aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



2日目(´@ω@`)

久しぶりにアイスクリームが食べたかった1日!
暑かったねぇ

ネットのニュース見てたら。。。
『ラスボス』ってググルと1番最初に『小林幸子』が出てくるって。。。
やってみたらホントに出てきて吹いた( *´艸)( 艸`*)ププッ
これGoogleのみね Yahooじゃ出てこないらしいっす



    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 昨日INしたら ケイさんから『亀カモーン!』狩ってたんだ(’
残り30分もなかったけどSDTカリカリ
0520亀

 カード5枚集まっちゃったよ。。。でもSDT終わる寸前 意味ねぇええ!
ドロは 装備が、かろうじて1個
0520亀ドロ

 ケイさんが 何個も出してた スカドラはなかったけども。。。

 そのまま亀狩っててもよかったんだけど。。。
なんかケイさん午後から頑張ってたらしく。。。休憩らしい
2日目。。。頑張りすぎると続かないから ほどほどでヨロ(’


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 なぁんて言ってたら殿招集ww
最初ブラックさん4人で突っ込むつもりだったらしい。。。
さすがに5人いないとツライです。。。
固定ジャクムあるしね。。。
メンツ6人集まったらしく ジャクムまでに倒そう!ってコトで殿へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

 最近 忍耐はソコソコ早くなってきたので急に呼ばれても大丈夫d(-_☆)キラン
薬も前ほど使わないので HP装備だけ倉庫から出していけばOKなんです!(HP装備なくても行けるんだけど薬の消費減らすのにね(’
ここ最近の薬消費量 6人PTだと だいたいP100~150 エリクサ100ちょいって感じです
0520殿

 ケイさんが最後まで死ななかったような気がする。。。
タブン。。。バサクで最後までいったような気がする。。。

 どうにかジャクム集合10分前に終わりました
ドロはクジで自分で好きなの拾う方法で 体力顔60%いただきました
書 移動出来ないのあるからね 今


 んで固定ジャクムは2連戦らしく。。。
夜は お昼の固定があるのでビショじゃ1回しか入れないんだよねぇ
なので2戦目はDKアキラで参戦

 昨日はHB1回も切らさなかったよ!(当然なんだけども。。。
終わったら98・55% ビサとジャクムだけでも サクなくてもチョットずつ稼いでますw
なんかドロは兜とかなかったんだけど。。。マスタリーだけが賑やかに(’
0520固定ジャクムあと

 なんか引き取り手のないスキル全部押し付けられたし(’
店売りで消化します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ケイさんが眠くて もう寝るってコトなので
たまには早寝しようかなぁって おやすみなさいzzz
ニッパが けして早い時間ではないぞって言ってたけど。。。うっさい

 さぁ今日は何しようかなぁ。。。ダンナまだINしてないみたいだけどね(’


     じゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

もうすぐインするんで、がっつり遊びまっしょぃb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もうすぐインするんで、がっつり遊びまっしょぃb (七s真似いただきw)
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もうすぐインするんで、がっつりきゅうり食べまっしょぃb
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<遊ぼうね

浪花さん<遊ぼうね

ほのか<チネ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/22 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

