aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


目から牛乳。。。いやいや鱗だよ(’

帰りに兄ちゃんがアイス買ってきてくれたから、今日はキャラメルアイス!
カキ氷のが好きだけどね(’



       |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 んっと昨日は。。。
INしたら相方は やはり不在。。。だろうとは思ってたけどね!(#゚Д゚)

 SDT前だったしハーピー探すかなぁって思ってたら
らいさんが ほちるから 骨来る?って
行く行く!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 ついたら廃神 ゆりねぇがいたw
これは!残骨ジェネぶっぱし放題ですか!2人で!!!

 というわけで。。。私が上から2段目 ゆりねぇが3段目
0710骨

 お互いに、2段目と3段目は当たるから消えるのが早い早い
なんで私が2段目かと言うと。。。下やらせるとETC拾いでロスするからだって。。。

 もうね。。。気持ちいいくらい骨が消えていきます!沸くの 待つくらいだよ
ゆりねぇと計ってみようか?って5分計ることに
ETCは無視で ぶっぱしっぱなし。。。
5分間終了して出た数字。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 サクありで4.2m。。。5分だよ。。。ゆりねぇも同じくらいだったらしい
これ12倍したら。。。50m超えます。。。ジェネコエエ。。。
こうなったら。。。ぶっ通しでやるかってコトで 2人でジェネしまくり

 私は30なったのもあって 薬は前より消費MP減ってるし
1発が増えたことで 非ダメが極端に減ったから 思ってたより減らない
見た感じでは8割くらいは1発に なってるかなぁ
HBもらってたからエリのが良かったんだけど。。。エリはホンテ用に取っとくので露とPエリで

 途中ゆりねぇが お風呂行くときは戻ってきた らいさんとカリカリ
8時半のSDTから ジャクム行く12時まで狩って130mゆうに越えてました。。。
これは。。。楽しい!ずっと やってても飽きないんだもん(廃って言わないで。。。
気がつけば 理想のノルマ10%らくらく越えてました

 また誰もいなかったら呼んでね(’


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んでこのあとは あおぺったんでノリでジャクム
門が空いてて後続がいなかったからと言う。。。開始15分前に集合がかかった(’

 お昼に2回行ってたので アキラで参戦
らいさんと ちっちさん 克さん れちさん いるさん なつこ アキラの7人です
ノーアバ率が高くて アキラと いるさんと なつこが判別が難しい。。。

 結構ね いい感じだったの
このメンツなので みんな やりたい放題
もちろん らいさんソロでバサクね(途中1回逝った( *´艸)( 艸`*)ププッ
アキラは腕でLVUP104なりました
SSは落ちたらイヤだから ありません(’

 本体3あたりから 上の雑魚叩くぞ!って調子乗ってたら11くらって回復せず逝きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0710ジャクム

 雑魚叩き 結構面白くて 本人ノリノリだったんですが。。。
本体3のゲージも あと半分きってたんだけどなぁ
でも 次行っても 挑戦しちゃお(’

 1人でエルナスで みんな帰ってくるまで お留守番
みんなが帰ってきはじめたら なんか克さんが『ほんと すいません』って謝ってる
どうしたのかと思ったら。。。
れちさんが ジェネぶっぱしたらしいです(’
本体3で いきなしのジェネぶっぱww まぁ私もBGでジェネぶっぱしましたがね(’
にゃんこさんはホンテでバハ みんな あっちゃこっちゃで いろいろ出します(ぇ

 らいさんはジェネのせいか わかりませんがタヒたらしく。。。
ジャクムで2回タヒとか そうそう見れないねw
でも楽しかったよw
今晩もね ホンテのあと打ち上げジャクム行く予定ですd(-_☆)キラン
泉くんのための ボランティアジャクムです(’


 今日は金曜ホンテです
火曜のために いろいろ試してきますd(-_☆)キラン



      んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/15 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

