aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


死にすぎだなぁ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

昨日は固定のジャクムが あったんだけど。。。
2回も死んじゃった。。。
それも1回 腕とか。。。ないわぁ。。。

MG切って薬を氷に変えようとしてたら MP切れ。。。
完璧に自分のミスです。。。orz

昨日は本体重かった。。。
本体3に入ったらラグりっぱなし。。。
薬 連打に。。。出来るだけ左に寄るように移動
ディスペルも わからないから たまにかけて。。。

うわ!また止まった!って思ったら 2回目の墓降りました。。。
リザが あるから復帰できるけど なかったら。。。終わってるんだよなぁ

SSとかも加工終わった物は せっせと消すようにしてるし
またデフラグって言うのも やってみようかな。。。

兄ちゃんが テイルズ入れたり。。。
ゲーム他の入れたり。。。増えてるからなぁ。。。

再度お願いします!パソ買ってください!!!


んで その後。。。
もう1回行こうかってコトになって。。。
最終的に10人かな 特攻してきましたww
ビショップ2人 DK1人 投げ2人 斬り1人 戦士4人
2PTでDKなしPTありww

一緒に行ったビショップさんよりHPは あったからDKなしPTへ。。。
MGかけっぱじゃ薬足りないし。。。
やっちゃおうかなぁって HP装備フルにして 挑みました
HSで止まるとき ちょっと怖いけど いけなくは無いな
止まってるときにダメ出たら エリクサ1回

で そんなこんなで本体まで来ました
固定と比べたら人数少ないし。。。スピードは落ちるけど。。。
眠気なんか飛んじゃうくらい 忙しくてww必死でwwでも楽しいかも
上の雑魚はケイsと とろs 投げsとかが やっつけに遠征
1 1くらったあと とろsが上から飛んで降りてきて。。。
真っ黒なゲージで 本体に抱きつきはナイダロ!と思ってたら。。。降りましたww

本体3入った時に つね上様が。。。リザまだ無理だな。。。;;って思ってたら
自分の墓 降ってきました。。。
その前に もう1人のビショップさん落ちてしまったので ビショップなし。。。

ゲージ。。。本体3入って すぐ。。。
撤退?の声も かかってたけど『行けるでしょ』の1言で続行

待ってる間に 寝ちゃったらしく。。。
結果は 討伐?したのかな?それも3人で?4人で?
寝ぼけてて よく覚えてない すまん。。。

ただ『スリル満点ジャクム 久し振り』『楽しかったな』『本体でメルプロ感激!』とか。。。
言ってたような気がする。。。アホばっかだ

今度は死なないように。。。みんなと面白かったねって言いたいから
また 連れてってね(本体でジェネ撃たして。。。ぉぃ)
スポンサーサイト

Comment

 

アホって言うなあああああああああヾ(`Д´)ノ
精進なさいよ(・∀・)b
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.05/24 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはつカキコです
仕事があるのにあんな時間までジャクムしてる私は
アフォです
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.05/24 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<アホじゃん(*´∀`*)ヶラヶラ
     精進はします 昨日も死んだけど。。。

流星さま<アフォ仲間。。。
      でも こういう仲間は楽しいねv-237
      また行きませぅ ヨロ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/24 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

