aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


自分では70点あげられるかなぁ

昨夜のご飯 クリームシチューでした。。。
暑いにもかかわらずシチューでした。。。
そして今晩も残ったシチュー食べるらしいです。。。

好きだからいいけどね!



      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 まずは火曜のホンテから SSございません(’
タイトルの通りです(大きくでてみました[壁|_-)チラッ

 初の遠距離PT もうね始まる前 心臓バクバクだったの。。。知らない人多かったし。。。
右スタートは、いつもと変わらないので どうってコトなかったんだけども。。。

 始まって早々気がついた(*'0'*ゞ-☆ アッ !! スキル自分のタイミングでかけるんじゃないんだ。。。
いつもは気が向くとHS・MH(だって右1人だし あってもなくても。。。(*´'Д'):;*.':;カハッ
MG・ガードだけはこまめにって感じでやってたのでチョットあせった
MHも私がかけるコトになってたしHS切らせない。。。
何より1番怖いのは封印。。。ヒール切らすわけにはいかない
短い気絶もチョコチョコあるしね

 ここで効力発揮したのはホーリーシールド!状態異常なんのそのスキルだからね
MAXにしといて良かった。。。そのあいだは楽ができる(ぇ
ジャクムくらいしか使えないなぁって思ってたけど(解除で消されるので
ホンテで使えるなら十分ですd(-_☆)キラン

 下段無事に終わって そのまま手と羽
初めて上にあがったよ!
私の入ったPTで誘惑かかるのは最初の人が15番目だったんだけど。。。
集団来たなって思ったらオレンジ(同じPTの人の色ね)も動いてる!( ゚д゚)
急いで追いかけました。。。もしかしたら少し怖い思いさせちゃったかも?
早めに気がついたつもりですがgg

 集団も乗り切って かったい頭に突入
このとき初から情報もらった!

 頭がね。。。防御って言っても物理防御とは違うやつ
羊や骨が1回攻撃すると堅くなるでしょ?あれです 同じマークが出るの
0610ガードアップ

骨の頭の上の左側の盾みたいなやつね
チョット小さくて見にくいんだけども 物理防御とかのマークの下あたりに見えるんです
これ。。。ディスペルで解除できるらしい!
あとナイトのスキル アーマークラッシュだっけ。。。あれも有効らしい
それやるだけで討伐時間かなり短縮されるんだって!
聞いたら やるしかないでしょ(’
頑張りました!解除できてたり できてなかったりだったけども。。。

 次の日その話してたら。。。PTと自分含め6体だから近くにみんないたらダメだよと。。。
なるほどね。。。金曜固定だと私地べたなので おにちゃんに頼もう!
普段から使ってるらしいし(’


 あと新発見だったのは
いつも上の足場小さいのに よくみんな落ちないなぁ。。。って思ってたことが解消
戦士さんはスタンスあるから また違うんだけど。。。
KBされたときに落ちるのが隣の足場で すぐ元の位置に戻れる。。。
これは いい!ポカしなければ下まで落とされないですむ
やっぱり いろいろ経験してみないと知らないコトも多いね

 無事討伐できました
私の個人目標はPT員さん死なせないことだったんだけど
HB切れと解除後HB間に合わずでタヒ出ちゃいました。。。
やっぱり遠距離さんはキツイんだなぁ。。。
今度参加するときはDKさんと離れちゃった場合は DKさんのいるトコロに行くほうが安全なのかも
そうなったら もちろん付いていきます
私 個人はMGかければHBなしでもいいので(実際DKさんなしで下段以降乗り切ることもあったし
遠距離さん優先だよね

 いろいろ勉強になりました
基本的な討伐方法は 金曜固定と 変わりはなかったけど
普段の持ち場以外やると その担当さんの苦労わかるからねぇ
単独囮追っかけるのと違って
ミニMAPで常時PT員さんの位置把握しながらやるのも大変なんだなぁ
あと やってないのは近距離PTか。。。(’


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 火曜はホンテで終わって 昨日
 顔アバが消えました。。。
0611アバが

0611アバが。。。

 これだけは何が何でも避けたいと思うので すぐさま購入予定だったんだけど。。。
初にもらった『ドールピンク』あるんだった!セーフ

 そしてサブっ子が付けてた唯一のアバ 顔と目も消えました
0611サブアバ

 まぁこれは本格的に動かし始めたら考えます

 ケイさんは殿ソロ中
最近とろさんに√勝てないので 殿だけ先叩きOKになりました
なので殿 行く日はケイさんか らいさんが30分ソロしたあとに、みんなで乗り込んでます

 んでもって昨日はケイさんが30分叩いたトコで殿放置して少林寺クエ
最近 先週いつやったっけ?って必ず聞かれるのでカレンダーにメモすることにしました(’
今回は らいさんが5分切りたいなぁって 中でグル抜け?って話もあったんだけど(バサクのため
PTくずして出されても もったいないので終わってから試すことに
今回もヒゲじじい見えた!SS!
0611少林寺

 わかりますか?私 棒立ちでしょ?SS撮ってるからです
ケイさんと とろさんなんか まだ浮いてるじゃないですか。。。
なのになのに。。。今回もラッシュで吹っ飛ばされたあとです。。。

 今回も討伐後の残り時間4分30秒。。。5分切れないねぇ
出る前にPT解体したけど戻されなかったから 次回は らいさんがバサクになると思われます(’


 そのまま放置してあった殿へ
0611殿

0611蛙

 さっくりさっくりです
蛙はDK組 交互にバサクチャレンジ(なぜ交互?それはタヒったら戻ってきてから交代だからです
殿やらないと経験値なかなか稼げないので助かってます(〃▽〃)


 このあとはロリとビサへ
扉の前に行くとき 必ずタナトスしばいて行くんだけど。。。
0611タナトスカード

 カード出ちゃった わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 レアかな?レアかも?
0611タナトスカード2

 悪魔モンスターって。。。どいつなんだろか。。。

 ビサは混んでたけど どうにかロリと2回
0611ロリとビサ

 ボスしかやってないな。。。ま いっか。。。



       んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ホンテなぁ・・・・
支援うまい人は憧れるね
あぽいうまいし(´ω`)
私はホンテどころか狩りでカクカクだからみりだぁぁぁぁ\(`д´)/

殿蛙いるところにあぽいあり・・・か・。・
  • posted by 廃神 
  • URL 
  • 2008.06/13 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

廃神さま<支援は日々精進?ww
それを言うなら『ジェネあるトコロに廃神あり』でしょ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

