aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



LVUPが見えてきた?(〃▽〃)

いい天気だったねぇく(*´ー`)
昼間は半袖でもいいくらいの暑さでした

秋生まれですが夏は好きです
梅雨だけ乗り越えれば夏が来るね
今年は40℃超えの部屋で 熱射病の心配はしなくていいからね(’




      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 昨日はケイさんはバンコでたまご放置だったので
SDTハーピーから
平日なら あいてるときもあるのね
0514ハーピー

 ザク今回はサクに合わせて22-2買ってるんだけど。。。
そうするとSDTに引っかからないんだよねぇ;;
それだけではないと思うけど。。。
0514ハーピードロ

 うーん惨敗。。。orz
やっぱりザクは次からは18-22にします。。。

 そのあとは金曜ホンテの準備もかねて たまにはフリマをブラブラしようかなっと
回ったものの。。。エリクサとPエリが見当たらないんですけど。。。あっても売れたあと
こんなに今 品薄なの?(´@ω@`)
そしたらこんなの見つけた
0514水桶

 水桶。。。こないだ いるさんが話してたのってコレ?
マントらしい。。。確かに しょうと言えば、しょうけども。。。どっちかって言うと担ぐじゃないのか?これ?
回ってたら こんなのも発見
0514ソウルベア

 これはヒドイだろ。。。
ソウルベアの椅子も まんまこの図柄だから間違えたんだろうなぁ。。。
売ってる人は確信犯だと思いますが(#゚Д゚)

 それにしても。。。フリマのお店多すぎ。。。orz
補助分のPエリも頂いたし、足りないわけではないのでフリマ散策終了!
Pエリ探してくれてる らいさん。。。大変だろうなぁ。。。
はやく補助なんかなくてもホンテ行けるように精進します( ^ー゜)b

 このあとはザク発動したので黒ケンタなぞ。。。
ええ 一攫千金ですわよ!薬いらないしね!
銀ハゲは きっとジェネ連発で赤くなりそうなので週末SDTに狙ってみます。。。
0514ケンタ

 まぁ一攫千金というだけあって めった お目にはかかれませんコトよ!
ピラテの上下が申し訳なさそうにアイテム欄に納まってくれました。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 Pなくなったねぇって話してたらジャンプ書貼った靴売れそうってコトで
ケイさんがジャンプ書ペタペタ
なんとUG1で3連ができた(/∇≦\)アチャ-!
素材が良品だったので これに70%でも1枚つけば今の越えるらしい。。。
消えたら売るどこじゃないので60%貼るコトに
1枚買ってきて貼ったらついた(´@ω@`)
珍しいこともあるもんだ(ぇ

 フリマの入り口にいたんだけどショコラさんが兜かぶれないらしい
サブだと 上がりが早くて人気が追いつかないと言う よくあるパターンです
とろさんから 人気上げ手伝い募集~かかったのでccしまくりで上げ上げ
こんなときのために倉庫も全て15にしたんだもん(’
10稼いだぞ!
0514人気上げ

 ハラカラ組が 少林寺のグルクエ終わってやってきてくれた
みんなキャラ多いからねぇ @10くらいまでなったトコで たたさんも
88なったけど保険はあったほうがいいから
ビサ終わった ふうちゃんにも お願いして上乗せできたはずw
(初みたいに上げるつもりで下げちゃうときあるからね(’


 ほんとはBG行くつもりで召喚されてたんだけど
どうも全滅フラグたってたので日にちを改めることにw
まだサク時間内だったので ロリと猫さんと3人でビサ行くことに
0514ビサ

 2人は遠距離で解除ないので 1人でせっせとスキルかけなおし。。。
どうせMGかけてるから今度から上の段登ろうかなぁ

 早かったなぁ。。。8分かかってない?。。。
終わってドロ回収してたら するはずのない音が。。。ぴゅぅ。。。
0514ビサタヒ

 上の残ってたモコで誤爆した模様です。。。

 2回戦は11が少なかったのもあって2個目のヤキソバ使ってすぐくらいに終わった。。。
6分くらい?はやいな。。。
最近は 11も体当たりで回避してるので、薬の消費も少ないし
ドロの露とエリクサもらえるだけで 黒いですσ(*´∀`*)えへへ



 さぁ今日は何しようかなぁ?
なんか考えとかないと 最近のケイさんの口癖 『さて。。。』『なんしよか。。。』
まったくもって やる気0の発言しますから!(#゚Д゚)



    んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

(・ε・)/
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2008.05/16 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(・ε・)/
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.05/16 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(・ε・)/
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(・ε・)/
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.05/16 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(・ε・)/
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.05/16 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと!
なんていう手抜きコメ。。。

別に その顔文字が出せないわけじゃないんだからね!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

