タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっつけでやったけど。。。結果が伴わず。。。

2008.05.28(19:03)

今日はメンテだと思ってたらパッチ?
時間長いから こないだの散歩路のやつかなぁ
まぁ楽しみですw

今回の記事3日かかってます。。。
書いては保存 書いては保存。。。ええ長いですけど何か!(#゚Д゚)



     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 週末更新しようと思ってたんだけどなぁ。。。ブツブツ
まずホンテ前にLVあげてしまいたいケイさん 殿はいりましたぁ
0523殿

 無事に殿討伐でLVUP182おめ!
んでSS撮りそこなったので。。。蛙でLVUPしたWimさんのSS使いつつ(’
0523ケイ182

 それっぽく見えるべ ニゲロ!...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 んで金曜のホンテです
SSは自重してますが。。。たまに いけるかなぁ?ってポチっとね
0523ホンテ

 みんなが頭一生懸命叩いてるときに 囮組とワイバ係りは下で遊んでたりします(/∇≦\)アチャ-!
最後は とろさんのドロ運にかけるよう1人で叩いてもらってるんだけど
0523ホンテ1

 集団誘惑で動くわけですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
今度から はずしてあげれば?と言いつつ 試練らしいです(’

 無事に討伐!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
平均2時間半くらいなんかなぁ 途中の班編成減れば もう少し早くなると思うなぁ
終わってからリプレに戻ると看板が
0523看板

 ちょっと面白いから 撮っちゃった
今回は、少しでも軽く出来るならとアバもはずして行きました
たまたまかもしれないけど 先週よりは楽だった気がします

 ドロはユニコとか 皆勤賞のメテオもw
まぁ何も当たりませんでしたがw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 週末は INしたらケイさんが ちょにゃんと峰やってたので一緒に
0524ちょにゃん墓

 さっそく見せていただきました(’
途中で たいしんさんがドラやっつけたって教えてくれて泣き声だけ もらいに
0524泣き声

 ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 週末は もちろん殿・蛙もイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)
0524蛙

 トータル2匹だったけど 珍しくビショ2でやってたり
墓ももちろん抑えてありますd(-_☆)キラン
自分の墓だけは 何故かSSがなかった
0524殿2

 途中よっぱの とろさん参上 ひやかしだったらしいですw
0524殿2-1

 今日も おいしくいただきました

 週末は みんな狩り場確保できないからボス戦増えるね BGも発生
0524BG.jpg

 ちっちさん一緒だったから メル爆見れました
鼻毛でも ドッカンドッカン そして煙幕素敵過ぎ。。。
0524鼻毛

 無事やっつけて うまうまです


 ビサは久しぶりに なつこ拉致って3人で
0524ビサ

 1回墓が落ちたような気もするけど。。。2回サクサクやりました


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 日曜は まず しそが3次目前だったので お手伝い
駐車場でD子のカードGETしつつカリカリ
しそぽんLVUP70ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0525しそ70

 もちろん そのまま転職
0525しそ転職

 あとは兜かぶるために人気稼がないとね

 この日はケイさん夕方から飲み会だったので 結構プラプラ
らいさんが、あと1%で上がるからって お手伝い
0525らいさん186

 LVUP186☆""ハ(´∀`*) パチパチ
後ろから追いかけられてるとか言うけど 追いつかないよ(’

 ここらへんで実は私もあと35mほどでLVUPだったり。。。
そしたら殿はいりました!
0525蛙

 討伐後99.58% 残り3mほど。。。これは釣りで上げるのも もったないので
ケイさんいないけど骨探して ソロでカリカリ
0525あおい183

 無事にLVUP183o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 1日100m稼ぐとか なかなか無理なので 殿・蛙やるときは稼がせてもらってます


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*


 月曜日☆、。・:*:・゚`★ ケイさんが峰にいたので一緒にカリカリ
途中 ご飯のときだけバンコに交代して吸わせてたらLVUP117
 0526バンコ117

 あと3つ!頑張ろう!
バンコはドゥームMAX狙ってるらしい
0526バンコ ドゥーム

 卵が青でんでんに。。。ちょっと可愛くて 嬉しくなったりする

 週1のグルクエも行ってきました
0526グルクエ

 開始早々 墓ると言う。。。orz


 この日は猫さんがイメチェンするとか なんとか。。。
ヘネ行ったりして 髪型や顔見て回ったけど いまいちらしい
じゃあウェディングでいいじゃないかと みんなで移動

 らいさんも私もやろうかなぁで飛び火。。。
0526ランダム髪

0526ランダム前

 そろそろ この髪型も長かったから いいんだけどね。。。
猫さんが 可愛くなったのに 私またデイジー。。。これ おばはんパーマって呼ばれてます。。。
0526ランダム髪1

 らいさんは見事メイドGET!ここのランダムのみなんだよね
前に これ出したくて10回やって出なかったらしいよ ̄b ̄;)シーーッ!!
0526ランダム髪2


 こうなったら 引き続き顔もですよ。。。
0526ランダム顔

 確かに今の顔って 似合う髪型あんまし ないんだよねぇ
0526ランダム顔1

 見事顔4引きまして。。。この顔タブン3回目です。。。
髪型はアバでなんとか ごまかし利くのでOKです!
猫さんは髪型ランダム2つ買ってたらしく 消化すべく もう1回
0526猫さん

 ずいぶんキャラ変わったなぁ。。。ついでに奈奈さんも飛び火
0526奈奈さん

 期待を裏切らない 奈奈さん素敵。。。


 猫さんがあと少しで上がると言うのでホンテのクエ品集めながらワイバへ
LVUP142ハイペースです。。。
0526猫142?


 そのままビサへロリと3人で
0526ビサ

 パペ出してると 反撃ほぼなく押せるんだって 弓って凄いなぁ
範囲に入ると攻撃受けるらしいので ロリとおとなしく待機中
猫さんが満足したトコで3人で
0526ビサ1

 サクサクでした SEとMHでロリも押せるらしく 3人で押せると早いねぇって2回終了!


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 やっと昨日まで来た。。。・゜・(PД`q。)・゜・
INしたら ケイさん放置っぽい 来てみると。。。
0527村長の家

 じゃあ私も ご飯食べちゃおうと便乗
0527村長の家2

 戻ってきてみると看板1つ増えてた らいさんです(´・д・`)
0527村長の家3


 火曜は固定ジャクムあるので準備して門へ
2戦目は毎度アキラで参戦です はやく極魔で参戦したいなぁ。。。

 ケイさんも眠いらしいので今日は早く寝ようかと釣り場へ行ったものの。。。
メンテの告知見たら AM8:30~PM5:00?長くないか?
もしやパッチなのか!散歩路の分なのか!
てことは。。。こいのぼりクエ終わり?(´@ω@`)

 やらないと!ってコトで急遽寝るの やめにして三角巾集め
でも今から狩って集めたら時間かかるので不本意ながらフリマで買うことに
いい具合に『かけこみ三角巾』ってお店が出てた( *´艸)( 艸`*)ププッ
ひゃっくんも欲しいと言うことで2000ほど購入

 んでサブっ子でやってきました
0527真鯉

 1回欲かいて真鯉にチャレンジ!見事 防御書いただきました!ぽにちゃい(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
あとは大人しく 緋鯉で。。。
0527緋鯉

 なのに 緑の傘とか。。。素早さ手袋とか。。。
真鯉やったことで三角巾100足りなくなった。。。買いに行ったら店閉まってるし!!
危うく三角巾買いそびれるトコだったのね。。。
しょうがないので半端の足りない分 あおいで集めて最後の1回
防御書上70% 。。。おわた。。。

 結局 最初の1キャラ目の鎧上力書70%が1番いい報酬でした。。。
まぁ。。。そんなもんよね。。。
ひゃっくんも6キャラやってたけど 素早さ全身だけいいやつだったみたいだし
貼ったら闇ってたみたいだし そんなもんよね。。。




     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
・・・・・・
【2008/05/29 08:14】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
ちょにゃん<。。。
【2008/05/29 19:51】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/256-62340640
