タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

善戦でした。。。・゜・(PД`q。)・゜・

2008.05.16(20:24)

今日ひっさしぶりに『わたパチ』食べた
あれ口の中が痛いんだけど。。。怖いながらも飴にチャレンジしちゃうんだよね!

兄ちゃんが舌の先のほうに置いてみって言うからやったら
痛くてビビった。。。


      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 昨日もSDTはハーピーから
途中いるさんがLV上がるってことで
0515いるさん171

 LVUP171ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スキル振り切るには まだLV必要なんだってさ がば(’

 ドロは雷はなかったけどSDT前に黒蟲!攻撃1粗悪!。。。orz
あとは店売りの装備がポロポロ10個くらい。。。一昨日よりはいいから 良しとしよう

 そのあと ご飯でもと思ってたら とろさんから『骨空けます』チャットが。。。
あと69mで上がるんだよなぁ。。。ホンテ前に上げちゃいたいなぁ。。。
『行く!』で 譲ってもらいました
着いたら とろさんと あおいあおいさんがいて
『他にやっておくコトありませんか?』って言われて お言葉に甘えてトイレまで済まして交代w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ケイさんはまだ帰ってきてなくて 1人だとチッと広いし。。。
LV上がったばっかでヒマしてる人いた!
いるさん拉致ってカリカリ。。。カリカリ。。。
まだサク前だったんだけど。。。そこはほら気合です(’

 翡翠はあるんだけど死んでも何なので。。。薬ケチらずに頑張りました
途中でケイさんも帰ってきたので『ロリで来い』強制です
眠いとか途中で言ってたような気もするけど 上がるまで戦線離脱は許しません(’

 SE要員連れて来ようか?ってことで おにちゃんのキャラ召集
これで またロリのやる気が復活 SE付くと投げ楽しいみたいだからね
私もSEもらうとカンスト出るので 実力ではないけど嬉しかったりする
0515骨カンスト

 これが2匹とか3匹並んで出たときはテンション上がりますw
途中へんなの来たけど(’
0515ほのか

 真ん中のロープでビーム打たれて落下して行ったときは笑えた;;
斬りじゃないのに『きゅうり』置いて1回いなくなったものの
誰も回収しないので 回収に戻ってきて泣きながら毒撒いていきました(’

 私は無事にLVUP182 SSもちゃんと撮れてた(〃▽〃)
0515あおい182

 ジェネ30のために@3つ頑張らないと。。。

 まだご飯食べてなかったことに気がついてHS放置で行こうとMP減らしてたら。。。
0515骨タヒ

 今日1回も死んでなかったのにぃいいいいヽ(`Д´)ノ
『ジェネで減らせばいいだろう』『そのまま行けばいいじゃないか』と言う声をあとに放置してご飯;;
戻ってきたら 今日はもぅ目標達成したので撤収!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 ケイさんはねぇ。。。
どうも強化だけは やめとこうって言っても ダメなんだよねぇ。。。
素の兜が売れてメルちっと増えたみたいで。。。
メル持つとジッとしてられないんだよねぇ。。。

 こないだ倉庫預かりになったばかりの昇華。。。逝きたいらしいです
みんなで見守るなか1枚目の70%。。。
0515昇華1発闇

0515昇華1発闇1

 もう いさぎよいと言うかなんと言うか。。。
1枚目で闇引くなよ。。。それも70%で。。。
まぁ書は残ったので 赤字は最小限で収まりましたがgg

 昇華やる前に『今日は これだけだからね』って念押していたにも関わらず。。。
『ファルの97ちょうだい』懲りてねぇえええええ(#゚Д゚)
こうなったら もう止められないので、諦めてファル渡して。。。

 周りから これ被れ これ着ろって渡された兜とタオル。。。
0515ファル強化

 ここから 滅多にない30%じゃないだろ これ!が始まりました
1枚目が付いて あれ?2枚目も付いて あれあれ?
ミスも闇もないと逆に怖くなるらしく 捨て用意したけど闇がめった出ないし
何より2回に1回どころか3回に2回は付いてる。。。
捨てのつもりのLV30の両手斧が1ミスで4連UG2 これモンカニキャラで使わせよう(’

 途中ミスがあったものの気がつけば117UG1
UG2になったあとの捨てが2連したのは残念だったなぁ。。。
まぁ。。。ケイさんですから。。。・゜・(PД`q。)・゜・
最後の1枚で闇。。。付いてくれればファルは強化おしまいだったのになぁ。。。
せめて残ってくれれば とりあえずで使えたのに 残念;;

 まぁ今日のタイトル 善戦でした
流れが読めないから 強化面白いんだろうけど。。。悔しいのぉ


 寝る前にホンテの まだ集まってない氷とか皮集めに行って
クエ品全部用意して 昨日はおしまいw


 今日は固定ホンテ行ってきます!
今回も タヒしない!囮さん死なせない!目標で頑張ってきます!



       んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
囮さんは死にません!!
落ちます!!(ぇ

と、試合前予告してっと。。。
さ、がんばりますか('
【2008/05/16 22:17】 | qp #mQop/nM. | [edit]
qpさま<今回落ちなかったけど死んだよ!(死なせたよ。。。
予想外の行動は心臓に悪いです。。。
【2008/05/17 16:57】 | 亞緒依 #- | [edit]
変なのって!!てかMGしててよかった…
お、お守りないんだからねっ(笑)

あ、きゅうりは全キャラ所持だから。
【2008/05/19 13:57】 | ほのか #Nme/kN5U | [edit]
ほのか<チッ MGかよ(’
きゅうり全キャラ持ってるとか聞いてないから!
とりま120転職おめ!
いらないスキルブック送り付けとくから
【2008/05/20 19:43】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/250-47c157b5
