aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


まーじゃんなんて運と勘よ(’

ここ何日かハンゲの『三人麻雀』なるもので遊んでます
ポンジャンで鍛えてたから なんとなくはわかる麻雀
ようは3枚ずつ集めればいいわけですd(-_☆)キラン

リーチとかかかったときの対処法?
そんなもん自分のいらないもの捨てればOK!
それで負ける亞緒依です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 INしたら珍しくケイさんがSDT狩ってる(’
それも『かぶとむし』。。。こいつ実はドロが良かったりする
新書の素早さ鎧下60%とか 妖刀とかね

 ジェネで3段巻き込めれば ハーピーみたいな感じでうまうまなんだけど
ここ段が離れてて1段ずつしか やっつけられない
なのでモココでやってた バハとレイでバッタバッタ作戦!
 0603妖刀

 この日はドロ運がよかったらしく。。。妖刀ポロポロ
0603妖刀2

 粗悪1本の 標準2本と装備がいくつか。。。
ケイさんがドロなしだって言うから 珍しいと思ってたら、サクとザクSHOPに置き忘れてたとか。。。
ペペよりは妖刀は出そうです(たまたまかも しれないけどね

 途中でさくさんのサブ投げがLVUPするので出張してきました
LVUP112ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0603さくさん112


 このあとは中国のグルクエ行くのに 少林寺へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
まずは金ハゲ探しから
ケイさんはサブっ子PGで吸わしてくだせいって(’
変なところでPGアタックするもんだから巻き添えくった人 数名。。。
0603金ハゲタヒ

 だねぇさんは翡翠ないらしいです。。。
ガシガシやってたんだけど。。。
0603金ハゲ3

 バサクやってたケイさんがタヒり。。。
0603金ハゲ2

 あいさんも。。。翡翠そろそろ持てるなら 持ちましょう。。。
0603金ハゲ


 金ハゲはグルクエの前後で3匹いただきました
ドロ?ないっすよ そんなもん(#゚Д゚)

 んでグルクエですが。。。初めてヒゲじじいの全身見た!
急いでSS撮ろうとボタン押しました!
0603中国グルクエ

 わかるでしょうか!ラッシュで飛ばされたあとです!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 今回は11くらわないように 槍に当たりながらヒール
無事討伐です 残り時間4分8秒 早くなったなぁw
0603中国グルクエ0408


 寝る前に克さんと れちさん達とフルボッコビサへ
何分で終わるかなぁって挑戦することに
ケイさんがバサクするために ヒールはずして挑みました
回復は焼きブタと露のみ!初の試みだったけど早いので そんな赤くなかったよ
0603フルボッコビサ

 2分14秒だったらしいよ(’
これ2PTフルメンバーで行ったら2分は余裕で切れそうですd(-_☆)キラン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで昨日はっと。。。お昼の さくさんのジャクムから
0604さぼり。。。

 えとね。。。前の日遅くまで麻雀(ぇ
朝がんばって起きたんだけども。。。初めてお休み取りました。。。
ジャクムが終わってすぐに緊急メンテのお知らせ。。。
せっかく お休み取ってたので。。。骨確保すべく 残骨で落とすことに

 INしたら すでに骨いっぱい?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
そしたら あいさんが取っといてくれたらしく。。。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ロリと久しぶりに骨カリカリしました
0604骨

 まぁ。。。やっちゃいましたけどね
0604骨タヒ


 このあとは また放置してハンゲへ遊びに行って戻ってきてから殿!
0604殿

 メンツいなかったので4人で開始 1時間かからなければ これからこれでもいいねぇってスタート
20分くらい叩いたあとWIMさんとライオンさんが合流 早めに終わって蛙
0604蛙おしまい

 サクの間だったので今日も稼げました


 このあとは釣り放置して ハンゲ行っておやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日はSDTだけ行って少し寝ます!




     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ゲームで仕事やすむとか('

てか麻雀呼んでくれ

俺様天才だから勝ちかた教えてやるよ

麻雀は勝つのは運だけど負けないのは技術だ。
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

麻雀は運じゃねぇ!!
向こうでもうってたで!!

今度勝負だ!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんで麻雀だとコメが熱いのよ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

