aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ちょっと?いやいや結構 楽しみ(〃▽〃)

そういえば カキ氷買ってきてたんだ あとで食べようw

こないだ近所の でっかいスーパー行ったらね
粉末なのかなぁ?シャリシャリ自分で氷削った上に、かけるだけっていうの売ってた
普通は たいていシロップかけるでしょ
あれで せっかくシャリシャリした氷が結構溶けちゃうんだよね
それがなくて ちゃんと味がするらしい。。。

これは買いか!
そのまえに カキ氷作る機械 買ってこなくちゃなんだけどね(’



      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 結構 長い時間INしてるんだけどなぁ。。。
なんも やらんで終わってるような?
そだ SS撮るには怖いボス戦まじってるからだな。。。

 火曜はホンテ参加です
ケイさんがLV上がる寸前で止めてたらしく 入場のクエで上がるらしい
0708ケイ185

 リザードマンの姿でLVUP185

 んで この日は ひさびさに泣けました;;
原因は いくつかわかってるので やりかた変えてみようと思ってるんだけど。。。
PT員さんのタヒが はんぱなかったんです。。。
うちのPT員さんのリザだけで リザがなくなっちゃうんでは ないかと思うくらい;;
これって守る立場のビショにとっては かなりのダメージです。。。
途中。。。本人動揺しまくりで、ブレスとHSかけるの忘れてるくらいでした。。。orz
タヒったPT員さんも 自信なくなっちゃうだろうし。。。
ほんと悪循環だった。。。画面前で まじ泣きそうでした。。。

 ほんとにリザ終わってPT戻ってきた人にゴメンナサイ言いたいんだけど
チャット苦手だから無言続行。。。ほんと すみません;;
ホンテね この日ほど怖いと思ったことないです。。。

 試してみようと思うコトもあるので、気持ち入れ替えて金曜頑張ってきます;;
んで抽選なんだけど。。。
私は もうスキルに関してはホンテマスタリーは全部つきました
あとはケイさんだけ(’
MHの抽選参加に 入ってたらしく また当てました
当てるのは ほんとよく当てるんだよねぇ。。。

 結果は。。。
0708ケイMH

 無事はっつきました! ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
MHは20だから50%の確率だもんね(’
次は はやいとこバサク30つけて モチベ上げてください(’

 火曜は ほんと疲れきって ホンテだけで終わり


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んで昨日は 会社お休みしました
さぼりではないよ! ちゃんと もらえるお休みもらったんだから(’

 ひさしぶりにお昼のジャクム参戦
日曜ジャクムに参加しない人もいるから 久しぶりに会う人もいました
無事に1回 タヒらずに終了d(-_☆)キラン
そのあと 結構長い時間アインさんと お喋りしてた(〃▽〃)

 んで。。。時間は たっぷりあるんだけど。。。
相方は朝から お出かけ(’
ゆりねぇが 死龍行って ぶっぱしてみたら?と言うので トコトコ死龍へ
早い時間だと ここは空いてるのね。。。

 カンストはね。。。ジェネ30なっても まだ無理らしいです。。。orz
ただ1発で倒せる数は 確実に増えました
いつもは ヤキソバ使ってるんだけど 知恵の水使ってみた
最高ダメ98kまでは確認!

 1LV500UPらしいので あと4LVあげればカンストが出そうだって話です
極魔なら とっくにカンストなんだろうなぁ。。。
でも素LUK高いからこそドラゴン武器 そのまま持てちゃうんだけどね(’
120武器実装されても ホンテネックレス卵強化で 十分(余っちゃうくらい)LUKは確保できるので
私は素が強い高LV武器で勝負です。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 最近ね 朝出かける前にエルフの更新とか倉庫とかしてるんだけど
この時間なら空いてるかな?っと残骨に 行ってみた
あいてたよ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 自分なりに いつもどおりに動いて5分計ってみた
いつもどおりって言うのは ETCも全て1つ残さず拾いながら やることです(’
サクなしだから それ2倍して×12
24mちょい?

 ちょうど らいさんもエルフ更新でINしてきたので 話したんだけど
まだまだ少ないらしい(’
30m以上はソロでも いけるらしいです
立ち回りに きっと無駄が多いんだろうなぁと 思いつつ
ソロできるのが わかったので 朝30分サクないけど 毎日やってみようかなぁ

 だってね それくらいサクサク倒せるようになってきて 楽しかったのよ
らいさんに185でストップかかってるんじゃなかったっけ?って言われて
そうだった。。。と思いつつも。。。カンスト自分のスキルだけで見てみたいじゃん(’
ダンナには 内緒でもちっと上げちゃおうっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 今日は やることあるかなぁ。。。てか相方INしてるんだろうか。。。


        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

たまにはそんな事もありますよ|ω・`)

聖魔さんは他の職と比べ難しいから仕方ないですよ><

自信持って頑張ってください^^
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのあたりのデカイスーパーったらベイシアかカインズだなb

つーか会社さぼってメイボは痛すぎるから自重しなさい
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

有給使ってのめいぽは社会人特権です。

と、7月末より一週間まとめて有給取る予定のうちが言ってみる。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの後の残骨ソロはかってみたけど
40mいったよ・。・
もっといいまわり方あるかもしれないけど・・
ホンテスキルなしで95kだから
あおいもこれぐらいいくと思うよw
  • posted by 廃神 
  • URL 
  • 2008.07/11 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

極魔はああああああああ?
レベ上げ。。。自重・w・
@MH20は70%の確率だべ
30が50%ね
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2008.07/11 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラスカさん<ビショ大好きだから ふがいない自分が悔しかったりします
私は叩かれて強くなる(’

ちょにゃん<あたり!ベイシア!
公休とってパチ行くか メイポやるかの違いじゃん(’

らいさん<1週間まとめて取れるんだ。。。いいなぁ
私は まだ月1限界です。。。

ゆりねぇ<40mかぁ。。。凄いなぁ
ドロがミニMAPで光って教えてくれる機能あればいいのになぁ。。。

ケイさん<そういえば極魔いたな(ぇ
MH20は70%かぁ。。。50%のバサク2回失敗したケイさん。。。がば!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

