fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

サクサク。。。サクサク。。。

前の晩 早い時間に寝て(夜中に起きちゃったけど。。。)
朝8時前に始動
久しぶりにサブの斬り 伽栖美起動(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ギルドも半強制でRORIPPARへww
20070528053533.jpg

20070528053600.jpg

で ケイsのサブの クレとゾンビをカリカリ。。。
久しぶりで楽しいww

毒になって顔しかめながら。。。
『ディスペルないの?』『あるか そんなもん』

装備 貸してもらったからゾンビほぼ1発
強いじゃん私

『複数攻撃ないの?』『ないよ3次したらね』
なんか。。。わかんないながらでも楽しいなぁ。。。ね

忘れ物したから 1回亞緒依に行ったら燕sから内緒
早かったなぁww

ジャクムの お誘いでした。。。
1回やろうかってコトになって。。。
借りてた装備返すとき。。。いきなり『アキレスはる!』
20070528051359.jpg

ついて良かったねオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9時集合って言われたので 再起だけしてジャクムの門前へ
いいタイミングでqp様IN もちろん拉致でしょ

でも最近ジャクムに嫌われてるらしい。。。

今日は PSのコントローラー動かなくなって。。。
左右の移動は出来るのに ヒール出来ない。。。死ぬ。。。と思って
アイテム欄 開いてマウスでクリックしても反応無し。。。
qp様が煙幕張ってくれてたんだけど。。。
てんぱってるから煙幕から出ちゃって墓降りました。。。

こんな状態じゃ復活してもらっても無理だから 外に出ようと墓のOKクリック
クリック出来て OKの画面消えたのに。。。
私まだ。。。ジャクムの祭壇で浮いてますが。。。

パソ強制終了で出ましたってか。。。パソ落としました
こんなの初めて。。。
再起して戻ったら 元通りでヒールも出来たし マウスも直ってた
また いつなるか。。。と思ったら怖いんですが。。。

ケイsもプリなしソロPTで。。。
1 1の@ラグで回復間に合わなかったらしく戻ってきた。。。ごめんねぇ
燕さんも せっかく誘ってくれたのに。。。
役に立てなくて ごめんね。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ケイs私用で出掛けちゃったから。。。そのあとはqp様とGファンに。。。
ここも いつのまにかサクサク狩れる敵になってた。。。

私ってば成長してるのね。。。
途中から流星さん合流で。。。たっぷり吸わせて頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
20070528043515.jpg


1回行こうかってビサにも3人で行って。。。

20070528043446.jpg


まずqp様が上段のモコに やられた。。。
んでもってバハムで上段のモコやっつけようとした私も墓。。。
20070528043434.jpg

流星さん最後まで 頑張ってくれたんだけど。。。
上段に登ったトコでモコに やられてタヒ。。。

モコどんだけぇえええええええええええええええええええ

またリベンジ来ようね。゚(゚ノД`゚)゚。

そのあとは ひと休みして。。。qp様とユニコ求めて黒ケンタ。。。
ここもサクサクなんだよなぁ
ヒールの使える狩場って飽きないんだ

1回目のSDT頑張ったけど何も無し。。。
SDT前に出てたピラテ1個かぁ。。。しゃあないなぁ。。。

で そのあと少し休んで 夜の部(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ケイs戻ってきてたから まず骨のMAPカリカリ。。。
HBあれば。。。ギリMGなしで いけるんだ

そうこうしてたらBGの時間
今回は平井さんや すぴさんや知ってる人いっぱい
一緒に出来るの嬉しかったりする

人数多いとスタンされても 誰かしら残ってるから全滅は無いんだなぁ
何気に戦士組。。。頑張ってたりする(*´□`*)
10Kのダメ見えるとビビルけどね

無事 討伐できました。。。弾丸出なかったらしい。。。
大親分も やり方によっては戦えるんだってチョット思った
0526BG.jpg


また そのあとは骨 ケイsあと少しで上がるんだって
そしたら。。。ジャクムの お誘いww
ジャクムで上がるかなって行きました

今回は1回も死なないで討伐して来れた。。。
なんか。。。ほっとした。。。

ケイsがジャクムでLVUPの予定が 上がらなかったから
ビサスで上げるかってqp様と3人で。。。
始まって すぐ接触で死んじゃった。。。
ケイsも何故か浮いてるし。。。
qp様もタブン。。。外 出されちゃって寝てたから結果わからない( *´艸)( 艸`*)ププッ

で私が寝てるあいだに マジェ狩ってたらしい
気が付いて 行こうと思ったら 入り口わからないし。。。
迷ってるうちに友チャで あぽーコール 間に合わなかった。。。orz

qp様も@ちょっとだったから130に したトコロで おしまい

そうそうギルドの のろし桜cLV100オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
20070528044359.jpg

どまとか。。。いらないから゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン前の日 猪木も100で ダブルで おめでとう


釣り放置です。。。私は明日上がるかなぁ。。。
スポンサーサイト



Comment

 

SSはれぃ~~
レベルアップおめでとぉー
チョムのためにも亀とかこもって霊魂とかそんなんだしまくろうぜb
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.05/27 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍さま<ssね溜まってて 貼ろうと思ってるんだけど
       なんせss撮ってるパソなかなか使えなくてね;;
       でも貼らないと味気ないねぇww
       亀からも霊魂出るのかぁ 集めてあげないとねぇ(*´□`*)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/27 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い