タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

183おめ!

2008.06.08(16:19)

ハンゲの『7並べ』あんなに楽しいと思いませんでした。。。
これも配られるカードの運次第だけども。。。

qpさまと なつこには十分気をつけましょう。。。


       |_・)チラ |彡サッ    ココカラ


 最近SDTはハーピーが取れたら しそ吸わせながらカリカリ
0605ハーピー

 久しぶりに大漁でした
0605ハーピードロ

 装備16個 白の書1% すばみみ100% 短剣60% 雷
うん とっても満足です だってかなり黒字ですもん

 あとは何やったかなぁ。。。
峰譲ってもらえて 峰で狩ってたらロリLVUP147
0605ロリ147

 ペースは かなり落ちてるけど頑張ってます(〃▽〃)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで金曜日
やっぱしSDTはハーピーで
0606ハーピードロ

 この日はパッとしたドロはなかったかなぁ。。。最近 黒蟲も安いしねぇ。。。
七さんも最近はハーピー狩ってるらしく。。。帽子3個だったってブログ見て知りました。。。

 そのあとは何日か前から粗悪テポ七さんに あげる約束してたのでフリマへ
さっそく槍30%書1枚あるからって 貼る事に
0606tepo.jpg

 変化なし。。。これは30%しか なくなってるじゃないか。。。結果あとで教えてねって言ってあったんだけど。。。
これもブログで結果知りました
3連変化なし おめ!


 金曜はホンテの日~~~~~~~~
なんかね らっくちんだった
タヒも本当に少なくて 私リザ使ってません。。。落ちもなし!

 いつもながらの囮PT右で1人スタートなんだけど。。。
少し余裕でてきたのもあって 囮が歩いてきたときはロープぎりぎりでヒール!
今回は2回ほど、右の落石まで歩いて来てたので囮PT右にビショ配置は成功でしたd(-_☆)キラン
囮のqpさま ほんと死ななくなった( *´艸)( 艸`*)ププッ

 qpさまの煙幕発動したときは 2人でホッと休憩タイムです
0606ホンテ

 上の時間見ると 2時間かからずに討伐でした
薬も、PETにエリクサとPエリ持たせるという贅沢な仕様でやってますが
エリは300使ってないし Pエリにいたっては50以下?
どんどん慣れていけばPETなしにして 薬の消費も減らしたいなぁ
だって久しぶりにフリマ見たら エリクサ20k Pエリ50kで びびりましたから!
無駄使い厳禁です。。。・゜・(PД`q。)・゜・

 実は この日 予定以上にタヒ落ち無しで早く終わったので2連戦もくろんでました(’
なので抽選はホンテ倒したあとの洞窟の中で落石ダメ抽選しました
結果的には 行ける人数が減ってしまうので断念になっちゃったんだけどね。。。

 んで抽選ですが。。。TT30初めて出ました!
大江戸さんが 無事はっつけてたよ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
MH20は ちっちさんかな バグでアイテム欄ひらかなくて 結局ついたのかなぁ?

 装備はDスロンズとかDヘッド。。。ええ狙ってました!
そんなときに限って当たらないんだけどね;;(いつもじゃんとかいう突っ込みいらないから!
いつもなら はずすケイさんがDスロンズ当てちゃったよ。。。
もちろん その場で取り上げました 持たせとくと危ないからね(’
0606Dスロンズ



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んで昨日かぁ
夕方のSDT時間中に ちっちさんがドラ巡り
遭遇できたらしいので 泣き声もらいに行きました
0607泣き声

 このあとも まだ泣き声未修得の人の分 何人分発見してくれたんだろw
ちっちさんアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

 週末は 狩り場は 相変わらず無いので殿勃発!
0607殿

 途中で とろさんのアバが続々と切れると言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それに合わせて アバなしPTにしたわけですが。。。
やっぱ戦士の女装備はヒドイです(ぇ  みのんさんタオルだったしw
HP装備の私が1番普通。。。オウルアイ・犬鼻は きっついけどね
0607殿2

 誰が誰かわからない状態で蛙終了~SDTだったのでドロも多め
0607蛙ドロ


 このあと もう1匹行こうかって時間決めておいて
あと7mで上がるケイさんと とかげ
無事 殿前にLVUP183ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0607ケイ183

 まだ追いつかれはしないなぁ はよ来ないと185で止まらないよ(’

 このあと殿を もう1匹うまうまさせて頂いてハンゲへ
さぁ今日は何しようかなぁ(〃▽〃)




         んじゃねん      ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
むふ(*′ω`*)

ほかにも、こっそり封印の魔力121闇らせたり、オ
ウルアイの知力強化してうんkなもの作ったり。。。。

散財しとります
(´;ω;`)ウゥ・・・
【2008/06/09 02:23】 | 705 #- | [edit]
気をつけましょうて

わたくし、総合で負けてますが。。。
【2008/06/09 08:26】 | なつこ #bWF/AXrA | [edit]
七さん<強化は闇ってなんぼらしいよ(’
私は闇らずに出来たほうが嬉しいけどね(#゚Д゚)

なつこ<総合負けてても いやらしさに変わりはありません。。。
【2008/06/10 18:27】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/262-28068549
