびてたり(’

そうこうして やっとINするから 遅めだったりするんだけどね。。。
なかなかサブっ子動かせません・゜・(PД`q。)・゜・




     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 まずは金曜ホンテのクエ品集め
ケイさんは集め終わってたから 1人で集めに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
鱗は 沸いたらラッキー!ってレヴィMAP行くんだけど。。。
集め終わって帰ろうと思ったら沸いた(’
連合チャットで言ったら クエ品集めしてた とろさんと もきゅさんが来てくれた
0711レヴィ

 参加賞だけでしたが(’

 んで本番 囮ケイさんが やることになったから二人三脚です
途中ゲージが ほぼ黒だったときも あったような気がするけども。。。
死ななきゃOK!

 囮やってるとヒマ持て余して いろいろ かましてくれるわけです
真ん中の頭とかも叩きに行くんだけど。。。
上から誘惑で落っこちてくと ラグもあって なかなか追いつかない;;
イノシシで走っていかれた日には 追いかけるの必死ですよ!

 私もラグが ひどくて はた目からラグがわかるくらい止まってたりしてたらしい
なので 極力人の少ないトコロにいるようにしててくれたので助かった;;
0711ホンテ

 真ん中の頭 鉾スラで頑張ってます(’
無事討伐! 恒例の晒しタイムは。。。

 いるさんのTT
0711いるさんTT

 最近どうもマスタリーの張り付き好調らしい(;¬_¬)
だねぇさんがMH
0711だねぇさんMH

 シャウトパワーが足りなかったらしい。。。(ホントカヨ

 金曜のホンテは 安心してこなしてます


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んで週末~~~
なんか やってたはずなんだけども。。。SSが これしかなかったw
0712実

 これはね実開けようと ショーワの整形の空き探してたら
あいさんと あみぞうさん発見!
あいさん ON寝してるくさい。。。これは!
『上げ上げ たぁああああああああいむ』キャラ変えながら みんなで400まで
気がついたのは 次の日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 実も開けたけど 香水だけでした。。。

 日曜は午前中のジャクムから始まって。。。
ケイさんが出かけた後は 猫さんのLV上げだけ手伝って そのまま軟式ジャクムへ!アキラで参戦!
大丈夫。。。今回は死ななかった(’

 狩り場もないし。。。ヒマだねぇ。。。ギルクエ?ということで突発ギルクエ!
今回は人も多くて いるさんの いつもの多重なくても出来た   アハッ
0713ギルクエめんち

 中身おにちゃんだと 何故かメンチ合戦になる。。。
マントは ケイさんと競争!ロアで先越されて チッ(’
0713ギルクエマント


 とにかく この日は途中休憩いれつつ(うつらうつら2時間ほど寝てしまってたようで。。。サーセン;;
でも復活後すぐ!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
0713キタ!

 今回は いるさんと なつこのAC ちっちさんの暗殺狙いだったからね
すぐにヒーロー連れてきてもらって 貼り貼り
0713いるさんAC

 4度目にして 無事張り付いたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
実はね。。。ギルクエで私が出せたマスタリー 結構な確率で張り付いてるのよ(’
いつまで続くかは わかりませんが!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 目標1つ達成できたので 今日は おしまい
とりあえず次は暗殺欲しいなぁ。。。まだ1回しか出したことないけどね。。。


 んで このあと『ケイチョムの なんとかなるやホンテ』の予定だったんだけど。。。
ビショさんが急遽で来れなかったりで メンツが集まらないので断念
ここらへんが固定とは違うトコだから 難しいトコかなぁ
せっかく なつこも準備してて(させて)猫さんが初参戦だったりで楽しみだったんだけどなぁ

 その代わりと言ってはなんですが。。。BG勃発
証票クエついでに6人で首に突っ込んで行ったグループも ありましたがw
0713BG.jpg

 それなりに順調だったはず なんだけども。。。
0713BG1.jpg

 気がついたら 少しずつ戦力が減ってきてる。。。
おにちゃんみたいに やろうと待機してみるものの。。。一緒にスタンくらっていると言う。。。

 どうにかBGA倒したとき 残り5人。。。BGってLVいくつだっけ。。。
もしやLV補正クリアしてるのって。。。ワタシダケ デスカ。。。ビショデスヨ。。。
2時までに終わればなんて 甘かった甘かったσ(*´∀`*)えへへ
0713BGログ

 もうログのまんまの状態で終わったの3時前です。。。orz 倒せてよかったけど;;
んで鼻毛は はなから撤退予定!
ただバハ出してたのよね。。。下がると手下やっつけて 親分が。。。
0713鼻毛

 もう。。。いけにえの気分でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとで いるさんから1言。。。『下がれ』。。。手下やっつけたとこで大丈夫だらしいです。。。
こんなBGイヤ;;って思ってる私の横で
『たまには こういうのもいいよね』『おもしろかったw』『そうですねw』 チネ(’


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで昨日 月曜日
INしたら すぐ あいさんから骨の お下がりGET!
骨だと なんで こんなに楽しいんだろう;;
経験値見てなくても もう倒せるだけで 十分楽しいです;;
そんな楽しい気分でやってると こんなもんが出たりします(’
0714ブメステ

 それなりに いい値段らしいよ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 ケイさんは今日中にサブっ子3次したいらしくチーズがぶ食いしながらPGあたぁあああああっく!
ジェネだと当てる前に 倒しちゃうので 見学に来た いるさん確保!
ケイさんが当てたやつ 端から倒してってもらいました
まずLVUP69
0714vv69.jpg

 薬切れててタヒったり ドア出たトコでタヒったりしつつ。。。LVUP70
0714vv70


 私は とりあえず転職を見届けに
いるさんは あと少しで上がるって言うので INしてきた なつこ召喚で交代

 無事にクエ終わらせて転職!ナイトの出来上がり ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0714vv転職

 クイズ問題2回?3回?失敗したのは  ̄b ̄;)シーーッ!!ココダケノ話…(*・_っp)
さっそく 回転寿司(と 呼ばれているらしい)の試しに
0714回転!

 楽しいようで よかったよかった

 ケイさんは このあとハンゲへ
私は あと少しの いるさんの お手伝いにもっかい骨
LVUP149ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0714いるさんLVUP

 位置が悪かったな。。。
このあと すぐ何故か落とされた。。。10ch壊れたくさかったなぁ。。。
上がったあとで よかったねぇ。。。
戻ったものの いるさんと なつこはフーリエ変換とか言う 訳わかんない話始めたので撤退!
関数とか。。。頭痛くなるだけです。。。お釣り間違えなきゃいいのよ!数学なんて!



 今日は火曜ホンテです
変なトラウマ作りたくないので。。。精一杯頑張ってきます!



     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

>お風呂出る前にね 体に塗る液体があるんだけど(トニックシャンプーみたいな匂いするんだけど。。。
>塗ってから ちっとしてシャワーで流すだけ
これが案外スースーして気持ちいい(〃▽〃)

なんかすごくかわいそうな子に思えた;;
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョムs一体キャラ何体育ててんだ(’
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.07/16 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<かわいそうとか言わない!
ちゃんと夏のお風呂上りに汗かかないようにって売られてるものなんだから(’

七さん<飽きっぽいんだから ̄b ̄;)シーーッ!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/16 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

