aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


キャンペーンガチャ手強す!!!

寒いくせにミルクティーの味が変わるのが早い気がする(#゚Д゚)
そろそろ お茶系に切り替えかなぁ。。。




    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日はINする前から、ケイさんが殿ソロやってたのは知ってたけどね(’
INした途端に 待ってましたコール来ました!
0602IN画面

 行くなら 亞緒依連れて行こうって思ってもらえるのは。。。
やっぱ嬉しいですσ(*´∀`*)えへへ

 ケイさんが1時間殿ソロったあとらしいです
0602殿

 始まる前はグルチャで『これでルート取れなかったら泣ける』って言ってましたが
無事ルートは取れたらしいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

 んで引き続き蛙
殿では もうバサク常識のDK組 蛙でもバサク始めました( ゚д゚)
0602らいさん蛙タヒ

 ただね攻撃のタイミング見極めやすいものは回避できるんだけど
雨みたいな攻撃。。。あれはエフェクトと同時にダメ来てるので 掴みにくいらしい
らいさんが戻ってきたら ケイさんが今度は裏側へ。。。
0602ケイ蛙バサク

 始めちゃったよ。。。
0602ケイ蛙バサク1

 すぐ逝ったけどね(’
ケイさん戻ってきたら また らいさんが裏側行きましたけど。。。
ケイさんは翡翠があと1つなのに気がついて自重
SDTにかぶったのもあって ドロ多かったです
0602蛙ドロ


  そのまま2匹目に
いつも30分(みなぎりが消えたら)合図もらうんだけど(HSのタイミング計るためにね
この日も30分経過報告もらって35分くらい目安でHSかけ始めようと思ってたら。。。
殿終わっちゃった。。。へ? 早すぎます。。。HSなしで殿終了。。。orz
こんな早かったこと 今までないです。。。

 WIMPSさんはジャクムがあるので殿だけで蛙は5人で
途中とろさんが いきなり鯖落ちww
蛙に1回STOPかけて、戻ってきてから私のサク(22-2)に合わせてくれて再開
蛙はサクで うまうまさせてもらいましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとはキャンペーンガチャやりに みんなでリスへ
カケラの個数分SHOP出入りしないといけないのがチョット億劫だったけど
友で2人ほど混沌の書が出たって流れてる
これは狙いたいから 億劫がってられません
0602ガチャ

 メインで21回 サブで20回。。。惨敗です。。。orz
1回設置が出たくさいんだけど 設置欄が空いてなかったばかりに。。。
とろさんも同じようなコト言ってたなぁ
0602苺チョコ

 これが1番多く出たかな。。。効果はPエリと一緒です
あとはMハートイヤとか ハートイヤとかも出たけどね
来週また頑張ります。。。M武器の影も形もありませんでしたよ!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.


 ほちから戻るとBG召集 ケイさんは ええほちったきり戻ってきてません。。。
今日は 久しぶりに克さんとれちさん夫婦も一緒らしい!
どんだけぶりだろなぁ
克さんが緑ハゲから黒ハゲになってたのは残念だけど(金ハゲにするらしけど。。。
0602BG.jpg

 問題なく BG終了 引き続き鼻毛スタート
今日は猫さんも鯖落ちなしで 一緒に出来たので投げさんは楽だったのかな
0602鼻毛

 無事に討伐 思ってたより早く終わったかな マナの消費も少なかったです
0602鼻毛ドロ

 狩りがほとんど出来てないけど ボス戦だけでも稼がせてもらえてます(〃▽〃)



 今日は固定ジャクムです
また2戦目はアキラで参加になるので 頑張ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



      んじゃねん      ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ず~っと電話してて片手運転してた('
ガシャは64レベのメイプル鈍器でたぜ!
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう蛙も、ある程度コツをつかみました。
申し訳ありませんが、旦那は道連れの系です。
嫁はいっぱい稼ぎましょう。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カケラのガチャ厳しいのか。。。。?
浪花sは5回してM武器出たって言ってたんで
甘いもんかと。。。

それとも亞cもσ(・・?)と一緒で引きが弱い(’
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.06/04 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<鈍器。。。それってどうなの?

らいさん<道連れでも何でもいいので連れてっちゃってください!
もちろん私も付いてって稼ぐから(’

七さん<きっとそういうことだと(ry
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/05 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

