aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



気合いって大事σ(*´∀`*)えへへ

今日は天気は良くなかったけど。。。
けど。。。過ごしやすかった!!!

週末ほんと ひどかったんだよ。。。
汗かきすぎて 体に塩が浮くって。。。塩田じゃないんだから。。。
シャワシャワしたらスベスベだったのは 塩効果なのか!(ナイナイ。。。





      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 金曜日は 早めにINしたんだったかなぁ。。。
ケイさんが、サブっ子ヒーローちまちま上げてるので お手伝い
PGアタック!で 真っ赤になりながら吸ってます(’
LVUP64!65! 私のサブっ子極魔。。。気がついたら離されてた;;
0704VV64.jpg

0704vv65.jpg


 アバも ひゃっくんがP入れたらしく 送ってくれました
何が送られるかヒヤヒヤしてたんだけど。。。
0704アバ

 普通だった(´@ω@`)
ひゃっくん的には ネタだったらしいんですが。。。見た目 普通だもんさ 問題ないよd(-_☆)キラン


 ホンテ行く前に 前に抽選で当てたDスタッフ
お気に入りで 移動のときは持って歩いてたんだけど。。。
実戦で使えたら もっといいよね(’ なんて欲が出て 書貼るコトに。。。

 ケイさんからは全部60%で行けって言われたんだけど。。。
それじゃ 今使ってる椎茸(猫さんからの借り物)こえない
ということで30% 3枚のせるつもりで開始!
0704Dスタッフ

 。。。
0704Dスタッフ1

 1発闇とか。。。魔力の棒書 安いんだから もう少し貼らせてくれよ!(#゚Д゚)


 んで金曜恒例のホンテです
ラグいのは いつもどおり!途中ちっちさん 見失うのも いつもどおり!(ぇ
囮PTで 一緒にいるのは おにちゃん。。。助かってます。。。
ちっちさん いねえ!(見失ってる) 大抵おにちゃんが追いかけて行ってくれてます。。。
最初の1回目か2回目以降 囮さん死なせてないはず!
おにちゃん いつもありがとう

 んで抽選ね
煙幕30出たので 自然と ちっちさんへ
0704ちっちさん煙幕

 無事はっついて ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最初 『でも ふらないよ@』って言ってたのに 振ったらしいw
あとで見せてくれたけど 煙幕の範囲広くなってました

 MHはLINDさん 無事成功 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0704LINDさんMH

 こういう貼りつきのいい日には バサクとジェネ出てません(’

 最近ホンテも混んで来て まぁ いろいろあります。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 土曜日は珍しく 早い時間から動いてました(暑くて寝てられなかった。。。
とりあえず。。。ロリとビサ2回 うn順調でした
0705ビサ

 ロリが上がりそうだったので そのままバイキンクエやりながら
LVUP149ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0705ロリ149


 さぁ なにしようか。。。狩り場は空いてないし。。。でサブっ子へ
ひさびさにゾンビなぞ。。。ここだと 私の方が上がりは早いみたいです
LV57で ずーーーーーーーっと止まってたんだけど 2つ上がって59に(〃▽〃)
0705極58

0705極59

 vvケイチョムもLVUP66 ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0705vv66.jpg


 このあと なんで峰あいてたんだろ。。。(*'0'*ゞ-☆ アッ !! 譲ってもらったんだった。。。
峰では vvケイチョムがPGで当てて集めてきた 卵と骨 一気にジェネです
0705峰

 なんかね1回で2%~4%とか 上がってたみたいよ(’
そんなわけで サクサクLVUP67・68と2つ上がりました
0705vv67.jpg

0705vv68.jpg


 サブっ子もLVが上がったので1週間とチョットぶりのヒゲじじいです
0705ヒゲじじい

 たまに死にそうになるんだけど。。。耐えてます(’


 殿も最近は食われるコトが多くて なかなか会えません
そしたら りーさんが見つけてきた!
りーさんと ひゃっくん 克さん とろさんは ヒゲじじい行ってくるとのコトで
ケイさんと先叩き開始!
0705殿

 もちろん ケイさんはバサクです
そして デフォ発動です.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
0705殿タヒ

 あまいわ 撮らないわけがなかろう(’

 みんなが戻ってきてから 蛙まで
蛙では ちっちさんも召集で 蛙の後ろに回るグル(ケイさんと ちっちさん)と生きろ!グルでやりました
0705蛙

 無事 倒せたよ!りーさんと克さんは初討伐です


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで日曜日
午前中は固定のジャクム参加して ご飯食べに外出したあと 帰ってきて お昼寝(’
INしたのは夕方過ぎでした。。。orz

 ホンテのクエ品だけ ケイさんと集めて待機!
日曜は『ケイチョムの突発でもなんとかなるやホンテ』(命名らいさん)があるからね
突発といいつつもメンバー変わるだけで 時間かわらないんだけど。。。

 今回は うちの なつこが(ぇ 参戦
LV130台で参戦できるのは戦士の強みだよねぇ。。。
んでもってLV制限厳しくないのは 固定じゃないから出来るんだよね

 今回もバタバタしつつ。。。でも立て直して討伐!
途中第1囮ちっちさんが 鯖落ち 第2囮 つね上さん鯖落ち。。。
画面がね ガガガってなったあと 私の目の前の囮さんが消えていきました・゜・(PД`q。)・゜・
ラグ結構ひどかったみたいです。。。
ただ判断早くて 次々に単体囮になった人 囮PT回収で乗り越えられました

 気がついたら なつこタヒなく 生き残ってやがった(’
みんなの期待を いい方向で裏切ってくれましたw
ご褒美ではないけど。。。
ネックレス持ってなかったの なつこだけだったのでネックレスもGET!
STRが8の良品だったらしいよ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 そしてドロ抽選
日曜はマスタリーが結構いい感じで出ます
まずMH20 引きの強い女王がGET
0706らいさんMH20

 こういうことも あるのね。。。
そしてジェネ30も出てた!4人だったか5人で抽選だったんだけど・・・
当てちゃったσ(*´∀`*)えへへ
0706ジェネ30-0

 みんなが 空気読む子だって言ってくれたけど。。。ここは空気なんか読まねえよ(’
シャウトの嵐の中 いきました
0706ジェネ30

0706ジェネ30-1

 キレイについたよ!SSも思ったよりキレイだったよ!
0706ジェネ30-2

 貯めてあったSP ポチポチ10個振りきりました
消費MP3500! ちょっとだけど。。。節約です
高額スキル 高かった頃のエンジェルレイ20 MH20 ジェネ30 ミスなしでございます
マナリフ30 5連敗中の反動でしょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そしてバサク30 さくさんとケイさんの2分の1抽選!
ケイさん当てるのは 当てるんだよねぇ。。。
みんなからのスキルで祝福?邪魔?されながらポチ
0706ケイバサク

 2連敗。。。記録更新になりました。。。さくさんと いい勝負だね(’

 なつこは なんか天使でも付いてたのか 装備もGET
Dカラベラ。。。嬉しかったらしく ご機嫌で振り回してました
0706なつこ


 克さんも卵当てて 無事ミスなく貼り付けてたし いい日でした

 さぁ今週も いろいろ楽しいことが ありますように!



       んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

ジェネ30φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

機会があれば一緒に狩りでも・・・(´・ω・`)

まぁ本当におめでとうございます^^
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.07/08 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

30おめだぁぁぁぁ
どのぐらい強くなったのかな(´ω`)
  • posted by あるっさん 
  • URL 
  • 2008.07/08 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

決める時は決める子なんだ
おめでと
160になったらネックレス取りに連れてって
  • posted by りゅうせ 
  • URL 
  • 2008.07/08 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラスカさん<ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
機会があったら お願いしますw

廃神さま<引っ付いてから まだ1回も狩ってないのよ(’
どんくらい出るかなぁ。。。

りーさん<そそ!決めるときは決める子なのよ!たまに。。。
日曜の夜に一緒に行こうね
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっげ。。。。

おっめ!!
ジェネSSの最高ダメ出てる!!よろ!!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やばかったです

いろいろと。
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<たぶんね ジワジワと本人が1番喜んでる(’
狩る気UP中です!狩り場ないけど!

なつこ<いろいろと大変だったか。。。
薬代 またなくなったんじゃないだろうね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

