aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


FF10め(’

うちって何でこんなに冬寒く 夏暑いんだろうか。。。
今日は帰ってきてから半天引っ張り出しました。。。もう5月も終わりだってのに;;
まぁぬくぬくするから半天は好きなんだけどね(’




       |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 昨日は昼からジャクムの看板放置でした
帰ってきてから いろいろ済まして
そろそろチャットだけでもIN(放置解除?)しようかと思ったら
ケイさんが放置でFFやってきますとか 言ってる( ゚д゚)
コラコラコラ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
12時までには戻ってきてよって約束して(したんだよ!ほんとに(’

 私はSDTに もう入っちゃってたけどハーピー探しに
あいてた ラッキー(〃▽〃)
ザクは22時に22-2が切れるはず。。。今日18-22買っちゃおうかと思ったんだけど
明日でいっかってコトで ザクなしSDT
0529シアワセノカケラ

 パッチあってから 初めてまともに狩りしたので出ました!『シアワセノカケラ』
ガチャチケに変わるらしいけど(結婚しているキャラだけ)数多いだけに なかなかいいものは出なさそうな予感(;¬_¬)
ドロはドラゴンバーバッド1つ 短剣60%書1枚のみ。。。


 SDT終わって倉庫し終わった頃 とろさんが峰空けるってコトで らいさんが行くらしい
あおいちゃんドア~~~って言ってたけど PET復活にまだ私ルディです(’
サブのビショで行くって言ってたので 歩いて行こうと思ってたら
チャットが なんかおかしい(´@ω@`)
これはタヒったか!貴重なSS欲しさにセレブ石で飛びました(’
0529らいさんタヒ

 SS GET~~~~~~MGかかってなくて やられたんかなぁ
んで とろさんが周りの骨やっつけてリザ!
リザした途端に らいさん消えた(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
0529どこ行った!

 落ちたのかと思ったら すぐ隣のポタくぐってただけみたいw
すぐ戻ってきたけど とろさんと目が点でした

 狩らずに吸ってるのも申し訳ないので グル抜けてチャットタイムしてたんだけど
りーさんがLV上がるらしく 出張してきました
INT装備貸し出して 七星剣装備なので 自分で上げようかなって骨バシバシ
無事LVUP153ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0529りーさん153


 このあとは猫さんとパンツ(中身 猪木)と いるさんで狩ってました
私 吸ってるだけ(’
らいさん5分もしないうちに秋田!って言うんだもん
猪木は いつもどおり墓落として(猪木の墓もデフォだよね。。。
0529猫タヒ

 ぐだぐだしてたんだけど。。。
ジャクムが途中看板出してたトコがなくなったみたいで 門に向かうコトに
門に向かう途中で気がついた!私 入れないじゃん!
お昼の固定2回行ってたんだった。。。
とりあえずqpさまにビショのヘルプお願いして ドア係りだけ

 釣り放置で寝たはずの らいさんも いいタイミングでチャットに参加してきた
これは来てもらうしかないでしょ(あおぺったんPTだったんだから( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケイさんが ほんとギリギリに起きてきた
FFやったあと寝たらしく。。。来てなかったら マジシバキでした(#゚Д゚)

 私はアキラで ケイさんはバンコで参加 2PTだったかな
雑魚沸いてくると 一生懸命叩いてるんだけど 自分見失いますσ(*´∀`*)えへへ
らいさんは いつもどおりバサクなんだけど
今回のパッチでバサク20が30%発動から35%発動になったらしく やりやすくなったみたいです
猪木は らぐいらぐいって言いながら本体に歩いて行ってタヒ
画像MAXでやってたらしい。。。画像は落とせよ。。。

 バンコは 合格点かなぁ?
HBあったのでMG切ってみたらしい あとで薬聞いたら 結構少なめ 生意気(’
もっとこう いろいろ挫折してから上手くなってよ!
私が どんだけ挫折しつつ精進したか。。。シクシク・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ職入れ替えても ジャクムに行けるようになりました(アキラくん戦力にはなってませんが!

 そのあとビサとか言ってたけど 先に寝かせてもらって おやすみなさいzzz
今日はホンテです 今週1週間なんか早かったなぁ
頑張ってきますd(-_☆)キラン  qpさまが あんま体調よくないって言ってたけど大丈夫かなぁ



        んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はありがとね
訪問間隔をばしばし短縮せねばw
んーいつもながらssは愛想なく写ってるな
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2008.05/30 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりバサクのハードル下がったよね???俺ですら5k越えでバサク出来たので骨さん楽チンになったぁ☆w
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.05/31 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あおいたん
挫折してる割りに日曜ジャクムは死にまくりだね(*´∀`*)
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りーさん<がんばぁ!

浪花さん<そそバサクさらに使い安くなったみたいよ

ちょにゃん<先週と先々週死ななかったもん(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

