aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


眠さには勝てない(ぇ

朝 雨ひどくて送ってもらいました(’
でも お昼には めっさキレイな青空で、風も爽やかで気持ちよかったなぁ 



     |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 週末は どうしても寝る時間気にしなくていいから 遅くなっちゃって
次の日の昼間が ボケボケだったりします。。。orz

 土曜日は グルクエ行ってみたり。。。
その前に銀ハゲを ケイさんと叩いてたんだけども。。。
ジェネだと木魚が うざい。。。

 半分ずつ狩っててね スキルかけにケイさんが来てくれるんですが
封印とか。。。かかっちゃうわけですよ。。。
『木魚たたかんとダメか?』って言われましたが、ジェネじゃ全部巻き込みですから(’
かといってレイで銀ハゲの お相手したら11発かかっちゃいました。。。
ケイさんに諦めてもらうしかありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ケイさんが掛け軸の机の裏に隠れてる(’
0517変なトコにいる

 頭が ちびっとだけ見えてます。。。本人には どういう風に見えてるのか気になる!
んで そのままグルクエに
0517グルクエ

 相変わらず。。。じじい見えません。。。orz
でも終わったら なんかくれたよ!
0517グルクエドロ

 パラディンのスキルの何とかって言うやつらしいです。。。

 チャットでは ちょにゃんが青カビから金カビに変わったとか。。。
ch変えるだけで見学できたので ひやかしに。。。
0517ちょにゃん金ハゲ

 そうねぇ。。。金なのに神々しさがないのは何故なんでしょう。。。

 夜中のデスコンボは 久しぶりの殿
0517殿タヒ

 2匹行ったんだけどね。。。チョットやり方変えてたら死にました。。。
それも1回ずつ 蛙ではなく殿で。。。orz
DK想いのビショさんは 今日も頑張ってます!

 これは2匹目に行く途中だったか 死んだあとだったか。。。
忍耐でケイさんよりゴール早かったとか 初体験です(’
0517忍耐勝った!

 無事に2匹いただきましたσ(*´∀`*)えへへ
0517蛙ドロ


 あとは倉庫整理だけして ケイさんにあげようと思ってた茶色いクマ
0517茶色のクマ

 決して白クマが かわいいから いらないとかじゃ(*´'Д'):;*.':;カハッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


  んで土曜だったか 日曜だったか。。。この日は とにかく お昼眠くてね。。。
ケイさんの家から猫さんがINしてきて(ケイさん操作)
まずLVUP138最近早すぎだよ(’
0518猫138

 なんか知らんが死んでるし。。。
0518猫タヒ


 そしたらソロビサ行くとかなんとか。。。
いるさんも行くって言うから 私も ひっさしぶりにソロビサなど!
0518ソロビサ

 途中ハッと気がつくとゲージ真っ黒にして立ち尽くしていること数回。。。
完璧寝ながらビサってました。。。よくも死なずにゲージ半分減らしたもんだ
0518ビサタヒ

 当然っちゃあ当然の結果です。。。
もうね みんなから寝て来いコールかかったので 少し寝ました
んでギルチャで挨拶したんだけども。。。にゃんこさんの誤爆は別に珍しくはないんだけど。。。
これは ひどい!
0517にゃんこさん誤爆

 『二度寝してら』って言いたかったのは わかったけど。。。ね。。。


 起きてからはドロ狙いのつもりで亀でカリカリしてたら。。。
LVUPラッシュキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
0518LVUP.jpg

 みんな上がったSSはないんだけども。。。あと いるさんは強制お手伝いね
なんか最近みんな早くないですか?(;¬_¬)
無事お手伝い終了したので 私は移動!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 『こいのぼりクエ』すべく 夜行へ! だってツーリが集めて来いって言うんだもん(’
0518こいのぼりクエ

 ふうちゃんの報酬結果聞きつつ 緋鯉狙いにしました!1キャラ三角巾200!
石は売るほどあるので ガーネットの1個くらい痛くも痒くも(’

 なんか このMAPどんだけ来てなかったろ。。。
だいたい『こいのぼりクエ』じたい やったことないんですから
0518夜行

 もっと沸いてくれれば早いのになぁ。。。赤い鞭ドロしてビックリだったけどw
ヒール狩りでチマチマ集めてたらケイさんも戻ってきた
手元にある三角巾466!2人分いけるねってコトで報告!
0518こいのぼりクエ1

 ツーリから緋鯉を受け取って ポニチャイのところへ
なんてったって あのポニチャイだからねぇ。。。なんて思ってたんだけど
0518こいのぼりクエ2

 力上鎧書70%! なんか30%より高いかもなんだって?儲けた(’
ケイさんは攻撃手袋70%だったらしい
LV30から出来るらしいので これは全キャラやらないと損かなぁ


 そのあとは なつことケイさんのサブっ子ソドマンと私の3人で紙集め
0518紙集め

 これ1日3回だと思ってたら リダ変えれば何回も出来るんだよ
なもんで3人で行ったので計9回!
(最初の1回目 リダのケイさんが先に出てしまうと言う(ry

 私の閉鉱書は在庫100枚あればいいので 超えた分はケイさんのエルフへ
また少し高くなってるらしく おいしかったらしいよw

 『チーズクエ』にも挑戦!
0518チーズクエ

 この ねずみが可愛くて・゜・(PД`q。)・゜・
みんなが かなりイラっとしながら やったって聞いてたけど。。。
これ私 大丈夫かも。。。まぁこの日はクリアせずに終わったけどね えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 昨日は 私がINしたときに もぅケイさんがいた(珍し
放置くさかったので 隠れることに。。。
0519コッソリ

 この状態でカポはずしちゃえば バレナイはず(’
案の定 動き出てビックリしてたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
驚いたからって『どあふぉ!』は ないだろ(;¬_¬)

 このすぐあと ブラックさんから峰譲ってもらえるとのことで峰に行ってカリカリ
途中さくさんの サブ投げが来てLVUP100おめ!
0519さくさん100


 骨のがいいかねぇ?あいてるかねぇ?って話してたら
いいタイミングで ちょにゃんが骨来るって?誘ってくれたので峰は なつこに譲って 骨に移動!
にゃんこさんがINしてきて また峰GETできたらしくwwwwwww
狩り場って うまく回る日は回るのねぇ。。。
ちょにゃんは にゃんこさんの元へ 同じchだったのでMHもらいに来たり HBかけに行ったり メルアップとヘイストも もらいつつ
久しぶりに頑張ってしまいました!d(-_☆)キラン

 ケイさんが さすがに飽きはじめたトコロ あと11m付き合えって付き合わせて
だって。。。そしたら300mちょうどに なるんだったんだもん(’
今日の狩りは おしまいw

 猫さんは まだやってたけどね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
狩り終わったとき 170m稼いだって言ってました。。。140LVで。。。
私だって4倍の狩り場確保のとき以外で そんな稼ぐことないっすよ(’
さすが廃神(ry


 今日は固定のジャクムです
なんか昼間すっぱり落ちたらしく。。。ちっと心配なんだけど 頑張ってきます(ノω`*)んふふ♪



     おまけ

最近こんな人が狩り場に現れます(’
0517犀さん。。。




     んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ほんとは金色うらやましいんだろ^^
そういえば180のお祝い何も上げてなかったね^w^
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.05/21 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?何?銀が良い?
そーかそーかわかった^^
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさかの金さん銀さん
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<うらやましくないから!(#゚Д゚)

qpさま<銀もいらないから!(#゚Д゚)

なつこ<そしたら なつこ銅さんだよ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/21 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

