aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


それは ないわぁqpさまぁ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

うぉ!急に雨が降り始めた
さっきまで いい天気だったのに。。。

そういえば台風きてるらしいね もう4号なんだってさ

カップラーメン食べながら更新 更新





    |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 とりあえず。。。昨日はホンテしか頭になかったので全部すませてからIN
あとは消費だけ整理して早めに入り口へ
なんかみんな出足はやくて 結構集まってたw

 ケイさんもギリギリかと心配してたけど 思ったより早めにIN
待ってる間に椅子の話になって。。。
『ソウルベアー欲しいなぁ。。。』って言ったら。。。
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
0516ソウルベア

 もらっちゃった。。。もちろんケイさんから(’
んで『ピンクックマは自分で買うからね』『そうして』って話してたら
ひゃっくんや もきゅさんが『あげなよ』・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
また投げていきました。。。泣きながらwwwww
0516ピンクックマ

 ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ 大事に使うね♪
茶色のくまチェアあげるよケイさんに 色同じで座ってても見にくいかもしれないけど(’


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んでホンテです!
0516ホンテ

 入る前のSS初めてかもσ(*´∀`*)えへへ
なかなか いっぱいいて 誰がどこにいるのやらですw

 首2本は いつもどおりサクサク落として
(途中 首に向かってFJしてタヒった人いましたが ね ちょにゃん(’

 今回首でのMG切り挑戦してみたんですよ!
1本目 無事MGなしで終わったんだけど。。。落石2kちょいのダメがあるのね。。。
んでもって少し動けなくなるでしょ。。。
もし解除とかぶったら。。。とか いろいろ考えて おにちゃんにも話聞いてMG切りなし!
もしもの場合を1番に考えた安全策で行くことにしました

 んで本体突入~~~
昨日はね。。。重かった。。。っていうかラグかったというか・・・
チャット打ったり キーボ使うと一瞬画面止まるのよ。。。
怖かったよぉ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
ジャクムは よくそれで落ちてたから。。。

 というわけでSSいっさい ございません
SSより生き残ることが優先だから。。。


 今回も囮PT→スタート!
昨日は 足が先に落ちました
んで遠距離部隊頑張って 尻尾撃破!
途中qpさまがDSでこっちに歩いてきたけどヒールかかったね
尻尾にやられたら無駄でしたがgg
ここから私の希望だった風船つけて参戦してくれたqpさまと二人三脚はじまりw

 ただ腕・羽始まってからタヒや落ちが出始めて 再編でDK足りなくなる事態。。。
再編に時間がかかると遠距離組のHBが切れたりで2次災害発生
ほんとに慣れていくしかないんだろうけどね

 そんな中。。。囮PTはもともとDKと斬りとビショで編成されているので
再編成のためDKなしになるコトに。。。
もう こうなったらやるわよ!MG切らさなきゃいいんでしょ!まかせなさい!
そこから最後まで囮PTはDKなしで乗り切るという またマゾ好きが喜ぶ設定に。。。

 そんな切羽詰った状態だったから 解除には敏感でした
今回だけは自分を褒めてあげたい(〃▽〃)
MGかけるの めっさ早かったわよ!

 qpさまの風船は よく見えました
ただDSすると一緒に薄くなっちゃうのと 
編成とかでバタバタしてるときに 見失いそうになるくらいだったかなぁ

 真ん中の頭と←腕になったトコロで ひゃっくんがトイレ行きたいと言い出したw
我慢するって言ってたんだけどqpさまが煙幕出してトイレ行ってた
これグルチャで全て終わったので しらない人いたかもねぇw

 そんなこんなで頭も落ちて。。。
安置でホッとした瞬間に事件は起きた!!!
安置で再編成してるとき 私 安心しきってギルチャしてたんだよねぇ。。。
ハッと気がついたらqpさま 右で落石に当たってるじゃないの!!!
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
おっかけたけど ときすでに遅し。。。ぴゅぅ~~~
おにちゃんが すぐリザしてくれて 誘惑ちっちさんに行く前に食い止めたけど。。。

 なんで動いてるんだ!『飽きたから(’』 おい!
ロープにいれば動かないから油断したよ・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく囮1度も死なずに(死なさせずに)討伐!って思ってたのにぃいいいいいいい!
今度からは チャットしてるからロープ離れないでねって伝えておきます。。。
翡翠なしで ホンテ経験値ほとんどないqpさま (*´人`*) ごめ~ん

 MH先週ここでもらって 役にたてないとなので最後戦士メンバーが移動してきてからは
MHたまに かけてました(たまに(((((((’
解除来ると おにちゃんが すぐqpさま守りに来てくれるから 交代でMHかけに!
これもチームプレイですd(-_☆)キラン

 無事討伐!ホンテいわしたったぁあああ(とろさん風)
時間的には前回とあまり変わってないんだけど 途中の編成で疲れたかなぁ
とは言っても 私はヒールしてるだけなので かかわってませんがσ(*´∀`*)えへへ

 今回は おにちゃんと私がネックレスもらいました
2個しか出てなかったみたいだなぁ
0516ホンテネックレス

 ドロはユニコとDスタッフ スキルがMHとメテオかなぁ
メテオよく出るなぁ 今のトコ皆勤賞です

 MHは おにちゃんが当てて。。。貼るの見る前に失敗しちゃったらしい。。。
いつもそうなんだけど おにちゃん早すぎ。。。
気がつくと え?もう貼ったの?ってなってます。。。

 Dスタッフ。。。必要LUK113
ええ いけますとも!持てるわよ! 私と にゃんこさんは今すぐでも持てるのよ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
まぁ抽選は はずれちゃったけどねw
そのうち手に入れてみたいなぁ Dヘッドでもいいです!

 ジェネ30出たら 迷わずスキル抽選に参加しますけどね(’


 そんなこんなで無事に今週のホンテもおしまい
大変だけど。。。これ楽しいわ( *´艸)( 艸`*)ププッ


 SSないから 見にくくなっちゃったけど それは全て根性の足りないパソのせいです(’


 みんなに つつかれてケイさんもDKやります宣言してたので(何日持つかしらんが
週末はドロ狙いでもするかなぁ

 さっきまで雨と風と雷まで鳴ってたけど落ち着いた。。。



    んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

うふ( ̄ω ̄)

美味しいお墓だったでしょ(つД`)

やらかした感一杯でしたよ('
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.05/17 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのね
にゃんこんちのコメントみてね^^
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.05/19 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Dスタッフ持てるもんね=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ボク120レベルの武器が実装されても持てるy
もぅね。。。
聖属性の武器を必要LUK143くらいで投下してほしい(((
LUK魔の真価を見せられるよッ!(違っ
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.05/19 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<そうねぇ そのとおりねぇ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

ちょにゃん<見てきたけども。。。ダメじゃん(’

にゃんこさん<LUK143になると さすがの私も厳しい。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/20 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

