タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひさびさに更新なぞ。。。

2008.06.27(19:30)

梅雨と言うわりには雨が少ない気がする。。。
行き帰りチャリの私には助かってるわけですがgg

でも雨が降ったあとの涼しさが好きなので もうちっと降ってくれてもいいな
ただ洗濯物が部屋の中に干してあって じめじめ感が拭えません。。。


      |_・)チラ |彡サッ    ココカラ


 毎日INはしてるから。。。いろいろやってるわけで。。。
前の更新から10日?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
古いトコから いこうかな

 まずはケイさんのサブっ子プリのバンコが4次転職しました
やったりやらなかったりで 時間かかったけど ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0617バンコ転職0

 ちっと薄い?見えない?けど無事ビショップへ
0617バンコ転職

 この日ホンテあったんだけど、リザクエすべくアクア行ったり来たりw
ホンテのあとには何人か協力いただいて そのままジェネクエ
ジェネクエ行きついでだったし試してみたいこともあったので、そのままホンテ突っ込んでみたり(’
0626試しにホンテ

 普段できないことして遊んできました
ジェネも1PTじゃ重くもなんともないねσ(*´∀`*)えへへ
0626試しにホンテ1


 あとはホンテ絡みといえば。。。突発行ってみたり ありえねえ( ゚д゚)
最初はメンツ集まらないから断念かと思いきや。。。続々とw
泣き声ない人も急遽ドラ巡りで 間に合わせてきたりね

 とにかくドロが良かったです
マスタリーMH・ジェネ・バサク。。。これは素敵・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
抽選も生き残りでネックレス抽選した人は辞退してたりだったので
いつもと違って競う相手が少ない!これは熱い!
みんな2、3人で抽選だったからね

 まぁ私はジェネの抽選参加したけど2分の1をはずすという。。。これも ちょむくおりてぃー!
瑠カさんが 無事にはっつけてくれたから よかったです(金曜のライバルが減った(ぇ
MHは いるさんがGET!
0626いるさんMH20

 数々のマスタリー失敗していながら1発!(ヒーローのAC30は3連敗中らしいよ
バサクは らいさんが
0626らいさんバサク

 女王らしくない発言のあと キッチリ締めました
ほんと突発も こういうの楽しいね 泣き声探しがツライですが。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 私から見たら かなりハイペースのとろさんが197なったり
0616とろさん197

 バンコが政略結婚したり( ゚д゚)
0616新婚のバンコ


 あとは。。。毎週の中国じじい!
中国じじいの前には 毎回金ハゲ探しからなんだけど
0626金ハゲ

 あと。。。じじい!やっとSS撮れたよ!先週だけども。。。
0619ヒゲじじ

 珍しく戦士組が もたつきまして。。。こいつが中国4千年ヒゲじじいです(’
0619ヒゲじじ1



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


 マイホームグランドのハーピーも時間が間に合って、空いてればチマチマと
運がよければ 雷が大漁だったりします
0626ハーピー雷

 この日は3個出た!満足 満足
0624ハーピードロ



 ギルクエも あまりに狩り場がなくて暇だったら急遽集合
そういうときは たいてい いるさんがパソ多重ですが この日は中身おにちゃんも参戦
0626ギルクエ

 なんなの このメンチ集団は!
いけにえは早いもん順みたいになってるし。。。
0626ギルクエ1

 この日は やってたchで出たら大量に人が集まっててスキぬって入られるという。。。
chここだけじゃないんだから使ってたら他のch探すとかの配慮があってもいいと思うけどなぁ。。。
いくらケイさんが6ch好きでも、使ってたら移動するぞ。。。

 ジャクムも行ってます
この日はソロだったりでシャイニングレイで上の雑魚やっつけようとしたら逝きました。。。
結構 硬直時間が長かった。。。11くらったもよう(’
まぁそんなことも やってみなきゃ わかんないっと
0626ジャクム

 ジャクムは今回のパッチで ch開放キャンペーン始まってるので またチョコチョコ行くと思います


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*


 パッチで終わったクエ。。。シアワセノカケラでガチャもらえるやつね
最終は。。。カケラ拾ってないのにガチャ出来てたサブっ子
0626ガチャ最終

 まぁ需要のありそうなM武器出てよかった
んで しっかりカケラ集めてガチャもらってたメイン。。。
0626ガチャ最終1

 微妙すぎるだろ。。。M武器だけども。。。見た目も格好悪いし誰が使うんだ。。。
結局 混沌の書などど言うものには お目にかかれずに終わりました。。。
初は 出しやがったんだよなぁ(;¬_¬)



 最近 火曜にホンテの固定参加始めたので ジャクムに行けないんだけど。。。
今週は終わってすぐに移動して12時からのに参加!
ドロにテポが出たもんで 闇祭り勃発!
0626闇祭り

 これは成功してるSSだけど。。。このファルも闇送り。。。
ケイさんもファル消して らいさんはテポ2本?とろさんなんかDソウルも消しちゃって。。。
結果 残ったのは とろさんの127テポ
凄いんだけども。。。『これサイコツだったら。。。』 本音だよなぁ。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 んでやっと昨日あたりまでキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

 今日固定のホンテが あるので 早めにクエ品集めっと とかげに
0626ホンテクエでアーキ

 アーキ初めて ここで出たかも?まぁ粗悪でしたが。。。
んで皮集めに レヴィのMAPへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
沸いたら もうけ!って思ってたら沸いた!ケイさん招集!
0626レヴィ

 5匹くらい いただいた気がする
レヴィが召喚するワイバで皮も集まって一石二鳥!
ただ。。。ドロは皆無だったけどねヽ(`Д´)ノ

 あと今回のパッチで始まったスイカクエ
去年は ひたすら箱こわして種集めて パラソルビーチGETしたけども。。。
今年のは。。。こないだのチーズ倉庫クエみたいのだった
0626スイカクエ

 うん。。。時間制限つきの忍耐みたいなもんだわな。。。
MAPは3種類 『甘いスイカ畑』『涼しいスイカ畑』『おいしいスイカ畑』だったかな。。。
これ私でもクリアできたから簡単め?
こないだのチーズは猫さんが集めてくれたから 今回は私が頑張ってみようかな?
報酬?ケイさんがチューブとか言ってたけど 何かわかってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 アバが。。。切れ始めました。。。
0626アバが。。。

 ここんとこ何回かは 頂き物です。。。ほぼネタに近いです。。。
今回は選ぶよ!普通の選ぶよ!誰かトレドの高めのユニコ買って下さい(’
ひゃっくんがアバ切れ気がつく前に 自分でアバ買うのぉおおおお!


 今日もホンテ頑張ってきます!
固定で初挑戦することもあるので、ケイさんが囮になるらしい。。。
試しにやったときは成功したあれです(〃▽〃)

 ミニMAP多少見やすいはずなので(ハート出てるからね)
下段は尻尾に当たったら諦めてもらって(ぇ 
おにちゃんと頑張って守るよ(’



        んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 17:49】 | # | [edit]
匿名さま<訪問とカキコありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

全然気にしないで訪問してくださいw
コメも どんどん残してくれてOKです!

見かけたら声でもかけてください○┓ペコ
【2008/06/29 07:23】 | 亞緒依 #- | [edit]
わ~い(*^_^*)
それでは遠慮なく(^^ゞ

今日はメンテなので暇になってしまい早速訪問しちゃいました(^^♪

なんでメンテはいつもこの時間帯なのでしょうか(ーー;)
予定が狂いまくりで困ります(>_<)

また遊びにきま~す(^ー^* )


【2008/07/01 11:26】 | てぃあ #aO7ArIDQ | [edit]
てぃあさま<こうやって交友関係広がるのも悪くないね( ^ー゜)b
【2008/07/04 18:59】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/267-3fd94040
