aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにLVUP~~~長かった。。。orz

 金曜日は固定のホンテ
関西組が2人ほどと ちょにゃんが お休み
あとはホンテの私の相方qpさまも お休みだったから ちっちさんと頑張りましたd(-_☆)キラン

 まずはクエ品集めから。。。1人でせっせと集めましたよ
皮のドロ率が悪くて ちっと あせってましたが無事集め終わって集合場所へ

 集合場所で待ってたら。。。また出てる。。。
0613にゃんこさん出てる

 にゃんこさんのバハは ところかまわず出ます。。。

 本体は白ワッチに苦戦!!!
今回は ちっちさんと二人三脚だったんだけど ちっちさんのアバが白ワッチ。。。
ロープに白ワッチが3人並んで ぶらさがってたときはマジで泣きそうな気分でした。。。
何回か見失ったの ばれてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ここまで来たら あとは ゆっくり
0613ホンテ

 今回ケイさん お休みで急遽囮PT配属になった後近さん お疲れさまw
あと初参戦だった克さん いきなし囮PT( *´艸)( 艸`*)ププッ
2人とも何回も飛び降りてHBかけに来てくれましたw

 今回は初のジェネ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
ふうちゃんが当てたんだけど。。。
0613ジェネ失敗

 次がんばれ てか貼る前からF4すな!
そこは気合のF5でよろ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 今回は落ちも多めでタヒも ちびちび
でも最初の頃みたいな このまま くずれるって心配しなくなった
あと こないだ遠距離PT体験してきたからかな
もしや単独囮担当の私って 楽してたりする?とか思っちゃった
だから変えてくれとは いいませんが(〃▽〃)

 金曜日はホンテだけで おしまい
いっつも遊んでくれる人が少なかったんだもん



       |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 んで土曜日
相方いないと ひまぁああああああああああ!
チャット見てたら ドラ沸いたらしく 泣き声もらいに行ってきました
0614泣き声GET

 らいさんがド真ん中で倒してくれたから 泣き声まる見えだった(〃▽〃)

 SDTはハーピーGETできたのでカリカリ
0614ハーピードロ

 ドロは高価なのはなし。。。黒蟲 かなりの粗悪だったし。。。・゜・(PД`q。)・゜・

 ハーピー終わった時点で@40mほどでLV上がるトコロだったりして。。。
殿2匹やったら 上がるなぁとか連合チャットで言ってたら 殿はいりました!
今日は らいさんが先叩きでメンツもいなかったので3人(らいさん とろさん 私)で殿
人数少ないから入ってくる経験値が多い!( ゚д゚)
これは蛙で上がりそうな予感!
蛙はコナンさん含めて4人でガシガシ 今回は試しに後ろ回ってみた
0614蛙

 舌攻撃は ないんだけど。。。反撃回数多くないか?これ
KBで蛙にスリスリしてしまうので(私が) いつもの位置に戻ってガシガシ

 蛙終了と同時にLVUP184o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
ジェネ用のSP9になりました!あとは1LVUPと当てるだけ!
0614あおい184

 倒した瞬間 反撃来ててね。。。HBは かかった状態なんだけども。。。HPが素に戻るわけです
LVUPと同時に墓降りました。。。
コナンさんも一緒にLVUP174 まぁ一緒に墓ったけどね。。。


 らいさんがビサ行くって言うので INしてきたバンコとアキラで お邪魔しに
0614ビサタヒ

 なんかわかんないけど死んだ(’ 
リベンジの2回戦は 生き延びて うまうまさせてもらいました


 このあとはケイさんと少し峰狩って。。。タヒしたら翡翠なくなって経験値もなくなりました(ぇ
0615翡翠

 毎回すみません。。。今回 翡翠は1ヶ月もたせます!   タブン


 そうこうしてたらBG勃発らしい。。。
その前に らいさんがホンテで卵GETしたらしく おこぼれを頂くことに
ネックレス強化するときね 強化する人と同じchでリプレの町にいると。。。
0614卵

 こんなログが流れて
0614卵1

 こんな効果がいただけるんです!これ絵がかわいい!

 このままBGに突入((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー
まじめにメチャクチャ ネムカッタンデス  ̄b ̄;)シーーッ!!
途中の記憶飛び飛び。。。寝てたのばれてたし。。。
0614BG.jpg

 無事倒したけどね 後ろに向かって攻撃とかしなくて ほんとよかった。。。
もちろん鼻毛は辞退です。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで日曜日
この前の記事のコメに ケイさんからの書き込みがありましたが。。。
こいつは没収されました・゜・(PД`q。)・゜・
命中装備作るらしいよ
0615M片手剣



 しそが武器庫ソロってたので ロリと乱入!
0615武器庫

 なんかね。。。いつのまにかジェネで火ブル1確に なってたらしいよ(’
あんなに硬かった火ブルが やわらかくなりました。。。

 SDTは またハーピー 
武器庫ソロするよりも ハーピーのが まだ しそは美味しいらしい(’
0615ハーピードロ

 雷シュリ 出にくくなったのかなぁ?


 遅い時間に殿勃発!
とろさんが ご飯食べに行ってる間に ケイさんが先叩きで 45分かな?

 そのあとは6人でガシガシ らいさんがバサクでタヒったのでリザ(’
ずいぶん長く浮いてたから 連続タヒかと思った。。。
でも この状態のままチャットも出来てたんだよねぇ
0615らいさんリザ

 サクサク蛙も ごちそうさま
0615蛙ドロ



 ケイさんが来週から忙しくなっちゃうから 今週は遊んでもらわないと(’


        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

レベル184おめでとうございます!!!

ホンテお世話になりました^^;
ケイさんの代わりだなんてビックリの展開でした@@;
皆様に支えられ墓を落とさずに済みHB係を全うできたこと大変嬉しゅう思っております…ってどんなキャラやねん^^;

なかなか思うようにIN出来ていませんが、次のホンテ戦には参加しますのでまたよろです^^!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.06/18 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さん<おつw
みんな忙しいんだねぇ コツコツでおk!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/18 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その節はどうもありがとう。鯖落ちしちゃったけど楽しめました^^

>2人とも何回も飛び降りてHBかけに来てくれましたw

少なくとも僕はただ落とされてただけです(('A
  • posted by 克 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

亞cがジェネ30になったら骨にいくつダメ出る
んだ(汗
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.06/19 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれだ。
目立ちたがり屋さんなんだよ、ハバ君は(((’
亞ちゃんのバハは引っ込み思案( ´,_ゝ`)

今月中には琥珀に戻れそうだから
またかまっておくれ(*´∀`*)ウフフ
瑠璃さん114>ω<
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/19 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今記事の前ふりはいつもより長いですな・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.06/20 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

克さん<そこは。。。ほら。。。シクシク

七さん<目標はね カンストがチラホラ見えればなぁ。。。です!

にゃんこさん<こないだ。。。ホンテの中でもバハ見えた気がしたけど
キノセイデスか!?

らいさん<前ふりに回さないと長くなりすぎたって言うのはココダケノ話…(*・_っp)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

