aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


うーあー。。。

ひさびさに来た!!!汗がぁあああああああああああ!
暑すぐる。。。

今度の日曜日 まじめにパソ大移動作戦しようかな。。。
今年はエアコンのある部屋で。。。

夕方の6時半過ぎてるって言うのに 部屋の温度38℃よ!(#゚Д゚)




       |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 まず水曜日ね 前の日に殿だけやって 置いてきた蛙。。。
いたら叩こうかって ケイさんが見に行ったら まだいた(’

 なんか朝ケイさんも少しソロって ひゃっくんもソロってたらしいw
夜まで残ってるなんて ラッキー?と言うことで3人でスタート
0702蛙0

 15分くらい叩いたトコで とろさんは ご飯落ちだったので ケイさんと2人でひたすら叩く
0702蛙

 裏も回ってみたり。。。攻撃にも参加したり。。。
でも やっぱKBきつくて 1回逝ったので また前から。。。

 途中 休憩入れながらね 何時間かかったかなぁ?
とろさん帰ってこないかなぁって言ってたら 帰ってきたw
ミニガマは5回目の召喚が終わったところ
残りは また3人で
0702蛙ドロ

 無事いただきましたσ(*´∀`*)えへへ
いつもより経験値は多めだけどPエリ1000本使いました。。。
ドロしょぼかったしなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
とろさんからは『きみら あほ』との お褒めの?言葉もいただきました。。。


 んで このあとはフルボッコビサへって言っても 人数少なめだったけどね
ケイさんは1回ソロってたので 2回目は とろさんと克さんとで3人
0702ビサ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで昨日は。。。狩り場 探そうかって言ってたらタイミングよく あいさんから骨もらた
んでガシガシ 普通の狩り久しぶりだった気がする。。。

 途中 桃4オークの拡声器がgg
最近 珍しくメル貯めてるケイさん。。。飛んで行きましたw
結局フリマで売ってるの買ってきたらしいんだけどね
んで STR強化すべく 力マントの60%書ペタペタ
0703桃強化

 捨てしながらで結果は あとの お楽しみだったんだけどね。。。
0703桃強化1

 60%書 5枚いって 1枚しか付かないという。。。
それでも攻撃は上がったらしいです(命中10下がったけど。。。

 ケイさんが ちっと他の用事行ったときは いるさんと なつこと3人で骨骨
チャットしながらだったけど 5%稼がせていただきました


 そのあとは なんで始まったんだったか。。。BG勃発
始まって どんくらいやってた頃だろか。。。ひゃっくんIN!
『さあ! なんかやろうか!』 すいません。。。BG中です。。。

 ひゃっくん1人で やることなかったので殿ソロるらしいw
そしたら また蛙おいしく いただくねって言ってたら。。。
0703BG.jpg

 拡声器で叫ぶなよ。。。orz

 BGは鼻毛まで いただきました


 ひゃっくんが殿ソロってるときに 克さんと れちさんは とろさんに忍耐教えてもらってて
そのまま また殿突っ込むらしい。。。
ケイさんと とろさんも合流して ちっと助太刀
とろさんが先に寝て ケイさんも寝るって抜けて。。。
ボーっとしてたら逝った(’
0703殿

 リザもらったんだけどね。。。回復遅れて もっかい逝きました。。。
ここで私は断念。。。殿やっつけられたのかなぁw


 今日は金曜のホンテ固定
今日も頑張ってきます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

38℃はリアルに倒れませんか?(’
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.07/05 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安心しる!!
僕の部屋も似た様なもn(ry

ほら!鼻の下!!拭いて!!(ぁ
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺はもうエアコンガンガンですよ|ω・`)

後様いらないです><
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.07/06 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*´д`*)ハァハァ
  • posted by らぶ 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<うん かなり血液が温まってる感じがするよ
首の後ろとか 熱いからね!

qpさま<うん知ってる。。。冬 凍えそうになってたのも知ってるよ。。。シクシク;;

ブラスカさん<エアコンに頼ると 丈夫な体にならないんだよ!    タブン
塩が浮くまで汗かいてみると いいよ!

らぶさま<らぶさんて多すぎる。。。
どちらの らぶさんでしょうか。。。・゜・(PД`q。)・゜・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

