aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ホンテは面白い(〃▽〃)

今日も なんというか。。。
暑かった。。。蒸し暑いって感じだよね
もっと こうカラっと暑くならないんだろうか

関東じゃ無理かなぁ。。。




        |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 ダンナから更新は?と言われたので更新してからINしよか
(そういうダンナのブログは 長時間メンテのときしか更新されません。。。

 まずね金曜は髪型変えてきました
アバ切れて、頭アバ選ぶ前に変えようと思ってたので。。。

 特別券で一点狙いかランダムにかけるか迷った挙句
ケチい私はウェディングランダムへ。。。
狙ってた髪形はショーワに2つあったんだけども。。。ランダムするにはショーワは怖すぎる。。。
0627髪型

 こんな感じです。。。
1個抜けてるけど 途中ポニテBも入ってるのよ
サブっ子と同じ髪型はねぇ。。。
結局チケット3枚使用。。。特別のが安かった罠。。。orz

 ということで頭アバはイベント中の安いスターピン買うつもりでいたんだけど
頂いちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ
ひゃっくんにも アバ切ればれてハリキッテSHOP行かれたんだけど。。。
狙い通りのPの残高不足( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0701アバ

 ルーパンのマントも かわいかったw
さくさん ひゃっくん ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
手と靴も切れたので 自分で購入しました 当分これでいいですd(-_☆)キラン

 私が髪型変えてるときに ケイさんと らいさんがきたw
何するのかと思ったら。。。スパスラの包み!
0627スパスラ

 こやつ階段上って来るのよ!
なんか いいもの出るかと思ったら。。。
0627スパスラ1

 カニクエの通行券ww
モメガのカギみたいな もんだね

 らいさんの顔 顔4になってるの わかるかなぁ
『あおぺったん』は顔4で行こう!作戦だったらしいけど あまりの似合わなさに顔10に戻してましたw
おかしくないのになぁ(’
戻すさいにショーワでやったりするから カラコン消してるし。。。
らいさんも無駄使いした日でした
(だからって『あおぺったん顔10計画』は。。。私が似合わないって。。。

 んで このあとはホンテ
0628ホンテ

 金曜固定のほうは なんていうかメンツが固定なのもあって
チームワークなんだろうなぁ
建て直しも早くなってきてるので 危なげなく倒せてます

 この日はケイさんが囮だったので 追っかけて行ってました
でも あまりのヒマさに叩きたくて参戦すると 誘惑( *´艸)( 艸`*)ププッ
グルチャで『じっとしとく;;』って泣いてた(’

 この日のMH20の晒しは ちっちさん
0628ちっちさんMH

 2回目の晒しで 無事はっつきました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで週末に突入(うーん 金曜だったような気もするけど覚えてないから。。。
あと60mくらいでLV上がるんだよなぁ[壁|_-)チラッ
らいさんも 上がるらしく殿 殿
0628殿タヒ

 なんか あっさりばっさり死ねたよ! すぐ戻ったけどね。。。
この日は珍しい お墓も。。。なんで死んだんだww
0628とろさん墓

 らいさんも この日はタヒ多かったなぁ。。。
まぁ無事討伐! ドロしょぼかったけどね(’
0628殿ドロ



 予定では らいさん蛙終了でLVUPのはずだったらしいんだけど。。。上がらなかったので とかげへ
無事LVUP188ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0628らいさん188

 私も この時点で@10mほど あげちゃおって継続
約2週間ぶりくらいかなLVUP185.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
0628あおい185

 これでジェネ用のSP10は確保できました
さっそく ケイさんから『じゃあ 極あげようか』コール来ましたw
185で止めといて欲しいらしいです(’


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆


 スイカクエでもらえるチューブって浮き輪だったよ!
0629ピンク浮き輪

 実は期間限定らしい。。。
んでもってqpさまが 久しぶりにIN リアが忙しいんだって
見せびらかすつもりで座ったら これ横に立ってる?
0628qpさま

 落ち着いたら 早く戻ってきてね アバの風船消えちゃうからさ(’

 フリマでは こんなものも発見!
でも さすがにこれには ケイさんも らいさんも手つけないらしいです
30% 3枚は無いと。。。らしいので怖すぎるらしいです
0628邪悪な戦士の靴



 ロリとビサも行ったなぁ。。。チャットしてたら死んだ。。。
0628ビサタヒ

 2回戦は シッカリ倒してきたけどね!
0628ビサ



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 今回のパッチでジャクム兜の覚醒クエ復活!
さっそくカスミで行ってきました
0629覚醒クエ

 実はね。。。こいつが1番楽だったかも。。。
魔女もカーゴも当たってもミス出て足場落とされないの。。。
落ちてもアサルターで上れるし。。。1回でクリアしちゃった。。。
0629覚醒兜

 この兜はね。。。そのままケイさんの手で隆盛 強化を辿る訳ですよ。。。
ひゃっくんが もう1つ覚醒してきてくれたから それも隆盛 昇華 強化。。。

 ノリで消してしまわないように こっそり2人で兜強化
なんと!命中70%が8連。。。捨てなしでね。。。
こないだ ここで闇ったんだよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
ここは。。。嫁としては もう70%はいかせられない。。。
なのに 100% 2枚で締めろと言っているのに 納得しない。。。
素早さ兜60%書 買いましたよ。。。270m。。。それでも安いほうだった。。。
0629兜強化

 無事ついてくれた。。。・゜・(PД`q。)・゜・
最後は命中100%貼って おしまい
DEX20 命中27 十分じゃないですか。。。ケイさんの お下がり兜はアキラがもらいました(’

 調子がよさそうだからって このあと知力兜も隆盛にいきましたが
3連後闇。。。でも いいの。。。ケイさんの兜終わったから。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


 日曜はね こないだの突発に味をしめて(’
行ってきましたが。。。途中 解除全体攻撃コンボでビショが一気に逝った。。。
遠距離も逝ったなぁ。。。
もう あっという間の出来事で最初なんで死んだのかも わからない状況でした
真ん中の首 削りすぎると発生するらしいです。。。

 PT編成に手間取ってたりで一斉に町に強制送還。。。
リザ残ってただけに悔しかったなぁ。。。
でもねビショさんが かろうじて残っててくれた おかげで討伐して帰ってきました
おつかれさま・゜・(PД`q。)・゜・

 懲りて もう行かないのかと思ったら また行くらしいので
今度は解除には 負けないよう頑張るよd(-_☆)キラン
いろいろな欠点や改善すべき点が見えて また一段と頑張ろうっと!


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 月曜日は 狩り場もないし早めに切り上げてハンゲ行ってたら
ひゃっくんが来て。。。2chジャクム門前に集合!と言い残していなくなった。。。

 みんなで戻ってジャクム
アキラくんが 兜当てました いただき!


 んで昨日
火曜のホンテも参加し始めて4回目(人見知りの私も やっとチャットできるように(ぇ
0701ホンテ

 とにかくPT員さん殺さないようにと奮闘はしてるんですが。。。
尻尾が終わったあと PT員さんが1段上に登ったのを確認して足のお手伝い
HBが切れる前には かけに戻ったんだけど。。。
戻ったところで3人逝っちゃいました。。。???
まだHB切れてなかったはずなんだけど。。。足の地震 1段上まで届くんでしょうか???
知ってる方いたら 教えてくだし・゜・(PД`q。)・゜・

 全体的にタヒ多めだったかなぁ。。。リザが うまく回ってるので強制送還はなかった模様
んで今回より スキル抽選に参加させて いただけることに

 ケイさんがバサク当てたよ!!!
0701バサク

 見ての通り ちょむくおりてぃー発動しましたが。。。
私もジェネの抽選参加しました!確率3分の1!
ええ。。。抽選自体 当てることも出来ませんでしたっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのうち当たるだろうから そんなに あせってはないんだけどねw

 これで寝る予定だったんだけど。。。
ひゃっくんが殿とか言ってる。。。もう1時過ぎてるよ。。。
0701殿

 行ったけどね(’
さすがに蛙までやる元気はなかったので 蛙残して帰りました
0701殿1

 接触テストしてて克さんが 逝くという。。。どま!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 最近ね 朝出かける前に整理とかしてるんだけど
なんかガチャが また出来たんだよ
0701ガチャ

 またM武器出た!それも今回は良品!!!
今トレドに突っ込んであるけど カスミに持たせるのも あり?かなw



 おまけ
らいさんは 時々ラブコールで放置します
0630らいさん待ち

 みんなで囲んで待ってたの
途中『ベホマラー』と一言言ったきり この状況には反応なし。。。
んで戻ってきたら いきなしこれ。。。
0630らいさん待ち1

 今この ごっつコワイ エリマキキツネサルアイ強化途中らしいです。。。



 また長くなった。。。SS多いと しょうがないんです!


     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

LVUPおめです~^^

この前は くだらない質問に答えて下さってありです|ω・`)

後素早さ兜100の入手方法知ってたら教えてくれませんか~!?w
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震は一段上まできますよん。
尻尾が落ちたら、
「HPが足らない人は素直にハシゴへ待機!」
の指示をだしてあげるのを期待してますb
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.07/03 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベUPパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
亞の育成は185でとりあえず止めなの+。゚(o゚д゚o)゚。+?
ダンナと二人三脚でがんばw
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラスカさま<知ってるコト聞かれてよかった(’
素早さ兜100%は残念ながら知りません!

らいさん<アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
ほらHB切れで死なせたとか申し訳ないから。。。ホっとした
でも全チャは。。。引っ込み思案の私には。。。カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー

にゃんこさん<結局はメインしか まだ動かしてないけどね。。。
ケイさんが185目安らしく。。。嫁は後ろにいろと(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

