aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なんかいろいろ面白いかもw

朝から雨とか。。。帰ってくるときも寒いし。。。
まだ当分厚めの服もしまえそうにありません;;




     |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 昨日パッチでいろいろ増えたね
まずINした途端。。。なんか当たった。。。
0528キャンペーン当選

 グレイの像とか。。。邪魔なだけです・゜・(PД`q。)・゜・
てか そんなコトはどうでもいいんです!
INした途端に いいとこに!ってログが見えた!
ヤバス!ってログも見えた!
0528甘いわ!

 なんかね昨日実装になった白の書 さっそく買ってきて貼るトコだったらしい!(#゚Д゚)
それも茶軍手に。。。それなくなったら どうするつもりなんだよ。。。
直前まで空板と どっちにしようか迷ってたって言うから。。。アホめ。。。

 手に入れた以上 貼るなって言ってもやめられない旦那。。。
いきましたよ5%の書。。。結果はミス。。。
消えなくてよかったよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
10%といえど 闇を引きそうなんだから。。。
懲りずにやるんだろうな。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 あとは割りと細かい変更点あった
0528色分け

 ちょっと拡大したから見にくくなっちゃったけど
自分が黄色 結婚相手はピンクのハート 友が水色 グル員がオレンジ ギル員が薄紫みたいなの
あと そのいずれでもない人は 今まで通り赤でミニMAPに表示されてるようです
ギルド連合は何色なんだろう(´@ω@`) 確認してません

 あとはグル員のHP表示
0528HPゲージ

 他のMAPにいる人はゲージ黒くなってます
ビショには わかりやすいかもだけど 見てる余裕があればね(’

 あとギルド同士で連合が組めることになりました
さっそく ロリッパは ピアニッシモと組むことに(ノω`*)んふふ♪
ギルマス2人がオルビスに行って登録するんだけども そこでまず登録するときに長決めるらしいのね
登録料は5mらしいです

 でも平井さんとケイさんなもんだからgdgdに。。。
連合名も決めないといけないらしく なかなか決まらない。。。
平井さんが案を出すんだけども ありえない名前ばっかり。。。(#゚Д゚)
ケイさんも こういうの苦手だからねぇ。。。

 結局。。。『あおぺったん』 
なんですか これは私への嫌がらせですか“o( ̄‐ ̄*) プルプル
らいさんだけが かわいいと思うけどなぁって言ってました
チャット欄は蛍光っぽい緑 内緒と間違えそうかも。。。
まぁログの流れが素晴らしく速くなりました。。。


 あとはね魔にはテレポがあるんだけど 他の職も1段下に降りれるようになるという
↓ボタン+ジャンプボタン
何回やっても出来ませんでした!ヽ(`Д´)ノ
コントローラーじゃダメみたいねぇ。。。キーボでもやってみたけど。。。
諦めました テレポあるから いらないもん!
それに どこでもってわけじゃないようなので まだ実践で使うには不便そう

 魔のクァンタムもチャージが歩きながら出来るよう仕様変更
私は1しか振ってないんだけど これ使えるのかなぁ。。。
便利だとしたら またSP足りなくなりました。。。orz

 昨日は ほんとチャットだけで終わりそうだったw
おにちゃんに人気上げられて なんかとってもいい事がありそうな777に
0528 777


 このまま今日は おやすみタイムかと思ったところでギルクエ勃発!
ジャクムはね 門は開いてたらしいんだけどメンツいなかったから断念
0528ギルクエ

 4回やったかなぁ。。。なんも出ませんでしたが。。。
まぁ七さんが一時帰国してるあいだに ジャクムもBGも行こうね

 シアワセノカケラ集めたかったんですが狩りしなかったので1つも集まらず。。。
最高50個持てるらしいけど。。。そんなに設置欄あきありませんよ!
設置欄増やさせる計画か ネクソン! 踊らされないよ!たぶん。。。

 今日はカケラ1つでもいいから集めたいなぁ。。。
なんかジャクムの看板係り 昼からやらされてるみたいでピンチですが。。。




 初がね 昨日パッチでヒマだったからって加工してくれた
初加工

 今度やりかた教えてもらおっと



     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

シアワセノカケラってぼろぼろでないっけ??
SDTで5個ほどでたんやけども。。。。

またjkmもBGもいきまっしょぃb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.05/30 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<昨日はねSDTで5個出た!
狩らないと貯まりません(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/30 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

