タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

デスコンボ?

2008.05.23(19:42)

炭酸が うまぁな日が増えてきました(〃▽〃)
寒いときに炭酸って あんま飲む気にならないけど
暑いときは やたら炭酸飲みたくなるんだよねぇ

どこかの方々とは違ってペプシで十分ですが



     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日はINして しそぽん吸わせようかと思ってハーピー行くも空き無し
しょうがないので手前の空の巣1で狩ってみたんだけど。。。
まだ当てないと吸えないから 全然おいしくないらしいw

 じゃあってコトで今度はイエペペMAPへ イエティとペペは吸えるんだよね
イエペペが今 結構沸き沸きのトコロがあるので そこでジェネ
イエペペも吸えれば美味しいんだろうけどねぇ。。。
イエティだけのMAPより沸きがいいから 諦めろ(’

 多少増えたトコロで峰の お留守番頼まれたので解散
73なったらハーピー連れてくからLV上げがんばれ(’

 峰ではバンコが ひゃっくんに吸わせてもらってる途中
とろさんが1つ ひゃっくんが1つで2つ上がったらしい(’
ひゃっくんが用事してるあいだだけ ジェネかましてました


 22時でサクに入ったらデスコンボ発生らしい
殿・蛙行ったあと BGらしいw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 22時すぎて殿集合始めたんだけど1名来ないヽ(`Д´)ノ
そうケイさん 峰でバンコが鯖落ちしたっきり戻ってこない(;¬_¬)
しょうがないので5人で叩き始めてたら すぐに戻ってきた
0522殿

 いなかったからカポはずしてなくて はずすのに苦戦中のケイさんw
無事に蛙まで ごちそうさまして次はBG


 メンツいなかったんだけど 大江戸さんに声かけたら来てくれるらしい
雪崩さんも いるじゃないかw
そういえばブログで 大江戸さん達とBGやってるの載ってたっけね

 ケイさんは久しぶりにDKで参戦(鼻毛 叩きたいらしい
途中1回ヒヤっとしたけど 無事に乗り切ってBGA終了
0522BGA.jpg

 討伐直前スタンくらってて ちょっとだけビビった
んでBGB始まったら ケイさんからグルチャで バハ出すか?って
そういえば最近出してないなぁ。。。前 出したときはラグでBGB突っ込んで終わったんだったっけ
ここのところBGでのラグは ないので 出しちゃおうかって出しちゃいましたw
0522BGB.jpg

 戦士より前に出るビショ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後ろに行き過ぎて手下倒すのが怖いだけです。。。
瑠カさんが『あおいちゃ!』って笑ってたけど(;¬_¬)
鼻毛前には バハしまいたかったので 4回くらいだけ出してバハ収納

 んでもって鼻毛です
大江戸さん 瑠カさん 雪崩さん 猫さん ケイさん 私の6人で
ホーリーシールドかけてるあいだは封印来ないからヒール!ヒール!
バサク状態でバスターは見てるほうも怖いw
0522鼻毛

 たまに当たってたらしいよ
いつも通り 前に出過ぎて ケイさんと私1回ずつタヒりました(’
今度はヤバイ!って思ったらヒールかけようかなぁ。。。

 無事討伐 人数いても鼻毛は緊張です
0522鼻毛おしまい


 抽選でケイさんがGイヤ当てた
そのまま売るか強化して売るか迷った挙句 強化するコトに
もとがタダなので ついたら儲けもんくらいに考えて
0522Gイヤ

 結果。。。2枚ついたあと闇! まぁしょうがないか


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 ロリが あと1mで上がるらしいのでリプレへ
INT装備貸し出して 武器はずして奥地に向かってたんだけど。。。
ジョギングしてる おばちゃんに見えて 画面見ながら情けなかった・゜・(PД`q。)・゜・
0522ジョギング


 骨が空いてたので あといくつ!とか言いながら まったりジェネ
ロリLVUP145ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0522ロリ145

 のんびりペースだけど ちっとずつ上がってるね
鼻毛で戦力になる日は いったいいつだ(’


 デスコンボって言う割りには そんなハードでもなかったかなぁ
今日は週1のホンテ行ってきます!


 アキラくんが昨日装備移動でINしたらアバが次々に消えていきました やっと おっさんから脱却!
MTS監禁から もう3ヶ月たったってコトだねぇ。。。てか まだ3ヶ月かw
0522アキラアバ

 ただね。。。整形と整髪は戻らないわけで。。。後頭部の模様の凄さだけは変えられないようです。。。



     んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
了解。あきらにソリアト御注文で宜しいでしょうか?
【2008/05/24 11:22】 | qp #mQop/nM. | [edit]
BGのお誘いうけて行ったら亞緒依サン達のPTだったので私もビックリでしたw実は鼻毛ゎ初参加だったんですよね(*/ω\*)こわかったwwまたご一緒できる機会があったらヨロシクです☆
【2008/05/24 14:02】 | 雪崩 #d/CpiV46 | [edit]
BG懐かしい。。。
メイポ解禁まであと1日(’
【2008/05/25 14:14】 | 705 #- | [edit]
qpさま<お断り申し上げます(#゚Д゚)

雪崩さん<また一緒に行こうね

七さん<解禁!解禁!
【2008/05/28 21:49】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/255-97b46115
